車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/19 17:17 
@ヤンガス 医者から聞いた話では肝臓は内臓の中では強い臓器やから多少のことでは心配不用らしいよ~^^ でも気をつけるに越したことないから養生してや~(^^v
05/19 15:24 
@ヤンガス 原因は酒なん~?    お大事に~(^^v
05/01 10:08 
@ヤンガス 月初めから炸裂! 今月もその芸風を継続するのかな~(笑
04/27 09:19 
@急行@おが へぇぇ~  土日祝日だけ仕事って太っ腹の会社やなぁ~(笑
04/25 15:27 
@ヤンガス プカプカってゆうたら水の上に浮かんでるように聞こえるなぁ~(笑
       フワフワが一般的とちゃう~^^
聖地巡礼、ご苦労さん! 勝利の女神でお願いします~(^^v
04/13 14:22 
@ヤンガス 今日も中継が無いと思もたら読売やったんや!
関西系の放送はほとんど見られるけど地デジ化されて読売だけ見えなくなってしもたよ~(T_T)
04/13 12:33 
@ヤンガス 中継もなかったし、スポニューも見る暇がなかって、友達からのメールで結果を知ったよ~(^^;
藤浪、今日で立ち直ってくれるかな~^^
04/09 21:43 
女神さんご苦労さん~\(^O^)/ 今夜は飲み倒してやぁ~手(チョキ)
04/09 12:47 
ありがと~♪ お勉強の後のビールを楽しみにがんばるわ~(^^v 勝利の女神も頑張ってや~\(^O^)/
04/09 12:08 
今日は大阪市中央公会堂で娘とお勉強やから、応援頑張ってや~\(^O^)/
04/09 10:29 
甲子園浜now~(^^v
04/09 09:46 
今日は能見やね~(^^v
04/05 18:38 
宴って、ボトルとちゃうやん~(笑
04/05 09:36 
@急行@おが。 つい大谷と比べてしもて、ため息ついてしまうわ~(^^;
04/04 14:38 
@ヤンガス ぴ~ん、ぽ~ん~(^^v
04/04 11:36 
@ヤンガス 今日はオ〇マの日らしいよ~(笑
04/03 12:05 
@ヤンガス 沖縄ではシーサーの日らしいね~^^
04/02 04:43 
@Kusu 前科が増えそうですね~(笑
03/31 13:05 
○元○美には東北大震災の義援金ネコババ疑惑も出てきてますね~( ̄▽ ̄;) ん~そういえばDosアタック疑惑も~(爆
 04/01 16:21 
前科も有ります
 04/02 04:43 
@Kusu 前科が増えそうですね~(笑
03/28 12:09 
ひこにゃんに逢えたかな~^^
プロフィール
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 
お友達
お見かけどおりの恥ずかしがり屋です~(笑)
お友達のお誘いは、お会いしたことのある方か、
ある程度コメントのやり取りをさせていただいた
後とさせていただけますよう、お願いします。
87 人のお友達がいます
もんどりもんどり * ヤンガスヤンガス *
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 * azチャピ男azチャピ男 *
急行@おが。急行@おが。 * koi2koi2 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.