車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 22:57 
@レイびぃさん おーっ!ミスターパーフェクト号ご帰還ですか〜!
 04/29 07:48 
@macビート さん こうなったら、パーフェクトな整備を目指して、頑張ります。次、燃料まわり一式、7月予定♪
04/26 06:50 
@壇みっつ。さん よかったね^_^初参加だっけ?
04/25 21:32 
@あきびさん よかったね〜^_^
04/25 20:18 
@レイびぃさん ポスト見た?
04/24 23:11 
MTBのクレデンシャルが届きました!
 04/24 23:20 
@macビート はや!
 04/25 07:24 
@macビート さん うちもそろそろかな?!楽しみ♪
 04/25 17:01 
@macビート さん、鈴鹿も来たよ〜♪( ´θ`)
 04/25 19:24 
@macビート うちにも届いてますた
 04/25 19:57 
@macビート さん まだ届かない。(´・ω・`)
 04/25 20:23 
@macビート さん もちろん!明日届くと良いな~
 04/25 21:14 
@macビート うちもキター!
 04/26 06:37 
@macビート さん 石岡にも届いてました!!
 04/26 08:43 
@macビート さん 初参加です!たのしみー^_^
04/23 07:44 
洗車完了!
04/15 11:37 
@BEAT602さん 楽しみにしてます^_^
 04/15 11:40 
@macビート さん、待っててね。4月のオフ会は、欠席てす。
04/14 17:01 
@壇みっつ。さん 休日出勤の振替が取れたので行って来ました^_^
04/14 16:19 
@INSPA 373さん 初コメ失礼します。あきびさんから繋がってきました。甲子亭はウチから歩いて1分程です^_^
04/14 16:12 
イソマサでオイル交換したら、貰った^_^
 04/14 16:52 
@macビート さん 行ってきたんですか^^?!洒落た貯金箱♪しばらく社長のとこに顔だしてないです(~_~;)
04/11 21:18 
11年間いた部署から、初めての部署に異動。
何が何処にあるかわからん…。
04/11 21:16 
@レイびぃさん レイびぃ号はいつ帰還ですか?定例会には間に合うの?
 04/11 22:20 
@macビート さん まだ分かんないんです。間に合わなければ、この白ビーで参加するから大丈夫です!
04/08 19:17 
霧雨の中、夏タイヤに
03/31 20:24 
@うっちぃ…さん 美味しそう^_^
 04/01 06:14 
@macビート さん
まだまだ食べれると思ってたんですけどね^^;
先月久々に顔を出したら閉店の貼り紙で惜しみつつ最終日に行ってきました。
初めて行列になってるの見ました^^;
03/30 06:09 
@壇みっつ。さん 夜中に見ちゃダメ(笑)
03/29 23:15 
@たっすんさん 若いですなぁ( ゚д゚)
03/29 22:15 
@BEAT602さん コレめちゃめちゃ明るいですよね^_^
 03/29 22:39 
@macビート 競技用となっているだけあって、明るくクリアですね。
03/29 21:33 
ラーメンショップ
 03/29 23:14 
@macビートさん 今日は味噌とんこついってみました♪
 03/29 23:34 
@macビート さん この時間にこの画像見返して後悔しました、、、、(ToT)腹減った
03/28 20:26 
ワイルドスピード!
☆アイスブレイク☆

GEOで当たった!
03/26 17:01 
ぴよりん
プロフィール
「@レイびぃさん おーっ!ミスターパーフェクト号ご帰還ですか〜!」
何シテル?   04/28 22:57
macビートです。若い頃乗りたかったビートが2011年4月とうとう我が家にやって来ました。通勤快足なので、大掛かりな弄りは出来ませんが、見た目重視で少しづつ弄っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 06:54:03
ILUST.CLUB フルシュリンク 名刺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 22:22:06
Yオク カーボンサイドディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 18:31:33
お友達
人見知りなので、私からお誘いすることは稀です。けど、何度か絡んでいただいた後にお誘いいただければ、お断りすることはありません。(笑)いろいろビート談義しましょう!
104 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * こたゆうのおやじこたゆうのおやじ *
壇みっつ。壇みっつ。 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
kokuwarr1kokuwarr1 shumikaPPshumikaPP
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成29年1月29日納車! 登録は1月12日で、私の誕生日でした。 なんか、運命を感じる ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成23年4月にとうとうビートのオーナーになってしまいました。家族からは『何で好き好んで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めてのマイカー。5MTで重ステだったので、ファミレスなどの狭い駐車場は入れるのが大変で ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トヨタのツインターボ全盛期。シュイーン!というターボの音が凄かった。猫も杓子もハイソカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.