• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

H28.5/4(祝) CAL RACING 4輪温泉ツーリング

5/4(祝) 2016年 最初の4輪ツーリングに行って来ました\(^o^)/

その前に、前日の5/3(祝)ナギさんとシゲさんが前泊で遊びに来てくれました☆★

翌日のツーリングに向けてそれぞれ整備を。
ナギさんは低速・ローファイナルミッションで小径タイヤ、結果超低速クロス。の、5速ギヤのロング化。

さすがナギさん、瞬殺です。僕要りません^^
0.833→0.774


シゲさんはワイパーリンクの交換。


夕飯は近所の焼肉屋さん。


順番にお風呂しながら2次会。シゲさんの差し入れ!ご馳走さまです\(^o^)/




翌日、5/4(祝)ツーリングです!
早朝 月並さん親子と、中央道辰野パーキングでポケさん・安曇野さんと合流して天竜峡を目指します\(^o^)/


治部坂スキー場に寄り道。アルト祭りを観覧。モバゲー時代から10年来のネット友達エポさんやSS40アルトのサボテンさんなど知り合いの方々とも雑談出来て良かったです!\(^o^)/
主催者様・アルトオーナーの皆様お疲れ様でした!




そして目的地の【天竜温泉・おきよめの湯】



山菜うどん御前。山菜炊き込みご飯はおかわり自由で680円。満腹♪

ランチ・お風呂・休憩・散策など自由に夕方前まで過ごして流れ解散。静岡に南下するナギさん・シゲさんと別れて、塩尻でポケさん・安曇野さんと別れて笛吹市で月並さん親子とお別れして帰宅^^

今回も無事故・安全運転で楽しいツーリングになりました\(^o^)/
参加して頂いた皆様早朝からお疲れ様でした&ありがとうございました。これからも続けていこうと思います。ご都合を合わせて頂きよろしくお願い致します(^-^) また、閲覧の皆様の中でご興味をもって頂いた方にはお誘いのご連絡を致します。遠慮なくご連絡下さい\(^o^)/
ブログ一覧 | 4輪ツーリング | 日記
Posted at 2016/05/07 16:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SS㊵CALツーリング
しげポさん

~スーパーカーツーリング in 佐 ...
ルフィ~さん

TRC#dope@family 〜 ...
ozaoza.garsonさん

天気はいいし、烏賊が美味い季節だし ...
Sin@山口さん

パンルーさん納車おめでとうツーリング
となちぃさん

1028 安曇野~白馬ツーリングオ ...
とみ(to330)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:07:32
ツーリング、お疲れ様でした(^-^)/

最高のツーリング日和でしたね(^-^)

また、自分も山梨の方にも伺わせて頂きます(^-^)

マー坊のワイパーリンクって幾ら位するんですか?
コメントへの返答
2016/05/07 18:46:14
ポケさん こんばんは(^^)/

お疲れ様でした!ホントに良い天気でしたね!!

是非いらして下さい。
ワイパーリンクは¥3,450-とあります。最近なので変わってないと思います。
2016/05/07 20:03:49
アルト祭!?行った事も無いし、いつなのかも知りませんでしたよ!

コメントへの返答
2016/05/09 11:37:07
隊長 こんにちは(^_^)

72だけでなくアルト・アルトワークスでチェックしてると良いですよ!
2016/05/07 21:28:33
お疲れ様でした~
実は連休中1番楽しみにしていたイベントでした・・・(TT)
白煙をあげていよいよダメかと思われたマー子でしたが
その後は多少の煙をあげつつ、ひどくはなっていない模様です。
オイルの粘度をあげて様子をみようと思ってます。
近日中にお伺いできればと思っております。
コメントへの返答
2016/05/09 11:41:18
さかっきーさん どもです(^_^)

そう言って頂けて嬉しいです!

せっかく調子良かったのに気になりますね・・・

また雑談がてら整備しましょう\(^o^)/
2016/05/08 00:29:43
お疲れさまでした(*^^*)

声かけてくれてありがとうございました(*^^*)

なんか初めて会った気がしませんでした(笑)

またお会いしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/09 11:45:57
エポさん お疲れ様でした!

必ず声掛けしようとしていました^^

僕もですよ(笑)

はい!いつかどっかの走行会ご一緒したいです!
てか、間瀬のライン取り教えて下さいm(__)m
2016/05/08 01:08:50
楽しいゴールデンウィークを提供していただき
ありがとうございましたっ!
白ワインの美味しさと破壊力は忘れません(笑

少しでもエンジンの負担を減らしたいと思っていたのでギア交換はとても有効な手段でした。

ツーリングも色々な醍醐味を味わえ、良い思い出になりましたよ〜!!

次回も何卒っ!
お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2016/05/09 11:52:59
ナギさん お疲れ様です(^_^)

こちらこそ良いGWになりました!
ナギさんとGWするのが恒例のような気分ですよ!

白だとアルザスですね。本場の物は違いますよね!シゲさんに感謝!!

こちらこそ次回もよろしくお願い致します\(^o^)/
2016/05/08 04:39:33
お疲れ様でした^_^せっかく誘っていただいたのにすいませんでした。次は参加させて下さい^_^
コメントへの返答
2016/05/09 11:56:00
サボテンさん お疲れ様です(^_^)

全然お気になさらず^^

近いのでまたいつでも合流出来ますよ!
その節はよろしくお願い致します\(^o^)/
2016/05/08 07:31:22
どもです
盛り上がっていみたいですね
私は相変わらずの休み無し的な状況なんで中々参加できません、、、
マボ号も色々とやりたい事はあるんですが手付かずです

また時間が合う時に遊んで下さいね
コメントへの返答
2016/05/09 12:25:18
オヤジさん お疲れ様です(^_^)

おかげ様ですみません^^;;;

オヤジさんも仕事が順調だそうでなによりです^^

こちらこそまた遊んで下さいませ!

2016/05/08 18:12:38
とっても楽しい前夜祭と宿泊ありがとうございました。
あずみ野Sundayビュッフェは近々リベンジしましょう。
うどんの写真お借りしまーす。
コメントへの返答
2016/05/09 12:32:34
シゲさん お疲れ様です(^_^)

こちらこそ毎回ありがとうございます!

そうですね!リベンジしましょう!次回は僕が静岡経由で合流しますよ!\(^o^)/
2016/05/10 00:33:43
遅コメすみません。

ツーリングには家族で参加させて頂き
有難う御座いました。

特に予定も無かった我が家の5月連休
でしたが、お陰様で楽しい1日となりました。

只、ハプニングを起こし参加された皆様に
御迷惑を御掛けして申し訳有りませんでした。
コメントへの返答
2016/05/10 01:44:23
月並さん こんばんは(^_^)

こちらこそ流れ解散の最後までありがとうございました!

それは良かったです!これからも楽しくいきましょう!\(^o^)/

トラブルが起きればお互い様だし、全然たいした事なかったじゃないですかっ^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

道の駅【能生】 カニ食べ放題ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 17:51:07
 
2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
139 人のお友達がいます
江戸川やんぼー江戸川やんぼー * gammagamma *
良chan良chan * エムラインエムライン *みんカラ公認
backyardbuilderbackyardbuilder * マイティボローイマイティボローイ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.