• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RA工房の愛車 [ホンダ エリシオン]

コールマン倶楽部キャンプオフⅡin大子 その5

投稿日 : 2006年10月13日
1
2日目の夜に作った豚汁です。

味噌とダシを持っていくのは、荷物になるので、インスタントの味噌汁を使って作っちゃいました^_^;

豚汁なのにワカメが、入っていて不思議に思いませんでしたか?
2
これは、2日目の夕飯です。

昼に食べようと思っていたスパゲッティーと山菜御飯と豚汁、サラダでし。

山菜御飯の味付けは、麺つゆと醤油でしております^^
(ですので、味に関しては失敗は無いの ぼそ)
3
キータ2号ちゃんとRA1号で、焚き火の火力が弱くなっていたので火力UPをしている所なのですが!

左側に立っている方は・・・
もちろん焚き火職人の方です(^^♪

妥協は、許さないの ばき
4
のりぞさんに準備して頂いたマシュマロ焼きです^^

大盛況でしたね。

準備有り難うございました(^^♪

ご馳走様でしたm(__)m

5
小さいお子さんから、大きなお子さん?まで
マシュマロ焼き焼き、

焦がしてしまうとおしくないので
皆真剣でした わら
6
RA2号は、火遊び中!

おねしょに注意かも ぼそ


火傷するなー!!

(ちょっと火傷した見たい・・・でも良い経験ですね。)
7
総統のお帰りを皆で見送ったの^^

フル点等で、キャンプ場の道路を走って帰って行きました^_^;

真っ暗闇の道路なので、凄くカッコ良かったです\(^o^)/
8
22時を過ぎると足元が、更に寒くなったのでクイックヒーターを投入!


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 12:57:01
わくわく はやくはやく
コメントへの返答
2006/10/13 17:24:13
1~2分の間に米を入れるとは、

恐るべし隊長。

週末だから忙しくないのか ばこ
2006/10/13 12:57:31
お昼休みにやってるなんて 真面目ですのね 今日は
コメントへの返答
2006/10/13 17:25:30
いつも真面目ですよ。

私は ばこ

部下に迎えて下さいね^^
自宅勤務で ばこ
2006/10/13 12:57:49
はやーく コメントを ばき
コメントへの返答
2006/10/13 17:26:10
段々
コメントが、適当になりますの^_^;
2006/10/13 12:58:50
それともお昼だから うpは休憩中なのか 笑
コメントへの返答
2006/10/13 17:27:23
問い合わせ対応してました。

適当に ばこ
2006/10/13 15:51:31
1 インスタントなの?(爆

4 マシュマロは楽しいですよね。ほんと焦げると。。。汗

7 飛んでる写真は?(ばこ
コメントへの返答
2006/10/13 17:29:30
そうそう生みそタイプのインスタントでつ(汗

大人は、焼き鳥が良いかも ばこ

本人は、飛んでますがエリちゃんは無理 べき
2006/10/13 17:57:20
↑昼休みにチャットしてるシトいますね(ばこ

3 たぶん頭の中カラッポだったと思われ・・・
コメントへの返答
2006/10/15 08:40:02
めらめらと燃えている所を見ると何も考えずボーと出来ますよね^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「外気温度0℃
車の屋根に霜が降りますの寒

仕事終わったので帰りますか。


何シテル?   12/10 05:29
車弄り オフ会・キャンプ・BBQが大好きです。 最近 いきなりメッセなどで質問がありますが 節度ある内容でお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイストキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:49:55
トヨタ(純正) フロントバンパー サポート/リテーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 04:11:40
動かなくなる日が来るまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 13:42:05

お友達

不定期更新ブログです(>▽<;; アセ





322 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
BlowBlow * みわたくみわたく *
シャネル0912シャネル0912 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初度登録 平成26(2014)年1月 走行距離 8269Km BRZが気になってS ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
前期型のN-BOXカスタムから後期型のN-BOXカスタムへ乗り換えでし ●●万の値引き ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
プレミアム決算セール中に見積もりしたら 下取り車に1●0万円と予想以上査定額を出してくれ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エリの前に乗っていました。 走って楽しい、いじって楽しい 車でしたがエリに浮気してしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.