• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青まめのブログ一覧

2005年10月05日 イイね!

微復活!!

一昨日から続いていた、
謎の肩こりと頭痛の症状が
なくなり、体調が少し改善されてきました。

明日からまた仕事なので、
なんとか明日の朝までには復活を遂げたいと
思っております。。。

ちなみに今日は、ずっと株価とにらめっこしてました。

いまだに含み損がスゴイ!!
こんなに日経平均上がってるというのに。。。

ほんと株って怖い!!
Posted at 2005/10/05 16:41:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月04日 イイね!

謎の肩こり・・・。

謎の肩こり・・・。なんか昨日の仕事中に、
風邪っぽいなあと感じ始めたら、
急に肩こりがヒドくなり、
その後頭痛もしてきたので、
早退をして、内科に行きました。。。

診察結果は風邪のようだとのことで、
風邪用の薬を頂きましたが、
家に帰ってからも肩こりと頭痛がヒドかったので、
内科の薬はやめて、頭痛薬を飲みました。

熱もあまりないので、風邪じゃないような気がして。。。

最近仕事が異常に忙しかったので、
そのストレスが原因では、と思ってますが、
なんか変な病気でなければいいんですが。。。

幸い、今日と明日が休みなので、
ゆっくり静養してますが、
まだ肩こりがヒドいですな。

やっぱり健康が一番だなあと実感してます。
Posted at 2005/10/04 19:30:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | ニュース
2005年10月02日 イイね!

下妻物語。。。

そういえば、先日の休みに
「下妻物語」のDVD見ましたが、
最高でした!!

いつもツタヤでレンタル中で、
なかなか借りれなかっただけのことは
ありました。

深田恭子良かったなあ。。。
宮迫も。。。

ストーリーもむちゃくちゃだったけど、
なんか、スピード感があって、
あっという間でした。

久しぶりに、もう一回見たいなあと思う映画でした。
Posted at 2005/10/02 23:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2005年10月02日 イイね!

そろそろリコールの点検を。。。

そろそろリコールの点検を。。。そろそろリコールの件で
ディーラーに愛車を持ってこうと思ってますが、
もうリコールによる混雑はオサまったかな?

休みの日に行くのは勿体ないので、
必殺「仕事中」で行ってきまーす!!

それはそうと、最近ネタがない・・・。
Posted at 2005/10/02 23:21:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2005年09月30日 イイね!

中村俊輔が好きだ!!

中村俊輔が好きだ!!おもわず、この表紙を見たら
即買いしてしまいました。

みんな中村俊輔が好きなんだなあ、と
嬉しくなってしまいました。

いろんな意見があるとは思いますが、
僕はセルティックに移籍したのは、
大正解だと思ってます。
とりあえず、ワールドカップが終わるまでは
このまま、このチームで。。。

最近FK入れるの見てないけど、
とにかく、ワールドカップでは
輝く俊輔を世界中の人に見せてやってくれ!!

あとは怪我をしませんように。。。
Posted at 2005/09/30 00:10:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

2005年の1月中旬にBP5B(spec.B)WR-Limited2004が新車で納車されました。2004年の限定車のはずなのに2005年の納車となってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆様、気軽に誘って下さい。
お待ちしてま~す!!
233 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ ShigechanShigechan
こすわーすこすわーす のりちゃーのりちゃー
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited 120sec120sec

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRブルーのレガシィがどうしても欲しくて、買い換えてしまいました。前車(アウトバック2. ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.