• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

papaには申し訳ないが…。

papaが暑い思いをして働いてる最中、久しぶりに友達とランチに行ってきた(゚∇^*) テヘ♪

友達が働く焼き肉屋さんに行ってカルビやらホルモンやらビビンバやら…お腹いっぱい食べさせて貰いました。

アルコールは飲んでませんよ!

ランチのあとは、ログハウスに行って子供達を遊ばせ、mama達は、また、お喋り(≧U≦)

久しぶりに友達と会うと話が尽きないね。

papaの夕飯は手巻き寿司にしちゃいました。

子供達が寝たあと、papaとアルコールを飲みながら今日の出来事を話し…。

(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/13 23:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年9月13日 23:36
たまにはママも骨休めしないと(^.^)b

私もカミさんにママの休みは無いの!?

といつもいわれます(((;゜Д゜)))アワワッ
コメントへの返答
2011年9月13日 23:43
主婦って、結構大変なんですよ(汗)

時給に換算すると夜の仕事と変わらないとか…。

月に1回でも骨休みをさせてあげると気分や気持ちが変わりますよ(^-^)v

2011年9月21日 12:48
台風ですね(´Д`)

たまにはママものんびりしなきゃね(^^)v

大丈夫、大目に見てくれますよ(^o^)

ママがご機嫌でニコニコしてればパパも子供達もそれだけで嬉しいのですから。
コメントへの返答
2011年9月21日 13:08
最近、mamaの顔が恐いって言われます(汗)

笑顔で過ごしてるつもりだったのですが…。

つもりではダメなんですね。

プロフィール

「雨と雷スゴかった(汗)」
何シテル?   09/12 02:28
ヴェル炎です。よろしくお願いします。 あたしのことを簡単に紹介します。 5歳の♀&2歳の♂のmamaです。 現在、ガソスタ&居酒屋で働きながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアを購入しました。 分からないことだらけなので色々教えて下さい。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation