車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!

久し振りに△(定義山)へいってきました(*´ェ`*)

朝一で出発する予定でしたが、諸事情で10時スタートw

市内は雲海になってました





△には昼頃到着♪

駐車場がコミコミだった為奥に停める事に(ーー;)

リベレガさんファミリー、ヤ→スさん親子、水白さん、RiNGOさん、澪さんと合流~!!




無事に田楽セットを食べる事ができました(*´Д`)♡




それから里に下りてきた(・(ェ)・)←に遭遇し(違っw










初めましてのふくすけさんと皆さんでカフェでマッタリ(*´ェ`*)




しばらくダベダベしてから一足早めに離脱しました~


実家にお土産用△を配達し福島産柿を貰って




無事に帰宅(`・ω・´)ゞ

食後のデザートに美味しくいただきました(*´艸`*)リベレガさんご馳走さまでした♪






参加された皆さんお疲れさまでした♪ヽ(*´∀`)ノ














さ~て、唐揚げリベンジいついくかな←



       (*´ェ`*)ポッ


Posted at 2016/11/14 00:27:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

はい!お待ちかねランチパスポート続編ですよ~(*ゝω・)ノしかもスイーツ編ですよ~

今日は珍しく休みだったので朝一でヘアサロンでリフレッシュ♪

※ちなみにちゃんと家事してから出掛けてますよw

担当のおんにゃの子のサービスで巻いてもらいテンションあがりました(*´艸`*)




それからランチを食べにこちらへ~





ん?

市場の敷地内にあるcafe自休自足です♪




店内オシャレ~





☆メニュー☆




























まずは腹ごしらえに【ラクシュミーの宝島】とやらをオーダー




季節の野菜とチョイ辛カレーに古代米がうみゃい♪

※古代米が苦手な場合は白米に変更可だそうです。ご飯はおかわりできるのが嬉しいですね~


さ~て、お待ちかねのデザートがきましたよ~♪



パスポート提示で、パンケーキとコーヒーセットが¥760→¥500です


ふかふかで大変美味しゅうございました(*´艸`*)

店員さん曰く、材料は何ら変わりないけど時間を掛けて焼いてます←とのことでした~


早速真似してみよう♪







メニューでちょっと気になったのが一つ…






      べこのちち(*´ェ`*)ポッ






cafe自休自足


一印青果市場駐車場内
【営業】7:00~15:00、日・祝9:00~15:00
【休】水曜
【P】24台
【席】24席※全席禁煙






Posted at 2016/11/05 22:43:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
今日は秋の遠足ということで田沢湖→小岩井農場に行ってきました~


メンバーは、リベレガさんファミリー、水白さん、澪さん、りあむさん、ミツ@さん、私でレンタカーでの移動です

一関で拾ってもらい、前沢SAでオヤツタイム♪




顔はめパネルで親子ツーショットの図((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





それから田沢湖近くの【山のはちみつ屋】へ




茄子とキノコのパスタと




キノコたっぷりのピザを澪さんとシェアしていただきました♪




うめがったっす゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それからハチミツの試食をば




デザートにブルーベリーサンデーを♪




それから道の駅あねっこで




人生初の小岩井農場にて
※ネットより拝借



スマホを車に放置していたので写メはありませんが、鉄棒で腹筋がプルプルしたり、水上ハムスターで思いっきり転がったり、皆で記念撮影したり…

あ、既に腕とお腹が筋肉痛ですよ←





晩御飯に一関の【格之進】にて



家に着いてから



そしてお土産~




一体どんだけ食うんだよ(*;゚;艸;゚;)







そう言えば。
至るところで隙あらばな場面を目撃しました(゜∀。)





今日は短刀のみなんですねw




参加された皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ






そうそう💡
最近みんカラアプリでコレ↓が表示されます。もう7年かぁ…




とりあえず、維持ガンバります(*ゝω・)ノんだば☆






Posted at 2016/10/30 23:21:58 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!


は旦那の思いつきで行くことになり、メインは運転免許証の更新です。

平日は休めそうになかったので、初めて盛岡免許センター(アイーナ)に行ってきました。

※画像はネットから拝借



この日は4時間しか寝てなかったので、講習中は睡魔との闘いでした(汗)


居眠りすることなく無事に終了し、新しい免許証をいただきました(ホッ


歴代免許証を並べてみましたが、髪の毛の色とメイクが時代の移り変わりを感じます(苦笑
 ↓   ↓   ↓    




用事も済んだので時間潰しにマイレガで徘徊していた旦那と合流し、雫石方面に向かうことに。





ちょうど見頃♪







目的地の【鳥越えの滝】

  ↓   ↓  ↓     



風がかなり冷たく身体が冷えて来たので早々下山


お昼ご飯前だというのに誘惑に負けて寄ってしまいました(汗)




