車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 18:13 
トライドロン(自称)車検へ http://cvw.jp/b/1239851/38700487/
10/10 16:37 
@Let's take five. さん そうですね。ありがとうございます。
10/10 01:38 
@Let's take five. さん そうですよね。私も何かとせわしい毎日です。
 10/10 15:14 
@mr2wrxdemio しばらくの間、そちらに通う事になりますので、タイミング合いましたら立ち話でもしましょう!
10/09 06:44 
@家老さん もう泣き落としは効きませんよ
 10/09 14:52 
@mr2wrxdemioさん、久しぶりです。<br /> 毎週末の様に蔵王に通ってますが、なかなか御会いできませんね(笑)
04/18 12:21 
@Let's take five.さん、これからは人間らしい生活を送りたいです。
04/18 02:14 
やっとみんカラを眺める余裕が出てきました。束の間かも知れませんけど・・・
 04/18 12:18 
@mr2wrxdemio お疲れ様です。束の間とは言え、休める時間は有難いですよね。
04/05 08:19 
@Let's take five.さん、もう少し、もう少し、と耐え続け、何か月が過ぎたのでしょう。早くオープンドライブしたいなあ。
 04/05 09:00 
@mr2wrxdemio  イッズミーも始まりますし、そのうちまたご一緒しましょう
04/05 04:36 
今夜もこんな時間まで残業してしまいました。ここまできたら自分の限界を試してみたい。
 04/05 08:07 
@mr2wrxdemio いえいえ、仕事で限界に挑戦は必要ないでしょう。身体壊さないようにお気を付けください。
03/22 00:48 
@あ・ら・フォーde View さん ご心配おかけしております。昨日は食欲なく、自分でも心配でしたが、今日1日で2日分食べました。
03/22 00:45 
三日間の休みをほとんど仕事で潰しました。
03/20 03:46 
もう休日出勤の域を超えている!
いつになったら、普通の生活に戻れるんだろう…
 03/20 10:14 
心配です。
できる範囲で無理はなさらずに…。
@mr2wrxdemioさん
02/26 00:35 
今日もこのままコタツで寝てしまったら、連続何日目になるだろう…
02/05 13:38 
半日休みをもらって整形外科に来ました。どうしていつもこんなに混んでるんだろう…
12/21 00:10 
ストレスが極限状態?!時系列無視して一気にブログ更新。
12/20 19:13 
@Let's take five. さん どうぞご自愛ください…この週末は仕事をするつもりだったのに、子どもの病院や年末の親戚まわりで時間的に追い詰められました。あまりのプレッシャーに気持ち悪くなって吐き気が…
 12/20 20:31 
@mr2wrxdemio 本日、今年最後の大山越えました(汗) mr2wrxdemioさんこそ、あまり無理しないようにしてください。
12/20 11:42 
@Let's take five. さん、去年と同様この調子で、気付けば五月の連休…という感じでしょうね
 12/20 12:01 
@mr2wrxdemio その前に、年度末と言う大きな山が・・・ 無事越えられますでしょうか(笑)
12/20 11:41 
@datekunihikoさん、ありがとうございます。
12/19 00:46 
@Let's take five. さん 去年と同様、年末年始休めなさそうです。カプチーノにも満足に乗れないまま、雪が降ってきそうです。
 12/19 22:25 
@mr2wrxdemio こちらも、ロードスターに触れることなく、年末を向かえそうです。毎日、客先へ直行なので営業車での移動なもので(汗)
12/19 00:43 
@datekunihiko さん 12月が51日まであれば、年末年始休めそうなんですが…1月半ばまで休めないような気がしてきました。
 12/19 04:27 
@mr2wrxdemioさん ( ̄▽ ̄;)ご自愛ください!
12/18 12:40 
ここ数週間、仕事以外何もできない毎日。
普通の生活に戻りたい!
 12/18 20:23 
@mr2wrxdemioさん 年末もあと少し。乗り切りましょう!私も明日仕事です(T-T)
 12/18 21:32 
@mr2wrxdemio お久しぶりです。同じく仕事漬けの毎日で、キッツイですが頑張ってます。負けずに頑張りましょう(*`д´)b
プロフィール
「トライドロン(自称)車検へ http://cvw.jp/b/1239851/38700487/
何シテル?   10/15 18:13
mr2wrxdemioです。MR2→インプレッサWRX→現在デミオ。職場の後輩からは「今度の車はサッカーボールみたいですね」と。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ サッカーボール (マツダ デミオ)
自分で取り付けできる部品を気付かれないように取り付けています。 見た目よりも中身が大事!
スズキ カプチーノ トライドロン(自称) (スズキ カプチーノ)
息子とオープンドライブを楽しみたくて購入しちゃいました。 平成4年式、走行距離は推定約 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.