• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごりごりにごりの"くろすけ" [アルファロメオ GTV]

9/13 "La festa di 916 2015"車画像(2/2)

投稿日 : 2015年09月17日
1
 先日参加した"La festa di 916 2015"の参加車両画像の続きです(^^;;
2
 「KTS007」さんのGTV・TB(Alfa Corse)です。Alfa Corse乗りの知人のT中氏にも声をかけていましたが、残念ながら仕事で不参加でした。Alfa Corseはうちのくろすけくらいかもなぁと思っていましたが、くろすけも含めて3台も集まりました。ちょっとうれしかったかも(^^;;

 オリジナルのパッケージに固執せずに、自由にいじっておられる感じでした。お手製でデッドニングされたオーディオを聞かせて頂きましたが、素晴らしい出来具合でした。

 フレンドのご承認、ありがとうございました(^^;;
3
 色々2次会でお話を伺ったのですが、オーナーのお名前を頂くのを忘れました。これまた希少な、GTVで2L・ツインスパークエンジン仕様車だそうです。

 GTVは殆どV6エンジン仕様なのですが、ツインスパークエンジンでもなかなか楽しそうです(^^;;

 ドライビンググローブをされて、気合の走りでした(^^;;
4
 ご存じ「poe   ポー 」さんのサーキット仕様GTVです。遠路はるばる、前泊して名古屋から参加されました。

 外見の漢らしさもさる事ながら、エンジン音も漢らしかったかと(オーナーも?)(^^;;(^^;;

 飯田板金号とのサーキット真剣勝負を是非拝見したいものです(^^;;
5
 「KEN(INFECT)」さんのGTV・TBです。この車も有名ですね(^^;;

 KENさんとお会いするのは昨年のこのイベント以来でしたが、またもや熱心に撮影活動をされてました。あ、そう言えば音を拝聴するのを忘れてました(^^;;
6
 「C1ボンちゃん」さんのGTVです。ブログで拝見したお手製のリップスポイラーの現物を拝見出来ました(^^;;

 GTウイングも装備されていて、かなり目立つパッケージになっていました。C1ボンちゃんは元気な方で、お話していて楽しかったです(^^;;
7
 で、うちのくろすけです。Alfa Corseエンブレムのレストアが間に合って良かったです(^^;;

 TB組?と言う事で会場の奥の方に停める形になりましたが...他の方のブログを拝見しましたが、そのせいで殆ど写ってなくてちと寂しかったかもです(^^;;
8
 2次会の大観山にいた、通りすがりのGTVです。...どっかで見たことがある気が?ばきゅーん(^^;;(^^;;

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 03:15:33
ほんと!偶然通りすがりの焼き海苔マロ仕様のGTVさんでしたねぇ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2015/09/17 09:29:59
>C1ボンちゃんさん

 焼き海苔マロ仕様...絶妙な表現の様な気がします~(≧∇≦)

 いやぁ、全くもって偶然とは恐ろしいですねぇ、ばきゅーん(^^;;(^^;;

 
2015/09/17 07:02:56
にゃん☆ぱらちゃま、1番最後に来て全部持ってっちゃいましたぁ*\(^o^)/* www
コメントへの返答
2015/09/17 09:33:53
>poe   ポーさん

 ...なんかズルいですよね。

 ...ラヴラヴらしいし...ばきゅーん(^^;;
2015/09/17 09:38:48
ツインスパークのオーナーでございます(笑)(´ω`)
今後も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2015/09/17 09:57:44
>INFECT Gさん

 あぅっ、お名前と車とドライバーが一致出来ていませんでした。失礼ぶっこきました。書き込みありがとうございます<(_ _)>

 私事ですが、TSエンジンも大好きなのです。以前乗っていた147TSを現オーナーが手放す様な話を聞き、買い戻したいなぁ、と思っています(経済的にムリですが)(T ^ T)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「(くろ(ぼろ)すけ)納車3周年記念でした(^^;; http://cvw.jp/b/1238515/40222845/
何シテル?   08/11 10:48
ごりごりにごりです。  2011年9月に、Alfaromeo147(前期型/2.0TS/3ドア/セレスピード)を勢いで買ってしまいましたが、2014年1月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

遠路はるばる… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 06:28:31
星座占い1位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 22:20:19
近場徘徊記②(ラーメン二郎一之江店) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 19:10:13

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV くろすけ (アルファロメオ GTV)
<背景>  155TS → 155V6 → 147TSと乗り継いで、4台目の(†|ξ)で ...
スズキ ヴェクスター150 べく子 (スズキ ヴェクスター150)
 今まで継子扱いで掲載すらしていませんでしたが、何気にメインかもしれません。重要な私の足 ...
その他 AlfaRomeo Speciale M2D しろすけ (その他 AlfaRomeo Speciale M2D)
 急遽通勤用の足が必要になり、30年ぶりに自転車を購入することにしました。自転車につい ...
ホンダ ライブディオZX ゼクロス(仮称) (ホンダ ライブディオZX)
 ...色々トチ狂って、このトシで原チャリを買ってしまいました(^^;;  購入の条件 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.