• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

観光名所



Tamron AF 17-50mm F2.8 XR Di-II LD (Model A16)(50mm)
F8 PENTAX K-01 1/60 ISO400 ±0 Av 分割測光 マニュアル ホワイトバランス

操作を間違えてホワイトバランスを日中に設定してしまったが、思わず良い色合いになってしまった。


近場に限ったことじゃないけど、全然観光地にはいかないんですよね。
あっちこっち出かける事はあっても、写真を残そうって気持ちが強くなかったせいもあって、撮ってはいるけどHDDの何処かへ沈んでいってしまうw
人大杉が嫌だってのもあるんですけど、さすがに避け過ぎるのもどうかと思い始め、ちょっとずつ回ってみようかなぁと。
歩いてでも行けるスカイタワービルくらいは攻略しないとね。
いや、歩いては行かないですがw

阪急の観覧車も行くかなぁ・・・観覧車自体一度しか乗ったこと無いんだけど。
写真をメインに動こうとすると歩行距離が半端無いので、体力勝負になるのがちと怖い。
コミケで体力の限界に挑んでも、日常では簡単に投げ出すZE。

折りたたみの小型自転車が有れば負担軽減できるだろうけど、早速負担軽減から入るのはいかがなものか。
日本橋の写真もそういや撮ったこと無いや。


写真は凝りだすと体力が必要なのよね・・・。
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:46:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現場「これ絶対やばいっすよ」 ヒラ「やばいらしいですよ」 主任「やばいかもしれないって」 係長「懸念すべき事項が一つ」 課長「一つを除き問題ありません」 部長「実に順調です」 社長「うむ」※コピペ」
何シテル?   01/12 02:47
彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった。 私は共産主義者ではなかったから。 社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

針小棒大・傍若無人・厚顔無恥・得手勝手・曲学阿世・田夫野人・馬耳東風・舞文曲筆・無知蒙昧はお断り。
52 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 tsu6tsu6
オー君オー君 もとじもとじ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
レプリカに乗るためにインプレッサ購入! のはずが、レプリカでは無い物に・・・。 大半のス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.