車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 12:13 
整備主任研修お疲れ様でした(^-^ゞ
 11/25 22:39 
@菖蒲 お疲れ様でした♪(o・ω・)ノ))
10/12 20:19 
今日は午後から警察と陸運局と振興会とトラック協会と一緒に仕事してきたずら。
05/22 06:41 
コペンのマフラーが折れたのでD Sportのマフラーにしますたwフロントパイプから全部交換したd(^-^)
04/24 18:20 
ボンネットを黒にしてみたw
04/11 19:04 
@三滝堂 月曜日朝から疲れましたよ┐('~`;)┌この際廃車にしようかな~と検討中。
04/11 08:51 
飛び出してきた車にぶつけられた。
 04/11 16:32 
@菖蒲 痛々しい(。>д<)
02/28 08:51 
東北モーターショー行ってくるんじゃ~
01/01 00:00 
明けました。おめでとうございました。
12/29 12:09 
@プリン大佐 そうですwww明日知り合いの方にドアノブ貰える事になりました\(^-^)/
12/29 00:42 
流石ボロアルト!最後の最後でドアノブ折れるとかやってくれましたwwwwwww部品屋休みだよw
 12/29 11:13 
@菖蒲 ぐわぁ(゜ロ゜;)乗り降りは助手席から!?
12/15 18:09 
@すらしやくん お疲れ様です(^-^ゞ私は普通に観光してましたwはやぶさ103号で1時間後に上野駅から出発します~(*^ー^)ノ♪
12/15 17:54 
@すらしや くん ╲(๑¯Δ¯๑) にゃんぱすー どうも~ご無沙汰です~!マジすか!?こちらは今から新幹線で帰りますよw
12/14 09:21 位置
久しぶりの東京~
09/23 15:52 
今度はフォグ付けました!
09/23 15:51 
@すらしや  !Σ( ̄□ ̄;)
09/21 08:15 
妹のコペンにフルエアロ付けました。
09/17 23:39 
@すらしや くん♂ バンパーBAN ♂って外れましたwww猪じゃなくて良かったよw
09/17 07:28 
昨日トンビ直撃したらバンパー外れたwww
07/11 18:57 
妹がテイクオフのエアロを買って来た。
06/09 06:50 
昨日の帰りにEXマニ買ってきた。
プロフィール
「整備主任研修お疲れ様でした(^-^ゞ」
何シテル?   11/25 12:13
☆趣味☆ 車&バイクいじり(カスタマイズ&整備&修理) 二輪、軽から大型トラックまでなら弄れる。あと重機ちょろっと。 ツーリング アニメ鑑賞 グッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
妹に貰った車。長くは乗らない。
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
ルミナスピーコックブルー! ほとんど改造してませんよ~。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フルラップとかカラステが本格的に流行る前にやってました。 プチ痛車。ボロいです。粗悪品で ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
Fクランクオイルシールからオイルが滴り落ちて毎日補給するようになって直すのもめんどくさい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.