車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
06/30 22:37 
@ばたあ 僕も踏んだことあります(T ^ T)
05/27 20:09 
八海山ロープウエーまで来た!
12/14 14:21 
一晩でこの雪の量!!!
11/22 15:38 
ずっとずっと洗おうと思ってたオデ。
こんなにハッキリと落書きができるくらい汚いww
 12/02 04:47 
このぐらいで洗車魂に火がつくのよ・・・
07/21 11:20 
葛西臨海公園きた(。・∀・)ノ
07/12 09:40 
一週間前に点いたSRS警告灯、Dでリセットしてもらったけど再び点灯。
バックル交換いたしやす!!
05/31 15:15 
@たかみぃ@rb1 けいおんっすか(。・∀・)ノ
05/20 22:36 
レヴォーグはっけーーん!
04/14 11:59 
タイヤ交換に行ってこようかな♪
03/28 23:17 
スカイトゥリーなう
03/24 19:24 
@サコゥ あまりに暇だったので東京観光ドライブしてましたε=(ノ・∀・)ノ
03/23 21:57 
お台場にも来たー
03/23 18:23 
暇なもんでスカイツリー来た!

点灯の瞬間を待つww
03/23 16:49 
今日も、やることない!暇っすね
 03/23 18:21 
@ひぐたつ★ 同じくです(笑)
03/16 15:15 
今日は国立競技場でももクロ?
03/13 22:18 
@みぞっち☆ 乗った新幹線は「とき」なんですけどねww
03/12 15:11 
新潟へ帰省ε=(ノ・∀・)ノ
 03/12 18:57 
@ひぐたつ★ こまちだ!
新幹線最高!
03/11 21:56 
@ばたあ テレビの大家の、映り込みが気になるww
 03/11 22:14 
@ひぐたつ★さん そこっ(笑)よく気が付いたね(≧∇≦*)
03/09 22:40 
@RB1ユウ期 東雲でハイタッチした時はビックリしました(。ゝω・)ゞ笑
 03/10 01:57 
@ひぐたつ★ たまに出没しますよ(笑)
プロフィール
ひぐたつ★です。よろしくお願いします。 まだまだ車イジりとか初心者ですが、みなさんのアイディアを参考にさせていただきたいと思います! この4月から7年振りの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R32 ボディ製作 ⑳ ✨純正燃料タンク 搭載✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 17:58:12
フォグ交換したったー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 19:04:34
同んなじオデアブと♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 18:49:17
お友達
友達を随時、募集中なんで
よろすくお願いいたし申す(^O^)b♪

↑ 自己紹介欄とおんなじ事、大事なので2回言わせてもらいまひたww
38 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 saramandersaramander *
ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】 * akinatupapaakinatupapa *
ばたあばたあ たかみぃ@tkmyphotoたかみぃ@tkmyphoto
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
追突事故を機にRF3からRA8に乗り換えました。 2リッターからの3リッター、楽チンで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
赤い内装のタイプF(。・∀・)ノ
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
CARRERA PHIBRA EVO
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
念願のマイカーですッ★ ホンダ ステップワゴンに乗っています。 追突事故をきっかけにお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.