• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅじのブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

ハプニング

昨晩、走行中に左のドアミラーのレンズが吹っ飛ぶというハプニングが起きました笑

夜だし豪雨だし怖いのなんのって






調べるとゴルフ5とミラーは一緒らしいので


誰か持ってるだろうと思って朝一から電話かけまくり


しかし、誰も持ってない(^_^;)


しかたなくディーラーに聞いてみると、、


早くて明日の納品


しかも、、、15000円程、、高い!笑


悩んでる時に神が舞い降りた!


あーワーゲンのショップあるじゃん!と思って電話!


中古たぶんあるし探してみますね!と


やったー!と思ったがしかし、、


右しかなかったです、、と_| ̄|○ il||li



しかし汚いブルーミラーなら左ありますよ!と



それでお願いします!と即答


装着!




カッコイイ!し値段もディーラーの1/10以下


安いしカッコイイしいいことだらけ🎵



しかし、唯一の問題


右はノーマルミラー笑


まぁ気にならないっしょ🎵と思ってたけど


運転席に座ると両方ビミョーに視界に入る

気になる笑

まぁ左右で違うポンコツな感じもありかなと

しばらくはこの状態楽しみます笑
Posted at 2016/10/09 12:57:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!

まさかの!

まさかの!息子が毎朝せっせとチャリ乗ってる姿に影響されたのか





親父まで購入!笑




一週間で2台の納車となりました笑





これで親子仲良く走れます笑






しかし、置き場所にも困るし




まさかの購入で母上の機嫌が、、、笑
Posted at 2016/07/03 16:35:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月29日 イイね!

めでたくイタ車納車!

めでたくイタ車納車!夜勤をサクッと終えて






取ってきました!






これからの時代はエコ!






自分の脂肪を燃料に走りたいと思います!







思いつきで買ってしまったロードバイク笑






PINARELLO PRIMA!





なんとなく可愛い名前と





ウネウネしたセクシーなフロントフォーク






下調べもよくせず、それだけで決定しちゃいました笑






白と黒の2色ありましたが、正直どっちでもよかった笑




両方とも微妙にカッコイイww




なんとなく黒にして気が付きましたが、、、




ズーマー→シビック→CLK→パサート





別に黒が好きなわけではないのですが愛車は黒しかない、、





白にしとけばよかったな、、、w








とりあえず少し乗ってみましたが





尻割れる!めっちゃ痛い笑





レーパンの必要性を認識して初ライドは終了しました笑
Posted at 2016/06/29 13:53:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

やっちゃった!

お久しぶりです!






2ヶ月半も放置してましたりゅじです^^;






最近乗り換えたいなー新しいの欲しいなーと思ってて






相談したり、なんや、かんや、してたんですけど






まぁとりあえず実物見に行くか!見ないと始まらん!となりまして




見に行ったのですが






もうすぐ新型のお披露目があるらしくて旧型は値引きいけるよ!






と言われて、新型も見てみたいなぁと思ってたら新型のカタログ見せてくれて






うん、新型ダサい!笑





となりまして安いし旧型でいいや!





となって契約してしました





ズーマー以来の人生2度目の新車(^o^)






納車は来月になるとのことです





ワクワクが止まりません笑





ガチな感じのじゃなくてユル〜く楽しめそうなやつです★





まさかあのジャンルに手を出すことになるとは、、




少し前まで全く興味がなかったのに笑


自分が1番驚いてます笑





Posted at 2016/06/19 13:18:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!

裏モノ

裏モノ今日手に入れたお酒は






「姿」





何か違和感のあるラベル、、





見比べてみると、、、









は!文字が反転している!





「大吟、純米大吟、姿シリーズ」 

“攻”の部分を絶妙にブレンド!

した裏モノ!





なのでラベルも裏向いてます!






裏モノに目がないので即買いです





ラス2だったので間に合ってよかった〜





隠しアイテムなので酒質データは非公開!






今から飲むのが楽しみです
Posted at 2016/04/05 14:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@K-TRU 誰に言われたの?」
何シテル?   10/13 00:55
りゅじです。 CLKを降りて気づけばvwオーナー でも最近はズーマーにハマってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

黒いアタッシュケース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 22:33:52
ブルックベルグ オリジナルタイヤホイールセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 09:28:52
過密日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 08:50:39

お友達

見覚えのある方も
見覚えのない方も
お気軽にどーぞ'`,、('∀`) '`,、
63 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 まるしまるし *
kame1000pkame1000p 326POWER326POWERみんカラ公認
フォレスト SVフォレスト SV たに★たに★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン ゆにろー (フォルクスワーゲン パサート セダン)
2014/6~ 走行3.7万キロでやってきました 人生初の4ドア! こいつはノーマル ...
ダイハツ ハイゼットトラック いくお (ダイハツ ハイゼットトラック)
通勤に、海に、BBQに、雪山に大活躍です 今までで一番長く乗ってる車です 乗ってて楽 ...
イタリアその他 その他 PINARELLO PRIMA (イタリアその他 その他)
ダイエット目的で購入しました♪ 初ロードバイク これから楽しみます
ホンダ ズーマー マコ用 (ホンダ ズーマー)
今までで唯一新車購入した車両 車があっさりと仕上がったので 最近はこれイジリ加速中でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.