車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
六連星さんの走行会に備えてトレーニングしてきました\(^o^)/


いつものマー坊2号機で走ってきました!


夏の【チューニングカーワールドエキサイティング】以来の出動です^^


午後からの4輪走行車は僕だけ。貸し切り状態でした^^;;

フロントタイヤ2本を新調してベストタイム更新! 40.636!!\(^o^)/



旧規格の軽Carノーマルフェンダーで頑張りましたっ! 嬉しいです!!(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パワーを貰ったんです!



学生時代から愛して止まないバンド、【REPLICA/レプリカ】ライブに今年も10/30(日)に観に行ってきました!
渋谷のマウントレーニアホール!! 今年も青春の続きが来ました。泣きました!ありがとうございます!!
https://www.youtube.com/watch?v=94cTm1hP_WI
https://www.youtube.com/watch?v=XvCl5cZ7Mjs
https://www.youtube.com/watch?v=2hbyXqf_l1Q


終わって渋谷ハチ公口に向かうとこ。ニュースにもなりました、一時ハロウィンナイトの大混雑の1人になりました。。。
2016年11月06日 イイね!
10/16(日) 2016年 2回目の4輪ツーリングに行って来ました\(^o^)/

行き先は長野県、霧ヶ峰ドライブイン【霧の駅】~【美ヶ原高原美術館】~蓼科温泉【石遊の湯】です。



早朝、シゲさんと集合!



シゲさんはカプチーノベースのベビーコブラ!!かっちょいい~☆★

出発して中央道・原村パーキングで駿捷(しゅんしょう)さんとヒロさんと合流!

駿捷さんもカプチーノ。マー坊仲間のシゲさん、駿捷さんがカプチなので僕もっ\(^o^)/

ヒロさんはパルサー!

1600NAのスポーツエンジンです!珍しい☆★

霧ヶ峰に向けて諏訪湖から北上です。白樺湖からビーナスラインを快走します^^

霧ヶ峰でさかっきーさんと合流!
久しぶりですっ! ってか寒いっ!! フルオープンのシゲさん・・・

今回は5台で出発です^^ 美ヶ原に向けて快走します\(^o^)/

到着です\(^o^)/ ってか寒いっ!! シゲさん・・・

高原美術館に逃げ込んでお土産屋さんを拝見&ランチ・休憩。

ハヤシハンバーグライスの大盛り^^

駐車場ではベビーコブラが大人気!!!\(^o^)/

さすがツーリングの聖地です。
美術館の観光客さまのクルマや観光バスだけでなく他にもたくさんのクルマがツーリングに来ていました!



スーパーカー御一行様



GT-Rやコペン倶楽部御一行様


バイクの皆さま。


KGM(高・原・満喫!)☆★

戻って霧ヶ峰と白樺湖交差点で地元のさかっきーさんとヒロさんのと流れ解散して、シゲさんと駿捷さんの3台で関東方面に向かいながらビーナスラインを蓼科方面に。


かなりの秘湯です。蓼科温泉【石遊の湯】。

自然に囲まれたすごくシンプルな温泉です!温泉好きな方はドライブがてら是非一度^^


中央道を戻りながら山梨で流れ解散。近場の割に意外と走った感がありました\(^o^)/


今回も無事故・安全運転で楽しいツーリングになりました\(^o^)/
参加して頂いた皆様早朝からお疲れ様でした&ありがとうございました。

これからも続けていこうと思います。ご都合を合わせて頂きよろしくお願い致します(^-^) また、閲覧の皆様の中でご興味をもって頂いた方にはお誘いのご連絡を致します。遠慮なくご連絡下さい\(^o^)/
Posted at 2016/11/06 02:15:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 4輪ツーリング | 日記
2016年10月12日 イイね!
9/11(日)  ちょぼろ倶楽部 もちやオフ(富士宮)に行ってきました\(^o^)/




お昼前に到着。
いつも会ってる友人、久々の再会や初対面の方など同車種オーナーさん達と雑談して現地でランチ。
うまっ\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/9(日) ちょぼろ倶楽部 秋オフ(豊川 日本列島公園)


僕が到着した時には少なめの5台。ファミリーカーや別の愛車で方など合わせて9名でしたが皆さんと雑談出来て楽しかったです\(^o^)/

元HKSのUZレーシングさんに頼んでおいたF6B用スポーツタービンをちゃちゃっと交換。


Before



After


ツキが格段に上がりました!\(^o^)/
パワーも上がってるのでブーストを1.3から1.0手前に下げときましたが交換前よりも進むばかりかかかりが6000手前位からになったおかげで燃費が良くなりました!スズスポCPUのレブは10,000なのでパワーバンドも十分!\(^o^)/




シゲさんのマー坊、目立ってます!


