• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

もっとワル顔に!!

もっとワル顔に!! もっとワル顔にするには
やっぱり、アイラインが
絶対必要ですな!!

しばらくは買えそうにないので、
それまではじっくり悩んで
決めたいと思ってます。


でも、あんまりワル顔になると
仕事で使えなくなる可能性が・・・。


それにしても、レガシィってクルマは
社外パーツが非常に多いですよね。

まさに需要と供給のバランスが
うまく成り立っていて、
買う人が大勢いるから、
どんどん商品が出るんですよネ。
もちろん競争も激しいと思いますが・・・

もう少し全体的に安くなればいいけど、
パーツメーカーも儲けていただかないと
新製品も開発できないでしょうから、
しょうがないかな・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/03/05 22:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2005/03/05 23:07:06
ホント悪顔にしたいですな。
しかし、パーツの多いこと、多いこと。
でもレガのパーツは高価な気がします。

ん~、とはいえ、悪顔に...。
Gのアイライン...相当の悪顔ですな...。
コメントへの返答
2005/03/05 23:42:22
たしかに高いですが、
選択肢が多いのはいいですよね。

うーん・・・
どこのアイラインにしよっかな。
2005/03/05 23:16:47
なにせレガ自体が高価ですから(; ̄▽ ̄A あせあせ
ま、それだけ手を抜いていないといいほうに解釈しましょう(⌒o⌒)

悪顔・・みてみたいっす、アップ希望します♪o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2005/03/05 23:44:46
そのうち二重まぶたに
しますのでもう少しお待ちください。

たしかにスペBなんて
かなり高いですよね。

フェアレディZより高いもんなあ・・・
2005/03/05 23:21:42
こんばんわ!

我がマシンにもZEROグリル付けたいです。おっとー その前にプラズマダ○レクト&アクセスポ○トの代金を集めなくては(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 23:48:25
いやあ、
諭吉がいくらあっても
足らんですなあ。

プラズマとかも
すごく興味はあるけど、
その前にまだまだ
やらなければならないことが
たくさんあるので・・・。
2005/03/05 23:23:10
アイラインはお勧めです。
印象が変わりますからね。
今日も信号待ちの時に、斜め前方に止まっていたレガ乗りの方がジロジロとフロント廻りを見ていました。
勝手に喜んでしまいました。
是非! (^_^)v
コメントへの返答
2005/03/05 23:52:45
アイラインいいですよね。

でも普段、アイライン付けてる
レガシィをあんまり見ないなあ・・・。
2005/03/05 23:41:44
アイラインも欲しいパーツですね(笑)

WRブルーかカーボンのどちらがいいのか私も考えてます(とはいっても今は買えませんが…)

どちらになるのか楽しみです。
コメントへの返答
2005/03/05 23:53:23
僕はどちらかというと
カーボンのアイラインに
今のところは惹かれてます。
2005/03/05 23:45:18
ワル顔いいなぁ
自分もゼログリル買える様にオークションで稼ぎます。

アイラインはカーボンを狙ってま~す
コメントへの返答
2005/03/05 23:55:09
僕もカーボンをと
今のところ考えてますが、
今後、気が変わるかも・・・

でも、もしリベラルの例のブツを
付けるとなると、カーボンのアイライン
が付いてくるので、それもいいかな。
2005/03/05 23:55:23
アイラインのついでに『イーグルアイ』なんぞはいかがですか?
コメントへの返答
2005/03/06 00:02:03
かなり前向きに検討中です。

但し、タイプBだと
取付け工賃いれて
10諭吉以上必要なので
困ってます。

年に4回くらいボーナス出ないかな。
2005/03/06 01:34:32
こんばんわ。

パーツ探しは楽しみでもあり、悪魔の誘惑でもありますね。
ホント、レガシィは誘惑が多い魅力的なクルマです。\(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/06 07:51:03
ホントに誘惑の多い
困ったクルマですよね。

お金の掛かる子です!!
2005/03/06 11:05:44
アイラインいいですよ~!
取付後の写真楽しみにしておりま~す!?(* ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2005/03/07 02:10:58
まだ時間は掛かりそうですが、
頑張りマース!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年の1月中旬にBP5B(spec.B)WR-Limited2004が新車で納車されました。2004年の限定車のはずなのに2005年の納車となってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆様、気軽に誘って下さい。
お待ちしてま~す!!
233 人のお友達がいます
Force GVBForce GVB * 鬼屋鬼屋 *
de-i。de-i。 アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
じゅん☆れがじゅん☆れが のりちゃーのりちゃー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRブルーのレガシィがどうしても欲しくて、買い換えてしまいました。前車(アウトバック2. ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.