• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月26日

CC Water Goldモニターレポート( ・ㅂ・)و ̑̑

CC Water Goldモニターレポート( ・ㅂ・)و ̑̑
モニター企画に初めて当選して喜んでいましたが、東北はまだ梅雨明けしておらず、毎週末天気が崩れるというタイミングの悪さ…( ꒪⌓꒪)アゥー


予報を見たら今週末も崩れる事が判明したので仕事上がりに実家で洗車してCC Water Goldを施工してきました´ω`)ノ

帰って家事しなきゃならんので施工過程の画像は一切なしです(一応主婦してますのでw)


使用時の注意事項でボディの温度が冷めた状態で施工してくださいとあったのですが、何せ時間が圧してたので弱冠生ぬるい状態で吹きかけました

そのせいか拭き上げ時に少しスジっぽくなってしまい、綺麗に出来たかといわれると…:( ´ω` ):


んでも、仕上がりは上出来?かと思われます
(近くで見ちゃダメ❤)










実は屋根とトランクがウォータースポットがかなり目立ってきていて、6月から↓を使って下地処理を頑張ってました
(コチラもプロスタッフの商品です)


そのお陰かだいぶ洗車も楽になりました!

日々、青空駐車場 + 経年劣化との闘いなのですが、プロスタッフの商品で愛車をいつまでも綺麗に保てたらと思います


 ∧_∧
(。•ㅅ•。) 感謝♡
/ つ(⌒⌒)
しー \/


ブログ一覧
Posted at 2017/07/27 00:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2017年7月27日 2:27
艶々ですな.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.

あれ?CCウォーターつかってツルピカになった自身の写メはないんですかの((´∀`*))ヶラヶラ

涼しくなったら愛娘号のリフレッシュに私も尽力致しますよ(๑•̀ω•́๑)
コメントへの返答
2017年7月27日 21:21
画像加工一切なしです(*´艸`)ンフ

私の中で一番洗い上がりが美しいのは黒だと思いますよん( ✧ω✧)

えっと…乗り手への施工モニターレポートはフルモザイク処理でいいんですよね| ε:) ❓笑

2017年7月27日 2:27
神奈川もまだ梅雨明けしてないですが、今日降るまでしばらく晴れてました(笑)
コメントへの返答
2017年7月27日 21:22
まだソッチは梅雨明けしてないんだね( ¯•ω•¯ )

今日はカラッと晴れてたんだけどなぁ…

週末雨とか悲しいぞ:( ´ω` ):
2017年7月27日 6:44
ボンネットの雲の写り込み具合、空を見てるみたいで良いですね!
どうしても今時期は暑いですからねぇ~
秋あたりからが、一層楽しみですね(*'▽'*)
コメントへの返答
2017年7月27日 21:24
洗車後の至福の一時です(*´˘`*)♡

秋に車検を控えているので維持頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年7月27日 7:52
ピカピカですねー(*´∀`)
これは効果ありですね!
コメントへの返答
2017年7月27日 21:27
みん友さんがリピートしてるだけあって、コレはいいですね♪

下地処理(鉄粉、雨シミ取り)にだいぶ時間がかかりましたが、拭き上がりのツルツル感はクセになりますよ~(*´ㅁ`*)
2017年7月28日 10:08
ホント艶々していてイイですね~☆

宮城では車庫保管ですが、新潟は青空駐車なので、レガシィが徐々に色褪せてきてます(;´Д`)
コメントへの返答
2017年7月30日 22:28
洗車後はいつ見ても気持ちいいものですね♪

ただ、近場でじっくり見ちゃいけないですが:( ´ω` ):💦
2017年7月28日 12:59
凄い、艶々になりましたね(*^▽^*)

自分も最近、某メーカーのコンディショナーを使ってイオンデポジットと格闘中ですが、梅雨の為中々作業が進みません(>_<)
今年の東北は梅雨明け宣言なしになりそうですね〜(汗)
コメントへの返答
2017年7月30日 22:36
各メーカーから出ているコーティング剤って手軽でいいですよね♪

洗車の度に写真撮ってはニコニコしてますよ(*´˘`*)✧*。笑


愛車がいつまでもピカピカでいるように地道に頑張りましょ( ・ㅂ・)و ̑̑

プロフィール

「@おっさんのB4 さん。私のところはdocomoからの料金未払いで法的処置を~というフィリピンからの脅しの電話でした(>_<) そもそもキャリアが違うので驚きもしませんでしたが(-∀-`; )」
何シテル?   04/14 11:13
熱しにくく冷めやすいスーパードライな社畜兼主婦です 何を思ったか十数年振りにMT車に戻りました だいぶ(かなり)クセのある乗り手ですがコメント頂けると素直に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

酸性ケミカルの使う順番をわかりやすく書いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 20:51:57
フォグランプを2300Kのものへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 19:09:52

愛車一覧

スバル レガシィB4 ロシアンブルー (スバル レガシィB4)
十数年振りにMT乗りに戻りました カラーリングが似てるのでロシアンブルーと命名
スバル レガシィB4 じゃじゃ馬 (スバル レガシィB4)
48000㎞納車、125000㎞で売却。 Symsのリアウィングと柿本マフラーがお気 ...
スバル レガシィB4 愛娘 (スバル レガシィB4)
8年2ヶ月共に走りました この子から繋がった『縁』をこれからも大切に✧*。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
愛車1号 自己流でインパネ塗装。ブラックライト大量投入。若気の至り仕様でした 爆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation