車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:35 
タイヤサイズは、お知り合いの元BRZ乗りさんがオススメしていたサイズです
12/07 22:26 
今日の路面はツルツルでマジでやばかったですね。 ということで今年買った本番用タイヤに交換しました
10/20 22:59 
よーし、これからタイヤ交換しーよお
 10/20 23:16 
@黄色のレガシィ乗り さん
暖かい格好で・・・雷様がゴロゴロ言ってます:;((•﹏•๑)));:
10/13 19:11 
蒼号、キーパーラボ札幌にて1年ごとのクリスタルキーパー。 10月から転勤で毎日60㎞走るからご褒美でピカピカに
08/29 00:04 
ケータイでGOOを見ていたら、スパークイエローのBEが!! MTで、なかなかイジってるし、すぐ売れちゃうだろうなぁ… 大切に乗ってほしいな
04/05 11:39 
2016年 夏仕様
03/08 20:56 
ふふっ(  ̄▽ ̄)
 03/08 22:24 
@黄色のレガシィ乗り おやおや(・∀・)
 03/08 22:24 
@黄色のレガシィ乗り おやおや(・∀・)
03/08 20:53 
今年の黄色は足元を
01/06 18:26 
キーパーラボ札幌店で蒼号を洗車
10/14 13:19 
キーパーラボで1年毎のクリスタルキーパーと鉄粉除去中。 店長の接客態度にイラッむかっ(怒り)
 10/18 22:24 
@黄色のレガシィ乗り あの店長、、、噂通りの接客になりましたか・・・
10/14 03:17 
3連休、初日の夜は久々に悪童さんとオイ君と食事。 明日は昼からキーパーラボで蒼号の1年毎クリスタルキーパー♪♪
 10/14 04:10 
@黄色のレガシィ乗り お疲れっす!
 10/18 22:20 
@黄色のレガシィ乗り お疲れ様です!笑
09/27 21:33 
いま仕事が終わって帰宅して、HSOCの秋オフ報告のブログを観覧中。 はぁ…秋オフ行きたかったなぁ~
 09/27 22:15 
@黄色のレガシィ乗り 来週なら行けました(泣)
09/04 21:33 
これから鑑賞
09/04 21:29 
おっ、届いてる♪♪
08/16 16:20 
キーパーラボで洗車♪♪
07/05 22:18 
会談中ですか?
 07/05 23:09 
@黄色のレガシィ乗り 会談してました^ ^
05/22 21:40 
おめでとうございます♪♪ 納車楽しみっすね
 05/22 23:36 
@黄色のレガシィ乗り ありがとうございます!楽しみですけど前車の遺品整理などが面倒くさくてしょうがないです(笑)
05/21 00:37 
ブリッツェン6いっちゃう?
 05/21 03:10 
@黄色のレガシィ乗り 鰤は相場がちょっと高いんで・・・(´-﹏-`;)それに鰤なら前期の方が好きなんです(笑)
05/20 14:26 
おっ、ようやくBHE行けちゃう感じっすか
 05/20 19:52 
@黄色のレガシィ乗り ただいま車屋に探させております!マッキン&純正ナビ無しの車両を(^_^;)
05/13 09:24 
それじゃあダメだ 頑張って
 05/13 09:27 
@黄色のレガシィ乗り まだまだこれからっすよ・・・(・∀・)
プロフィール
「タイヤサイズは、お知り合いの元BRZ乗りさんがオススメしていたサイズです」
何シテル?   12/07 22:36
 はじめまして~、スパークイエローマイカのレガシィB4とキャンディーブルーのレガシィツーリングワゴンに乗っています。 みんカラを始めてからスパークイエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スバル乗りの方、黄色い車乗りの方はもちろん、なにか気になった方は気軽に誘ってください♪
177 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年8月10日に納車されました。 BE5のマニュアル車、グレードはS401かSエデ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
みん友の凪柚子さんがblogで蒼号を手放すと書いていて気になってメッセージを送ったら、ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.