• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

クラッチも交換

今日車屋さんから連絡がありました。
ミッション外したついでにクラッチ見たら、残り1割くらいとのこと。
ついでに交換お願いしました。
ディスク代だけ負担でいいそうな。
カバーとスプリングと工賃は保証の対象らしい。

しかし、前オーナーはいったいどんな乗り方をしていたんだろう。
7万キロ弱でシンクロもクラッチも逝ってるって・・・

そして、車の買い替えとかいう事を考えていましたが
電卓はじいたりした結果、無理です・・・

とりあえず車検はとって、1年後にまた考えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイオク入れたら気分的に燃費良い気がしたけど気のせいでした。
2回満タンして計測した結果、6.2km/L」
何シテル?   11/04 22:19
長野県の南信地域でジムニー乗りになりました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオクキーレス取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:54:22
BFGoodrich Mud-Terrain T/A KM2 LT255/85R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:54:13
フォグ交換 イエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 13:30:42

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
スノボを始め、ジムニーでは役不足を感じていた頃に舞い込んできたデリカのおはなし。 1晩悩 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
本免試験の1週間前に納車した車。 通学(片道40km弱)の為にと両親に買ってもらいました ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
購入当初は色々いじる気でいましたが、雪山(豪雪スキー場)快速車両になりました。 デリカ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.