• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでじゅの愛車 [スズキ アドレスV125S]

11,927km タイヤ エアー補充 F2.0 R2.5

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 調整・点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
2016年の冬に行ったタイヤ交換の後、一度くらいはエアーの点検と補充をしたようなしていないような、あやふやな記憶のアドレスV125Sのタイヤ空気圧を点検。

前輪、1キロちょっと。
後輪、こちらも1キロ台で、おおよそ半ば。

新しく使い始めたタイヤ・ランスクートは、自分にとってムニムニとした柔軟な印象。それに慣れたことにより、空気の不足に気付かなかったのかも知れない。
言い訳。

前輪2キロ、後輪2.5キロに空気を補充し、出発。
固い。
同じ感覚で旋回しようとしたところ、意識した進路よりも大回りで、舵の切れ具合が変わっている。
交通量の少なそうな道路を選び、トコトコと慣らし運転のような運転で感覚を戻しつつ、帰宅。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

IRC 井上工業

難易度:

12,756km DUNLOP RUNSCOOT D307 ひび割れ発生

難易度:

フラッシングオイル&エンジンオイル&エレメント交換 備忘録

難易度:

オイル交換

難易度:

バレンメッキミラー

難易度:

K9→K5/K7クラッチ変換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アドレスV125S 補完 フロントバスケット・前カゴ撤去&フロントレッグカバー研磨 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239408/car/939876/4646934/note.aspx
何シテル?   02/18 23:28
4AAレッツGとアドレスV125Sのページです。たまにタントエグゼにも乗るよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

斜め下方向に進む2種スク乗りです。
幅広い情報交換ができますように。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ツインカム326号ツインカム326号

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
アドレスV125S、UZ125SL0です。
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
一番古い、L455Sの初期型中の初期型です。
スズキ レッツ(FI) スズキ レッツ(FI)
レッツG、CA4AAのUZ50GL5、2台目です。
スズキ レッツ(FI) スズキ レッツ(FI)
レッツG、CA4AAのUZ50GL5です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.