車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 15:26 
@btb さん
3段階調整出来るのが
羨ましいです((((;゚Д゚)))))))

一番下にしたら低いでしょうね♪
車検終わったら色々と考えてみます(*^^)v
12/06 22:32 
12/06 22:06 
セミバケ投入!
思った以上に目線低いwww
 12/07 09:37 
@りゅ~へい さん うちのレカロ(中古)も純正レールでは無いです。3段階調整可能ですが、一番下にセットしてます。確かに目線は下になりますね。(^-^)ゝ゛
12/03 17:54 
@キリン@伊丹 さん
狙いは北米ですw
12/03 17:53 
@んくうゆ くん
ないないw
アルヴェルならあるけどw
12/03 17:52 
@CAZY さん
結局色々と考えると現状維持ですw
12/03 11:09 
左ハンドルが気になる今日この頃…
 12/03 12:20 
んまぁ~若い子はすぐに乗り換えしたがる~クルマもオンナも(゚Д゚ )アラヤダ!!ヒワイwww@りゅ~へい
 12/03 13:51 
@りゅ~へい セレナで左ハンドル(笑)
 12/03 17:50 
ヒュンダイにエエのがありまっせww
11/20 10:21 
ん~…






(・∀・)イイネ!!
11/20 09:20 
@ユノくん さん
昨日はおつかれさまでした!&ありがとうございました(*^^)v

アクスル…やる意向で(笑)
11/20 09:19 
@キリン@伊丹 さん
外れてるんですかΣ(゚д゚|||)
キリンさんも外れましょ( *´艸`)フフフ
11/19 19:24 
@かりのん さん
めり込んでるんですかΣ(゚д゚|||)
僕もめり込みたい…wwww
11/19 19:19 
セレナでキャンバー素敵( *´艸`)
ユノさんの低さが尋常じゃないガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 11/19 19:22 
めり込んでるからねwww
 11/19 22:02 
アレ外れてるんやでww
 11/20 08:30 
りゅうへいさん昨日はお疲れ様でした!
アクスルやったらすぐあれくらいまでは下がりますよ笑
11/19 12:51 
@たぃちん くん
いい音奏でそう( *´艸`)フフフ
 11/19 15:29 
@りゅ~へい さん まだ センター リア のみなんすけどVQサウンド奏でてます( ☆∀☆)
11/11 12:10 
@たぃちん くん
いい写真だ(*・∀-)
楽しそうな車だなぁ(¯∇¯)
 11/11 16:05 
@りゅ~へい さん 純正で普通に楽しい車っていいすね( ☆∀☆)
10/30 22:26 
[整備] #セレナハイブリッド スライドドア上部ウェザーストリップ内塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239622/car/1630455/3967253/note.aspx
10/24 20:53 
@かりのん さん
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

一度アクセル全開で乗ってもらいたいですw
プロフィール
「@btb さん
3段階調整出来るのが
羨ましいです((((;゚Д゚)))))))

一番下にしたら低いでしょうね♪
車検終わったら色々と考えてみます(*^^)v」
何シテル?   12/07 15:26
りゅ~へいですみなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宿題! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 21:51:36
メーカー・ブランド不明 中華製HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 14:42:29
告知!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 08:43:51
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C25前期から乗り換えました♪ これから程よく弄ろうww 納車 H26.2.22 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤快速仕様( ̄ー ̄)
日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんを参考に自分でできる限り弄っていこうと思いますので、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印) フ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初めての愛車(  ̄▽ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.