• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

H24.6/3(日)CALRACING 4輪温泉ツーリング 2012-②

6/3(日)2012年2回目のツーリングに行って来ました\(^o^)/
今回の行き先は長野県 開田高原です。

前々日の金曜日、埼玉からヒップスタイルさんの信者(T橋さん)が到着しました(^-^)


後ろのキャンピングカーは関係ありません。

勝負ですか!? 僕の方は20t越えです!真夏でもクーラーガンガンの-25℃です\(^o^)/


当日、早朝6時、同じく埼玉から月並さん親子が到着しました(^-^)

甲府盆地からは3台で出発です。お知らせしていた予定ルートを通過しながら最終集合場所の塩尻に向かいます。


塩尻市街の集合場所でさかっきーさんと合流しました(^-^)さかっきーさんは3回連続の皆勤です。ありがとうございます☆★
地元のマー坊仲間、teruさんが見送りに来てくれていました\(^o^)/teruさんはMyマー坊に充実装備やサンルーフまでプライベートで移植してしまう程の方です☆★休日早朝からありがとうございました!
参加予定の方が都合で減ってしまい4台になってしまいました。少し雑談をして改めて出発です!


開田高原のツーリングルート、地蔵峠です。
曇り空でしたがドライ路面で対向車ゼロ!最高です\(^o^)/



今日の目的地の1つ目、開田温泉/やまゆり荘 御岳明神温泉です☆★
温泉&昼食・休憩です。ランチはみんな一緒の岩魚天丼定食です(^-^)


帰りの地蔵峠です。雲がちょっと晴れて御岳山(おんたけさん)が見えました☆★
先頭で峠に向かった2台のさかっきーさんとT橋さん、民家が終わって間もなく消えて行きました・・・飛ばし過ぎです^^;
帰りの地蔵峠も対向車ゼロです!2輪車もゼロ!なんて幸運!\(^o^)/




2つ目の目的地、開田高原アイスクリーム工房です☆★
ランチ同様みんな一緒のアイスは、今月のアイス(3色ベリーのバニラアイス)を食べました。僕にも味の違いが分かります!すごく上品なバニラです(^-^)
参加予定だったナギさんとヒップスタイルさんの大好物のバニラアイスをプランに入れたのですが2人とも不参加だったのが残念です・・・もう1度来なければいけません\(^o^)/

そのバニラの向こうではマー坊がガン見されています、相当珍しかったのか、それともアワレミ!? ^^; さかっきーさんが質問攻めにあっていました!都会の(多分)シニア層の方々にしっかり【フェラーリS4T】と言えたのでしょうか(爆\(^o^)/


帰りは各道の駅で月並さん親子とスタンプ集めをしながら塩尻でさかっきーさんと流れ解散。


CAL RACINGまで戻ってここで集合して頂いた3人と解散しました(^-^)
参加された皆さん、見送りに来て頂いたteruさんお疲れ様でした\(^o^)/

不定期ですが今後も続けて行きたいと思います(^-^)
また、美味しかったバニラアイスがすごく良かったので、次回からのツーリングプランに追加しようと思います☆★ 興味のある方は是非ご参加下さい\(^o^)/
ブログ一覧 | 4輪ツーリング | 日記
Posted at 2012/06/04 23:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転免許更新
nobunobu33さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2012年6月5日 0:45
同日にツーリング開催だったんですね(^-^)

集まってる車がシブすぎます☆
コメントへの返答
2012年6月5日 0:49
コメントありがとうございます(^-^)

ツーリングといっても閣下の方とは規模が違います・・・

ノリも凄くてコメントに困りました^^;;
2012年6月5日 1:23
お疲れ様でした(^_^)
短時間でしたが、雑談や良い車見れて良かったです。
次回は都合つけて、参加したいと思います(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月5日 10:54
こちらこそありがとうございました(^-^)

是非よろしくお願い致します!!

