• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr2wrxdemioのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

ざんねーん!

ざんねーん!ゾロ目で撮ろうと思ってたのに~!

Posted at 2017/07/25 21:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

画像が消えている?

この頃、仕事と育児に追われ、本当に時間がありません。状況は年々ひどくなっているように思います。

みんカラの投稿は燃費記録が精一杯の状態。皆さんの投稿を見る時間もありません。

先日、久しぶりに自分のページを眺めてみると、あれ?過去にアップした画像がなくなっている…

復旧したいけど、無理そうです。今日はもうカラータイマーが点滅してます…
Posted at 2016/11/23 21:10:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

トライドロン(自称)車検へ

息子を看病して風邪がうつり、その後深夜までの残業が続き体調は悪化。特に咳がひどい。
でも今日はトライドロン(自称)の車検を予約していたので、頑張って起きて、●山自動車さんのところへ行きます。

おっと、出発前に必要なものを確認しよう。

転居したので、車検証の住所変更に必要な住民票でしょ。それと印鑑でしょ。

あとは、納税証明書だな。
いつも車検証と一緒にしているから大丈夫・・・あれ?これ去年のだ!?
あれれ、どこにもないぞ!?

(約束していた時間が迫る(遅刻は大嫌い)・・・)

ハッ!?きっと実家に置きっぱなしだ・・・「トライドロン(自称)、出動!!」

(約15分)

3倍界王拳を使って実家に行くと、やっぱりあった!
トライドロン(自称)関係のものはきれいにまとめたまま、そのまま引っ越ししてなかった・・・
よし、急いで●山自動車さんへ!

実家を出発したところで、家老さんのG'sに遭遇。後ろから追いかけてきた!
こちらは軽自動車なんだから手加減して!!

(約30分)

無事、到着。車検整備じっくりお願いします。

(帰宅後)

あれ?ズボンのポケットにトライドロン(自称)のキーが?!
慎重派なので、いつもの癖で、鍵かけて持ってきてしまいました。
そして、キーを届けに再度●山自動車さんへ・・・

なんか疲れる一日だったなあ。明日は日曜ですが仕事です。
Posted at 2016/10/15 18:13:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

俺を支えてくれたカップ麺たち

俺を支えてくれたカップ麺たち(3月8日午後8時)残業していて腹が減ってどうしようもないときには、家老さんの備蓄倉庫からいただいてしまいます。もちろんその後に補充しますが、補充したやつもすぐに自分で食べてしまう始末・・・

(4月3日午後11時)


(4月3日午後1時半)


(4月4日午後11時50分)


(4月13日午前2時)帰宅してまでカップ麺・・・


(4月16日午後1時)


次の健康診断が心配です。

Posted at 2016/04/18 04:43:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!

畑を調査

畑を調査早朝にタケノコを掘って、その後仕事へ・・・

なんとか夕方には帰って来られたので、息子たちと家の裏の畑を調査。
Posted at 2016/04/18 04:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トライドロン(自称)車検へ http://cvw.jp/b/1239851/38700487/
何シテル?   10/15 18:13
mr2wrxdemioです。MR2→インプレッサWRX→現在デミオ。職場の後輩からは「今度の車はサッカーボールみたいですね」と。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ サッカーボール (マツダ デミオ)
自分で取り付けできる部品を気付かれないように取り付けています。 見た目よりも中身が大事!
スズキ カプチーノ トライドロン(自称) (スズキ カプチーノ)
息子とオープンドライブを楽しみたくて購入しちゃいました。 平成4年式、走行距離は推定約 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる