約1ヶ月ぶりのアクティブ
8割近く完成
エンジン掛かるし吹かしてブローオフの音を聞いて楽しめます
でも車検まだです。
リチウムバッテリー届いてません。
まだアクティブ内の移動しか出来ません。
でも興奮MAX
写真を何枚か撮ってきました
どう?
いい感じでしょ
かなりの拘りをもって社長が製作しました。
何もかもがほとんどワンオフでした。
ECU本体も移動。
インタークーラーサイズもコアをカットして作り直しました。
サイドタンクもワンオフ。
ラジエターも移動してステーもワンオフ。
リザーバータンクを撤去してブリーザータンクをワンオフ製作。
パワステタンクも更に移動して固定部分の製作。
エアクリボックス撤去してステンメッシュタイプのエアクリに変更して、ステーをワンオフ。
パイピング類もワンオフで作り直し。
バッテリーも社長の拘りで絶対エンジンルーム内に収めるって事で、移動&固定部分をワンオフ製作。
他にも細かい部分で作ってもらいました。
外見パッと見は、ノーマルにエアダクトって感じです。
中身は、変態仕様?
GTウイング外したら、気が付かないと思います。
でもアクティブの井上社長だから出来たと思っています。
試行錯誤で約2年。
これを見てパクろうと思えば同じ仕様に出来ますが、重要な部分は非公開にしてます。
クオリティが違うと思います。
残りの作業ありますが年内に乗れるらしいです。
しかし
仕事忙しくて行けない
年明けから本格的に細かい部分を潰していこうと思ってます。
ウォシャータンクとかね
Posted at 2013/11/14 08:50:48 | |
トラックバック(0) |
ACTIVE&レース関係 | 日記