ジェラートで身体の芯から冷えたので温かいお蕎麦を食べに行きましたが




【お蕎麦売りきれ】(泣)

かわりに中華そば普通盛り¥650をオーダー




お蕎麦屋さんだけあって、出汁がいい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚細麺で適度にモチモチ♪

サービスで蕎麦ようかんをいただいたのですが、これもまたほんのり甘く美味しゅうございました♪♪




【何してる】を見た雨チャンと☆たべ☆さんが凸フラグ立てたのでコンビニで突発プチオフをば






短い時間でしたがわざわざ来ていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


下道トコトコ走りましたが、紫波で睡魔がピークに達したのでコンビニ駐車場で仮眠



気づいたら一時間も寝てましたw


ダメだと感じたらすぐに休憩←これ大事

その前にちゃんと睡眠取ろうよって自分に言い聞かせた一日でありました。





雨チャンから誕プレいただきました(*´ェ`*)ポッ

だんだん誕生日迎えるのがイヤになってきたので今年は何もしませんでした。
当日の早朝に秋☆彡さんから一番乗りでお祝いメールを頂き、夜に雨チャンからもメールもらいました(*´艸`*)心ほっかほかです♡





    ○o。..おしまい。o○






Posted at 2016/10/25 23:41:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!


珍しく夫と休みが合ったので昨日は日帰り温泉に行ってきました




この日の足は、納車から一ヶ月が経過した相方号ことギャランフォルティスです

ハイドラを起動させたら…こんなことに!!!!((( ;゚Д゚)))分身してるやないのw




めんどくさくなって速攻ハイドラオフにしました(ヾノ・ω・`)アカン



最初は花巻方面を目指して走ってましたが、如何せん私が車酔いしてしまったので、途中のコンビニへビバーク(ヽ´ω`)

やっぱり、→レガシィ以外→助手席はダメのようですww


暫く休憩して回復を待ってから、ドライバーチェンジをして再出発(((((( っ・ω・)っブーン


日帰り温泉の時間が押していたのて場所を変更し錦秋湖方面へ向かいます



川尻駅温泉※雨風酷かったのでネットより拝借






温泉内には信号があります( ・∀・)ノ電車の来る時間を知らせてくれるそうです






日帰り温泉以外に予定を決めていなかったので、体を動かそうという話になりアメワのバッティングセンターへ





ソフトボール経験者の私が夫にヤジを飛ばしながら見守りますw







(#゚Д゚)y-~~腰引けてんぞ!!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))脇を締めろー!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。クワー!やる気あんのかー!?



とか言ったとか言わないとかww


まぁ、自分の打ってる姿 ↓↓見せてもらってイメージとかけ離れていたのガッカリしたのは言うまでもありません(・´ω`・)ショボーン
次はスニーカー履いてやろうw




あとは敷地内でゴハン食べてブラブラ帰りましたとさ♪






車酔いはどうしたら治るんでしょうか(´*ω*`)←






       (。・x・)ゞんだば♪



Posted at 2016/10/10 22:04:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Raider1900  以前、チョコ掛け焼きそばがあったんだよ(笑)私は食べれたけどね( *´艸`)」
何シテル?   12/04 23:12
きまぐれで、のんきで、猫みたいと言われます(*・x・)ノ~~~♪         社畜兼主婦なので 日によってコメレス遅れます<(_...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(∋^・^∈)に遊んで貰いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:09:11
パッシング しまくり!? されまくり!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 23:51:51
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 22:48:37
お友達
現在お友達申請はご遠慮させていただいております。←って書いてますが


オフ会やブログ等で交流して気が合うと感じた場合のみポチっとお願いします(*・x・)ノ~~~♪




数友はいりません
79 人のお友達がいます
リベレガリベレガ * 光-BL5-光-BL5- *
sonicsonic * スタピヨスタピヨ *
ねこのまむさんねこのまむさん * naoto.netnaoto.net *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 愛娘 (スバル レガシィB4)
うちの娘になって早7年… 10万㌔overとなったのでコツコツとアンチエイジング頑張り ...
スバル レガシィB4 じゃじゃ馬 (スバル レガシィB4)
48000㎞納車。 136000㎞で手離しました。 憧れのレガシィ第一号デスv(^ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
愛車1号です。 何故か兄弟揃って、一代目はTOYOTAでした(笑) 兄その一→カロ ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
学生の時の愛車? 兄が一年乗ってからのおさがりになりましたが、購入の時、ボディカラーは ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.