車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 14:00 
@すぎすぎすぎさん お疲れ様です‼異国の地で しかもタクシーで200㎞overを体験とは 素晴らしい経験ですね♪
03/13 19:43 
@HIRO@旅人さん これは立派な物損事故ですね。駐車中に当てられたのなら親にしっかり請求しましょう‼
 03/13 22:31 
@紺だけど銀 そうしたいんですが、加害者が子供じゃ強くも言えないです(泣)今度から車庫でDIYするときは、トラロープ張ります。
03/11 15:08 
@bear-Xさん 早朝出勤 お疲れ様です‼
 03/16 22:38 
@紺だけど銀 さん 返信遅くなってしまいましたm(_ _)m
最近、皆さんが居そうな盛り上がってる時間に大黒行ってないです…(⌒-⌒; )
03/04 17:39 
@bear-Xさん ( ; ゜Д゜)べ・ベンツ(汗)
 03/04 18:08 
@紺だけど銀さん 今日はベンツで出勤ですσ(^_^;)
03/03 13:44 
@舞さん レーシーなサウンドが聴きたかった!
私がFを借りる時はレーシーサウンド仕様でお願いいたします!(笑)
 03/04 15:16 
@紺だけど銀 もう、うるさくて我慢出来なかったです(^^;)
02/28 20:36 
@komoyannさん 行っちゃいますか?RB26!
 02/28 20:42 
@紺だけど銀 さん

何時か宝くじで‥、

アイドリング安定しない激しいの( ̄▽ ̄;)爆
02/26 16:18 
@舞さん 私も舞さんに会えなくて寂しかったですよ‼
02/26 07:57 
浜定夜会から帰宅して洗車終了。
おやすみなさいzzz
 02/26 08:21 
@紺だけど銀 会ってないじゃん!さみしい!
02/25 17:15 
@bear-Xさん ありがとうございます!今夜は浜名湖に居ますので……(笑)
02/25 14:41 
今夜は夜会♪
先日 私、誕生日を迎えました。
舞さんからは多分 熱い抱擁が有ると期待してます(*´∀`)
 02/25 15:37 
@紺だけど銀さん お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
大黒でお祝いしないと…(笑)
02/16 00:11 
@ひじりーさん ラーメン行きましょう‼
 02/16 00:59 
@紺だけど銀 オススメのラーメンでお願いします♪
02/12 16:27 
@global-masaさん マルチ外して社外ナビにしちゃいましょう‼
 02/12 18:48 
@紺だけど銀 それだけで10万コースじゃないですかwww
社外ナビは憧れるんですが、取り付け位置が下になるのと飛び出るのがネックでして…
02/12 16:24 
@bear-Xさん 暖かくなったら観られるかな?
 02/13 22:32 
@紺だけど銀さん 車的には寒い方が調子良いですが…
春までには復活しますm(._.)m
02/11 19:35 
@bear-Xさん やっぱり今日も来ましたね♪
 02/12 00:50 
@紺だけど銀 さん 今日も来ちゃいましたσ(^_^;)
明日はさすがに行きませんよ(笑)
02/05 13:32 
@ワインコスモさん 昼頃までらきちゃんが居ましたよ‼
02/05 11:37 
大黒‼
 02/05 13:29 
@紺だけど銀さん ある?今日?
 02/05 18:32 
@紺だけど銀 今日はありがとね(*^_^*)ちょっとだったけどまた連絡するね!後写真もらっときますww
02/04 11:49 
@すぎすぎすぎさん
次の何シテル?は「買っちゃいました!」を期待してます♪
 02/04 11:50 
@紺だけど銀 さん、むむ…
01/31 21:28 
@bear-Xさん 私も日曜日の夜は 家系ラーメンでした!
 01/31 21:47 
@紺だけど銀 さん やっぱり家系ラーメン多いですが美味しいところばかりではないので難しいですねσ(^_^;)
01/29 19:42 
ラーメン♪
01/29 16:41 
@bear-Xさん 来週も来ることを期待してます♪
 01/31 00:18 
@紺だけど銀 さん 一先ず今週の金曜日は行く予定です(笑)
プロフィール
「@すぎすぎすぎさん お疲れ様です‼異国の地で しかもタクシーで200㎞overを体験とは 素晴らしい経験ですね♪」
何シテル?   03/20 14:00
銀色のアリストで 復活しました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ11年、ケータイ8年ぶり機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 11:18:30
通院日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 23:58:21
いよいよTGRF2013会場へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 20:26:51
お友達
大変申し訳ございませんが 突然のお友達申請はご遠慮させて下さい。


一人独りのお友達を大切にしたく お顔とお名前が一致してからのお友達申請は 大歓迎いたします!

63 人のお友達がいます
きしゅう君きしゅう君 * よともよとも
ちか@161ちか@161 トシミ2トシミ2
sky-161sky-161 舞さん舞さん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
予期せぬ出来事で 一台目の紺色は廃車になりました。 そして またアリストで復活しました!
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
なかなか良く走りますし使い勝手も良いです。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
3年半で 走行距離五万キロ走りました。 走行距離が7万キロを見た その夜に予期せぬ出来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.