• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bakuyose_Dのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってる

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:たまに使う

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:お店でよく見かけます。利用したことはないです

この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 00:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:完璧な防犯対策

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度駐車監視だけじゃなくて、いろいろな場面に使用できるとこ!
安心安全で楽しいカメラ!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 16:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月10日 イイね!

名古屋市守山区のボルダリングジム!?

名古屋市守山区のボルダリングジム!?今日は体育の日!?
ってことでボルダリングしてきましたー!
っていうても、いつものボルダー本舗(小牧市)ではなく
プチ遠征して〜名古屋市守山区にある

プレイマウンテン

っていうとこに会社の後輩らといってきましたーo(`ω´ )o

とりあえずの感想は


ひろーーーいってこと!
あとファミリーが多かった!





ボルダー本舗はどっちかつうと
ガチな人達が多くて
ちょっとやりずらい雰囲気があるんですが…

ここは、休日ってこともあってか
ファミリーやらお友達らで来てる人が多くて
ガチな人達が少なく感じました!

だから、初めての人や慣れてない人でも
緊張せずにチャレンジしやすいと感じました。

お店によって雰囲気って全然ちゃいますね

三、四時間くらい登った後は

カフェ的なお店でご飯的なものを食べて




帰宅しました(●´ω`●)

腕がパンパンで辛いざます。



Posted at 2016/10/10 22:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!

今秋、初釣り(´∀`)

今秋、初釣り(´∀`)今日は朝から、今秋初のチヌ釣りに行ってきました( ̄▽ ̄)

紀州釣りするのは、約一年ぶりくらいなんで
餌やら仕掛けやらの段取りが悪かったw
それでも、なんとか7時前には釣り開始です!




四年ぶりに再会した、チヌ釣りのお師匠さんと
並んで竿出しました(●´ω`●)

団子の水加減を間違える痛恨のポカミスをしたせいで
団子がいつまでたっても、割れず…
握り加減で調整するも元寇の乱の



てつはう みたいに空中爆発w
おまけに雨まで降ってきて、、、
帰りたいって思いながら

頑張って

握っては投げ

握っては投げ

ついに、その時が!






自宅で測ったら41cmありましたー!
めちゃテンションあがった(´∀`)




2匹目(*´ω`*)
そのあともう1匹釣れて
団子がなくなったので
納竿となりました!

釣り新聞でよく見る釣果を並べてぱしゃり!




上から
41cm
30cm
24cm
って感じでした!

ホンマに楽しい1日でした!
また釣りたいわ(´∀`)





Posted at 2016/10/01 23:38:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!

野郎共と海水浴( ´ ▽ ` )ノ

野郎共と海水浴( ´ ▽ ` )ノ今日は、野郎共だけで水晶浜行ってきました!

最近の若者たちは背も高くて足も長くて



スタイル良くて、本当に殺意沸く( ̄▽ ̄)






まぁーメンズだけの海もサイコーに楽しかった( ̄▽ ̄)

そろそろ、海も終わりかもしれないですね

日本海はクラゲ出るのが遅いみたいだけど
今日はチラホラクラゲを見たので
海水浴のチャンスは、あと1回2回ぐらいかなー

夏はあっという間に終わりますね…




お世話になった、後輩くんのヴェルファイアちゃん。




Posted at 2016/08/21 13:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりのケミカルグッズ(`・ω・´)
明日、オイル交換してくるねー」
何シテル?   06/10 23:41
オハコンバンチワ(=゚ω゚)ノ MT車とオープンカーが 大好物のBakuyose_Dです。 最近は、おもてなしの心が 満ち溢れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

日産用やっと販売です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:41:50
Revier(レヴィーア) LEDウィンカーレンズキットウェルカムライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 00:35:38
LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム GY-5IR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 16:45:46

お友達

誰でもウェルカムですぉ(´Д` )
仲良く楽しくマナー良く!で、いこまい!
46 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 いかハルいかハル *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
初の日産車はマーチSR君! ドライブが楽しい!ぶん回すの楽しい! そのおかげで、燃費が悪 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
約1年半乗ってました^^ めちゃ使い勝手のいいくるまでした! ただMT車に乗りたくて早々 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
カプチーノの次に買った車(=゚ω゚)ノ 旧車っぽい箱型が気に入って購入! もちろん、MT ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
小学生か中学生のときに家族旅行ででかけた先で みかけたチッコイ車。一目ぼれでした。 大き ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.