霧ヶ峰・美ヶ原ってteruさん的には、地元というか庭ですか??^^;
2012年6月5日 5:41
若さん所のツーリングは計画性が確りしているので、いつも関心しています(^-^)/

自分もたまにツーリングを企画しますが、是非見習えるように頑張りたいと思います!
コメントへの返答
2012年6月5日 11:03
全然見習われる程はないです^^;

ただ、台数が増えて色んな方がいても対応できるように、行きの片道だけはちゃんとしようと心掛けています(^-^)
2012年6月5日 10:14
チョー楽しそう\(^o^)/

早くマーボー復活してぇ
って感じです(;´Д`A
コメントへの返答
2012年6月6日 10:33
楽しかったけどイマイチ退屈だったのは、タクワンさんがいなかったからだったんだ~~

なんか平和過ぎると違和感がありました\(^o^)/

一応義理で誰かさんのつまらないギャグ(フェラーリS4T)を入れておきましたよ^^;
2012年6月5日 12:42
牽引車でアイスクリームツーリングうれしい顔
(↑違う)

ブログ見ると超楽しそうで不参加だったのが悔やまれる…げっそり

当日買ったであろうお土産のアイスクリームは今度伺った時に頂きます(笑)

お疲れ様でしたーっうまい!
コメントへの返答
2012年6月5日 14:57
トレーラーヘッドを用意して出発すればいいんですね!\(^o^)/
・・・それは運行ですっ!(汗)

お土産・・・シャトレーゼが自転車で4~5分くらいのとこにあるのでこのアイスをご用意しておきます☆★

次回は是非ご参加よろしくです\(^o^)/

2012年6月5日 16:17
美味そ~♪(*´∀`*)

楽しそ~う!\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2012年6月5日 22:13
ありがとうございます\(^o^)/

グルメツーリングのつもりはないんですが、みんなで美味しいランチとデザートが食べられて良かったです!

高原でサブい所だけにサブさんも来られれば良かったですね!(爆
2012年6月5日 18:36
-25度(゜レ゜)すげー
コメントへの返答
2012年6月5日 22:14
そこですか~!!

さすが天才!
コメントのポイントが違いますね!!
2012年6月5日 20:20
うぉ~!
楽しそうですねヽ(^∀^)ノ
オイラも参加したかったですo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年6月5日 22:15
なんで来てくれないんですか~☆★

次回は是非ご参加を!\(^o^)/
2012年6月5日 20:25
お晩です。

マー坊、やはりいいですねぇ。
コメントへの返答
2012年6月5日 22:18
ドモです(^-^)

マー坊やっぱり良いですよね!\(^o^)/

そろそろだと思いますよ!いっちゃいましょう!!\(^o^)/
2012年6月5日 20:25
遅ればせながら
120%チョー楽しかった!!

露天風呂でのワンマントーク失礼しましたm(_ _)m

若さんのツーリングのイイところは
全てが絶妙なチョイスというところ。

みんなの楽しそうな顔が
それを証明しています。(^^)

ワタクシ自身何度でも参加したいイベントです。

あっコレってお世辞でもヨイショでもありません。
率直な意見です~

若サン、これからも宜しくお願いします~(^▽^)/
コメントへの返答
2012年6月5日 22:24
ありがとうございます(^-^)

ワンマントークでしたね~!
まだ御岳山の3合目くらいですよね!!
残りの秘話は次回また聞かせて下さい!\(^o^)/

名古屋のキャバ嬢は知りませんが、噂くらいお世辞とヨイショを盛り過ぎですよ^^;;

こちらこそ よろしくお願いします\(^o^)/
2012年6月6日 0:42
めっちゃ、くちゃ楽しかったのが海を隔てた、こちらまで伝わってきますw
こんど、ぜひ参加させていただきますね!

時間を合わせるのが、なかなか難しそうですが。。。
コメントへの返答
2012年6月6日 10:53
皆さんお世辞だけでも言って頂きありがたいです(泣)

毎回もう数台は増えてもらえたらと魅力的な作戦?^^; プランを展開したいと思います☆★

自分のミンカラがつまらないから反映しないんじゃないかと、反省しつつも皆さんに喰い付かせたいと可愛い野望を…\(^o^)/
2012年6月17日 18:07
トレーラーマー坊のしょうもなさが素晴らしいです
コメントへの返答
2012年6月17日 23:54
あすりーとまんさんどもです(^-^)

そこウケタでしょ!\(^o^)/

プロフィール

「@なぎ? さすが先生でした!」
何シテル?   08/16 19:44
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会のお知らせです☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 18:06:38
2020新年度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 23:01:52
H29.体育の日(祝) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/27 12:37:01

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のサーキットでベストラップを目指す為に作りました。 ※ ...
スズキ マイティボーイ ムースピンク (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴7台目で2台他界させてますので現在の5機目になります。 ボディカラーはミラココ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation