• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 08:08 
人として当たり前な事を要求してた俺が馬鹿でしたwww
コメント消しました(笑)
心が貧乏ですいませんwww
06/25 06:59 
車と関係ねぇじゃんwww
とトップページ見るたびに思ってます(笑)
06/24 06:42 
06/22 13:59 
こういうトコでよく見かける「〜のオススメ有りますか!?」って聞いてる人ほどこれといった特徴が無い件。
06/16 15:20 
06/12 00:45 
フォグのバルブが逝った😇
楽天ポイントフルで使ってすぐ購入しましたとさ(笑)
06/09 17:17 
やっとフロントパイプ変えて貰えた_| ̄|○
これで車内には再び静寂が訪れました(笑)
06/06 19:05 
@原いっちゃん【浦島太郎状態】 そうです!
他のオフでラグーナ使ったら改造車の出入りに厳しくなった的な記事を見かけたので、フーガオフの場合はどうなるんだろうかと思いまして・・・
 06/07 08:29 
そうなんですね(>_<)確認してみます!!@麻天楼@V6 さん
06/06 18:12 
フーガオフはラグーナで出来るのだろうか・・・
やらないなら不参加でいいや(笑)
 06/06 19:00 
全国オフですか??@麻天楼@V6 さん
06/02 08:12 
アキバに欲しい部品があるから買いに行きたいけど、神風特攻隊みたいな歩行者が多過ぎて頭抱える。
05/31 08:45 
みんカラ界隈の「ほんの一部の人」に思う事
05/31 07:24 
来月はお巡りさんによるボーナス争奪戦がアツイので1ヶ月間、隠居するとします(乗らないとは言ってない)
良い機会だし車弄りが捗りそうって事にしておこう。
05/26 21:06 
キャンバー掛けても11Jのマイナスオフセットは厳しそう・・・
05/17 13:37 
[パーツ] #フーガ スーパーパワーフロー交換用フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/1238438/car/1729461/8467133/parts.aspx
05/02 18:27 
明日、静岡の某所へ行く準備は整った(ᵔᴥᵔ)
後はおさわりまんに捕まらない様にするのみww
04/30 03:53 
触媒を一度ぶった切って短縮加工とか出来ないかなー
これさえどうにかすれば排気系は擦らずに済むんだよなぁ・・・
04/30 03:52 

プロフィール

「人として当たり前な事を要求してた俺が馬鹿でしたwww
コメント消しました(笑)
心が貧乏ですいませんwww」
何シテル?   06/27 08:08
ハの字切ってても飛ばせる仕様目指してます。 イベント車両には興味ありません。 よろしくお願いしますm(_ _)m ※挨拶もロクに出来ない人に構う程暇じゃないの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正マルチモニター移設用ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 23:11:22
Aピラー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 10:49:30
TRUST GRACER エアインクスBタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 21:48:51

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
「壊れても良いや」という投げやりな気持ちでDIYしてます(笑) 社外エアロは前のクルマ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
MT換装済のH12年式2.0CLUB S改2.5ターボです RBサウンドは最高です!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.