主催者のサキさんから頂きました!いつもありがとうございます!\(^o^)/

サキさん、集まった皆さんお疲れ様でした!


Posted at 2016/10/12 16:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2016年10月07日 イイね!
10/16(日)  恒例の4輪温泉ツーリングを計画しました。


今回の行き先は近場で、長野県諏訪湖→霧ヶ峰ドライブイン【霧の駅】→【美ヶ原高原美術館・駐車場】です。

ランチは行きと戻りの霧ヶ峰、美ヶ原高原美術館など各自適当で^^
戻って霧ヶ峰で中締め、僕と温泉してから流れ解散まで行ける方は関東方面(諏訪南)に向かいながら蓼科温泉経由になります。よろしくお願いします^^

お金を集める事はございません。食事代など個別に掛かる分だけご用意下さい。
お友達・恋人・奥様・お子様・ペット、どなたでもお誘いOKです☆★

集合&出発の予定時間です。
・7:00・・・山梨県笛吹市:キャルレーシング
・7:20・・・山梨県笛吹市:ヒップスタイル
・8:20・・・中央道・原村パーキング、10:20・・・霧ヶ峰・霧の駅です。

ドタキャン、ドタ参加ご自由です。前日急に暇になった方までウエルカム!4649です\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/4(火) みん友・マッキーさんのご紹介でチーム6連星さんご主催のスポーツランド山梨走行会にエントリーしてみました。

主催者様に代わり僕からもこちらでご紹介させて頂きます。

9:00~15:15までの丸々1日がっつり走行会だそうです。良ければご一緒に、よろしくお願いたします。
http://rokurensei.jp/
http://rokurensei.jp/announce75.html
http://rokurensei.jp/result67.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明後日、10/9(日) ちょぼろ倶楽部(マイティーボーイ) 秋オフ

こちらの方も、主催者様に代わり僕からもこちらでご紹介させて頂きます。

参加予定です。当日来られる方、よろしくお願い致します^^

愛知県豊川市:日本列島公園

7時ぐらいから適当に、「三河臨海緑地 日本列島公園」集合

集合場所の日本列島公園付近には何カ所か駐車場がありますが、↓ここでやります。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.18.56.3N34.47.29.8&ZM=11

最寄りのICは、東名高速の豊川ICです。
豊川ICから南下して、「企業団地」へ向かってください。
基本的には一本道で、↓ここで右折です。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.19.3.4N34.47.5.0&ZM=11
小さいですが、「日本列島」の看板があります。

公園内にトイレ有り、自販機無し。
花火、バーベキューなど、火気厳禁だそうです。
釣りも出来ます(^^;

参加条件はありません。
マボ乗りでも、マボ持ちでも、マボ無しさんでも、どなたでも。

近所のコンビニ
・サークルK
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.20.35.6N34.46.50.3&ZM=10
・ローソン
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.20.1.7N34.47.5.4&ZM=10
・セブンイレブン
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.20.10.7N34.46.50.7&ZM=10
2016年09月04日 イイね!
H28 秋のマイティーボーイ(SS40)オフ会のお知らせ
主宰者様に代わり僕のページでもオフ会の予定を掲示させてもらいます(^-^)


・9/11(日)  ちょぼろ倶楽部 もちやオフ
          静岡県富士宮市:朝霧高原 ドライブイン もちや遊園地 9時から
                     http://www.mochiya.co.jp/

  例年通り、まったりノンビリです。
  マボ乗り、マボ持ち、マボ好きなど、どなたでも。

  「もちや」は「道の駅」ではないので、営業時間でないと開きません。

  なので、早めの到着を狙ってる方は、
  「もちや」正面の7-11
  もしくは、少し北上したところにある
  道の駅 朝霧高原
  で時間調整をお願いいたします。

  10時になると、上下線とも混んできます。
  9:30ぐらいまでを目安に来られるのが無難かと。

  --

  なお、オプション開催で、
  道の駅 朝霧高原 豚汁定食オフ
  がありますw
  こちらに参加される方は、道の駅に7:50集合でお願いします。

  --

  帰り、ゆっくりしていってもいい方は、温泉にでも。
  風の湯
  http://kazenoyu.net/
  17時過ぎると、割引料金になります。



・10/9(日) ちょぼろ倶楽部 秋オフ
          愛知県豊川市:日本列島公園 7時から

  参加条件はありません。
  マボ乗りでも、マボ持ちでも、マボ無しさん、兄弟車好きさんでも、どなたでも。

  ご参加される方、当日はよろしくお願い致します(^-^)

プロフィール
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:14:01
お友達
【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
135 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * hd_トシhd_トシ *
gammagamma * いちいちいちいち *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * エムラインエムライン *みんカラ公認
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.