• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月04日

ゼロのフロントグリル装着!!

ゼロのフロントグリル装着!! 本日、雪の中ディーラーに行き、
ゼロスポーツの
フロントカーボングリルを
装着してもらいました。

かなり気に入ってます!!

やっと
シンディーさんやロディーさんと
ほぼ同じお顔になれました!!
ただ、アイラインはまだだけど・・・。

とりあえず単品でつけるか、
それとも、リベラルさんの
例のものを思い切って付けちゃうか・・・。

いやいや、最近ちょっとお金使いすぎなので
我慢我慢!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/03/05 00:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2005/03/05 00:31:17
oh~、なかなか良い使いっぷりですね。こちらは、一向に進展無し…。
コメントへの返答
2005/03/05 00:35:22
最近かなりの諭吉さんが
出ていってます。

レガシィ関連、飲み代、
電化製品、嫁のご機嫌取り他

かなり懐が寒い・・・。

それに老後がとっても心配です!!

2005/03/05 00:41:55
ありゃ~
変えちゃいましたか~

ということは自分もZEROかなぁ

(でも、いつになるかなぁ)
コメントへの返答
2005/03/05 07:47:04
ZEROグリルいいっすよ!!

はやくおいでよ~~!
2005/03/05 00:44:45
う~ん、飛行機顔は不評なんでしょうか?個人的には、あんまりって感じです。ちなみにおいくらでしたか?そして、イカリングはいつごろですか?する時は半分分けしませんか?
コメントへの返答
2005/03/05 07:50:06
価格は
税込み50,400円でした。
工賃は別途2,100円。

上半分をガンメタ塗装にしたので
ちょっと高めでした。

塗装無しだとたしか3万円台だった
ような気がします。

はやくイカも行きたいですが、
これはしばらく無理カナ・・・。
2005/03/05 00:59:17
青まめさんこんばんは。
待ってました!装着おめでとうございます。やっぱり良く似合っていますね!注文されたという報告から日々チェックさせていただいていました。今度是非並べてパチリとしたいですね!
例の物も検討されているようで・・・楽しみにしています!
コメントへの返答
2005/03/05 07:51:55
ロディーさん
おはようです。

やっとロディーさんと
ほぼ同じ表情になりましたが、
まだまだロディーさんの域までは
まだまだ遠いですな。
アイラインないし・・・

これからも宜しくです。
2005/03/05 01:28:41
なんだか景気のいい話でうらやましい限りです。
私も早くイカリングを付けなきゃ・・・(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/05 07:53:27
イカいいですよね!!

カーボンアイライン付けて
あの価格だったら安いのかな?

いやいや、
金銭感覚おかしくなってるな。

気をつけないと・・・。
2005/03/05 07:35:56
やっぱりグリルを変えると顔つきがガラリと変わりますね♪
これで火が付いてアッチもコッチもって事になりそうですね(笑
コメントへの返答
2005/03/05 07:55:52
ゼロのグリル
ちょっと高いけど
いいですよ。

かなりフィットしている感じで
個人的には気に入りました。

それにしても
物欲止まらないですよね!

レガシィってコワイ!!

2005/03/05 15:04:49
このグリルは引っ込んでるのでいいですね。

私が付けた純正オプションのグリルは出っ張ってて…

こういうのがカッコいいんだなぁ。
コメントへの返答
2005/03/05 18:37:11
コメントありがとです。

たしかに僕も引っ込んでる系の
グリルを探していたので、
希望どおりになりました。
2005/03/05 15:07:59
カッコいいな~!
やっぱ、GT系より
グリルでかいし、迫力あるね
いい感じですよw
コメントへの返答
2005/03/05 18:38:50
たしかにGTより
ちょっと開口部が
大きいですね。

ゼロのグリルはカーボンの具合も
安っぽくなくて、いい感じですよ!!
2005/03/13 15:59:58
遅くなりました(>_<)
田舎に帰省していたのと
ずっとインフルエンザで寝込んでまして・・・
ついにやりましたね!^^v
かっこいいです♪
あとはアイラインでバッチリ完成ですよ~笑
コメントへの返答
2005/03/13 22:22:23
おひさです。

やっとシンディーさんの顔に
少し近づきました。

あとはカーボンのアイラインかな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年の1月中旬にBP5B(spec.B)WR-Limited2004が新車で納車されました。2004年の限定車のはずなのに2005年の納車となってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆様、気軽に誘って下さい。
お待ちしてま~す!!
233 人のお友達がいます
こすわーすこすわーす * のりちゃーのりちゃー *
Force GVBForce GVB * muzyakimuzyaki
R百弐拾七式R百弐拾七式 ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRブルーのレガシィがどうしても欲しくて、買い換えてしまいました。前車(アウトバック2. ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.