• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akotyann0009のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

やっぱイイわ!!



昨日は楽しかった!!

味斗(居酒屋)でご飯♪

生、冷奴、納豆、まぐろ、たこ刺身、たこ唐揚げ、

やっぱり居酒屋はたまらんです♪

7時30分くらいから飲み始めて、8時30分くらいには出たかな?




その後は、飲み屋へGO!!!


やっぱり、くら〇んはイイ!!

なんといっても安いし、若いし(笑


なんかもうオッサン化してますよねwwwww

飲みに飲んで40分くらい寝たwww

毎回毎回寝てばっかりです。

ごめんなさい。






また、近いうちに遊びに行きます。





自宅へ帰ってきたのは、5時30分。




爆睡こきましたww
















また飲むぞお~~~~~~~!!!!!!!!


Posted at 2011/08/28 23:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

明日は。。。。。。




仕事が終わったその後は?????




やっぱり酒ですよね!!!!



まだ20歳だけど、大好きです。



居酒屋行き~の、ビール飲み~の、
















飲み屋街へレッツらGO!!!www






おっさんみたいな生活してます。



特に何するわけでもなく、ただ飲むだけですが、、、、




朝まで飲むのがなかなか大変です。ww











明日は楽しみです!!

Posted at 2011/08/26 20:25:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

知り合いに。。。。。



最近オートバックスで購入した

KENWOOD?のプレーヤー。

USBで音楽が聞けたので買っちゃいました。

4万でDVDも見れるし、ipodも聞けるので

なかなかな買い物をしました。




で、


知り合いに曲を編集したり、

自分で曲を合体させたり出切る人がいるので

USBに洋楽を大量に入れてもらったのです!!!

なかなかいい曲が満載でした。


DJ的な感じなのかは、

よくわからないけど

違う曲同士を合体させるのって難しそう。。。。。

でも、なかなか良くて

気分よくドライブできています。



もし、ドライブに最適な曲を知っていたら

教えてくださいな♪y




ではでは、、、、、、、、、、
Posted at 2011/08/25 23:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

akotyann0009 愛車はアコードCD5、CARRYです。 プロフィール画像 左は旧愛車のアコードワゴンCF6 右が現愛車のアコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

角度が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 23:45:29
和歌山県新宮市?佐野?高森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 23:26:22

お友達

1 人のお友達がいます
Final_BossFinal_Boss

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード あこちゃん0009 (ホンダ アコード)
会社の先輩からタダで譲り受けたアコードCD5。 払ったのは車検代と税金のみ。 なんと格 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.