• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末は・・・

週末は・・・ 先々週は、和歌山のお友達のお店に二代目くんの車検をお願いにいってました~

先週末には、二代目くんを迎えに二週連続で和歌山に・・・

お仲間のおかげで楽しい週末を過ごすことができました~♪♪

みなさん、お世話になりました~!!


車検なので関係ないことですが?、何故か和歌山の海には狙い済ましたような爆風が・・・
ひよっとして、どなたかが降臨されていたのでしょうか~(笑)


酒は美味いし、釣具も安い(謎)、和歌山最高!!
ブログ一覧 | らんちゃん | 日記
Posted at 2008/06/16 06:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:58:19
おはようございます。

和歌山では、ニアミスでしたね。^^
爆風?海の方かな?
山の方は、穏やか(でも暑かった^^;)でしたが。。。
ホント、いいところですね♪

今日もよろしく~!
コメントへの返答
2008/06/16 12:24:49
まいど~☆

近くにおったんやね~

海では↓○神さまの降臨で爆風が~(笑)

それ以外は、最高でしたが・・・

今週もよろしく~♪♪
2008/06/16 10:06:58
毎度です♪

最近、あちこちで呼ばれてる気が(^^;

確かに週末は和歌山市内にいましたけど・・・

>酒は美味いし、釣具も安い(謎)、和歌山最高!!
あとは・・・だけですね。

コメントへの返答
2008/06/16 12:26:45
お疲れさま~☆

ん~呼んではいませんが、噂はあちこちで聞きますね~(笑)

はて、・・・とは何のこと~(爆)
2008/06/16 10:30:42
オツオツです~!
おぉ~車検ですかぁ!しかも
和歌山なんですね!
kusuさんらしく、2代目くんも海の
男ってかんじですね!
コメントへの返答
2008/06/16 12:31:34
まいど~☆

7年目の車検でしたぁ~!!

和歌山には信頼できるお友達のお店があるし、仲間もいるので、ただ愛しの○○ちゃんに逢うことは叶いませんでしたが・・・(笑)
2008/06/16 14:33:12
いつか和歌山の釣りも連れってってん♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:59:06
そのうちに、釣りオフもやってみたいね~♪♪
2008/06/16 20:02:10
お疲れ様でした~

南の御仁の呪文は解けませんでしたね...涙

しか~し和歌山は酒と食いもんがうまーい!
次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 20:28:51
お疲れさま~☆

雨の御仁から、今夕またイカちゃんメールが届きましたぁ~(涙)

そうですね~!!

和歌山の酒と食いもんは美味いですね~♪♪
ん~スイーツも~(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!!
2008/06/16 20:04:54
ちぃーだは、明日で1年めですが!^^;

走行距離が!!!(滝汗)

そろそろタイヤ交換かも?(@_@)
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:37
まいど~☆

ちぃーだのお誕生日おめでと~!!

誕生日のプレはタイヤかな・・・

でかいリングやね~(笑)
2008/06/17 03:13:45
こんばんは~☆

Kusuさんも、濃ゆい週末お疲れさま~^^

チェイサーは来月8年ですが、↑の御方の
ちぃーだくんの倍も走っていません^^
コメントへの返答
2008/06/17 07:07:54
おはよ~☆

うちの二代目くんも7年で5万キロいってません~
ちぃーだくんなら一年半かな~(笑)

交流戦も今週で最後、盛り上がっていきましょう!!
2008/06/17 07:47:32
車検と言われつつ、最大の目的は、




やっぱり




イカちゃんとの密会ですやん黒ハートウッシッシ


奥様とお嬢様には内緒にしときますねうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:48
まいど~☆

娘は一応誘ってみたけど、来てくれんかった・・・

イカちゃんも一緒や~(涙)

嫁には、内緒の方が家庭円満かな・・・(汗)

おっと! 秘境ではコレは禁句やったかぁ~(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四連勤&残業お疲れさま~(^-^ゞ無意識に某ネタができるとゆうことは達人かも~(笑」
何シテル?   09/09 08:43
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

お友達

お見かけどおりの恥ずかしがり屋です~(笑)
お友達のお誘いは、お会いしたことのある方か、
ある程度コメントのやり取りをさせていただいた
後とさせていただけますよう、お願いします。
86 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ヤンガスヤンガス *
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * team477tm0003team477tm0003 *
もんどりもんどり * koi2koi2

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.