• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若スケのブログ一覧

2012年06月19日 イイね!

H24.6/17(日) 送別会

来週から上海に転勤してしまうマー坊仲間のkanjy君があいさつに来てくれました。

大企業にお勤めの彼は違います。1stカーはもちろん哀れなマー坊です\(^o^)/ この日は2ndカーの高級車です\(^o^)/

送別会をしました(^-^) 憩いの場、フリーバードhttp://freebar-d.com/


たまにしか居なくて、多忙でハイスペックなイケメンオーナーさんです。
いつもご迷惑をおかけしてます、すみません^^;



工場に戻って来ました。
僕が中学1年生の時に買ってもらったチャリ。平成元年式です。


珍しいかな?シャフトドライブです。
kanjy君が今までで1番食ついていました\(^o^)/
kanjy君も自転車フリークだそうです。君もHIP STYLE自転車部に入隊しないといけません。
この自転車で甲府盆地を越える日が来たら是非皆さん、お祝いのコメントを下さい・・・


230セドリックはHIP STYLEさんからA/C修理でお預かりしていました。今日納車に行って来ましたが運転中に感じる視線の多さに驚きまました!僕が見られてる訳じゃありませんけどね。
いつも頼んでばかりですが、お役にたてて良かったです\(^o^)/


それじゃkanjy君、中国でも元気でやって下さい。
数年単位の転勤だそうだけど、あっちでもみんカラチェックするんだよ~☆★
あとイイねクリック(閲覧したよクリック)やコメントも忘れないでね!\(^o^)/
関連情報URL : http://www.hipstyle.jp/
Posted at 2012/06/19 02:08:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | ガレージ風景etc | 日記
2012年06月13日 イイね!

さすが天才!(流石TENSAI!)


2012 名古屋エキサイティングカーショーに出展したHIP STYLEさんの雄姿です\(^o^)/
 
 
サーキット走行オンリーのクルマ達なので僕のマー坊も含めてステレオがありません。

Holzwerkさんにちょっと相談してみたら皆で使い回し出来るように、僕がステレオを、Holzwerkさんが材料を提供して、更に作って頂きました。

CD/USB/iPodまでOKな簡易ステレオ!
雑談しながら高等な建具技術と設備であっという間に作ってこのクオリティーです☆★
やはり貴方は天才です!皆でガンガン活用しちゃいましょう!!\(^o^)/


ホルツウェルクさん、ヒップスタイルさん、竹田さんの2輪&4輪ツーリングクラブのステッカーを揃えちゃいました!というか、頂いちゃいました!愛車のマー坊に貼るしかありません!!\(^o^)/




5/21の金冠日食に続き、6/6の金星太陽面通過(日面経過)も観る事が出来ました(^-^)
空を眺めながら思いました。
『日本中の人たちが一斉に空を見上げてるんだなろうな~、なんて平和な一体感なんだー☆★☆★』
この時ばかりはほとんどの人は何にも考えてなかったでしょうね~^^;
世界中の皆さん、戦争はやめて仕事とスポーツをしましょう\(^o^)/

2012年06月04日 イイね!

H24.6/3(日)CALRACING 4輪温泉ツーリング 2012-②

6/3(日)2012年2回目のツーリングに行って来ました\(^o^)/
今回の行き先は長野県 開田高原です。

前々日の金曜日、埼玉からヒップスタイルさんの信者(T橋さん)が到着しました(^-^)


後ろのキャンピングカーは関係ありません。

勝負ですか!? 僕の方は20t越えです!真夏でもクーラーガンガンの-25℃です\(^o^)/


当日、早朝6時、同じく埼玉から月並さん親子が到着しました(^-^)

甲府盆地からは3台で出発です。お知らせしていた予定ルートを通過しながら最終集合場所の塩尻に向かいます。


塩尻市街の集合場所でさかっきーさんと合流しました(^-^)さかっきーさんは3回連続の皆勤です。ありがとうございます☆★
地元のマー坊仲間、teruさんが見送りに来てくれていました\(^o^)/teruさんはMyマー坊に充実装備やサンルーフまでプライベートで移植してしまう程の方です☆★休日早朝からありがとうございました!
参加予定の方が都合で減ってしまい4台になってしまいました。少し雑談をして改めて出発です!


開田高原のツーリングルート、地蔵峠です。
曇り空でしたがドライ路面で対向車ゼロ!最高です\(^o^)/



今日の目的地の1つ目、開田温泉/やまゆり荘 御岳明神温泉です☆★
温泉&昼食・休憩です。ランチはみんな一緒の岩魚天丼定食です(^-^)


帰りの地蔵峠です。雲がちょっと晴れて御岳山(おんたけさん)が見えました☆★
先頭で峠に向かった2台のさかっきーさんとT橋さん、民家が終わって間もなく消えて行きました・・・飛ばし過ぎです^^;
帰りの地蔵峠も対向車ゼロです!2輪車もゼロ!なんて幸運!\(^o^)/




2つ目の目的地、開田高原アイスクリーム工房です☆★
ランチ同様みんな一緒のアイスは、今月のアイス(3色ベリーのバニラアイス)を食べました。僕にも味の違いが分かります!すごく上品なバニラです(^-^)
参加予定だったナギさんとヒップスタイルさんの大好物のバニラアイスをプランに入れたのですが2人とも不参加だったのが残念です・・・もう1度来なければいけません\(^o^)/

そのバニラの向こうではマー坊がガン見されています、相当珍しかったのか、それともアワレミ!? ^^; さかっきーさんが質問攻めにあっていました!都会の(多分)シニア層の方々にしっかり【フェラーリS4T】と言えたのでしょうか(爆\(^o^)/


帰りは各道の駅で月並さん親子とスタンプ集めをしながら塩尻でさかっきーさんと流れ解散。


CAL RACINGまで戻ってここで集合して頂いた3人と解散しました(^-^)
参加された皆さん、見送りに来て頂いたteruさんお疲れ様でした\(^o^)/

不定期ですが今後も続けて行きたいと思います(^-^)
また、美味しかったバニラアイスがすごく良かったので、次回からのツーリングプランに追加しようと思います☆★ 興味のある方は是非ご参加下さい\(^o^)/
Posted at 2012/06/04 23:53:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 4輪ツーリング | 日記
2012年06月01日 イイね!

関係ないけど

クルマに関係ないけどブーツの修理が完成しました(^-^)


レッドウイングとクラークスです。
半人前も仕事出来ないくせにオシャレを気にしていた15年くらい前に買った物です^^;


サンタフェさんといいます。
お店は甲府駅南口 県立図書館の道向かいにあります。本店&岡島4Fの時代からず~っとお世話になっています。
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
靴の相談は何でものってもらえますよ! http://www.santafe-shoes.org/



こちらはいつも行ってる憩いの場。甲府駅北口 武田神社入り口交差点の1コ西側の交差点にあります。
カフェ・フリーバードさんです。 http://freebar-d.com/
お店のお姉さんはバドミントンフリークで僕のミックスダブルスのパートナーです(^-^)


ピザはどれでもオススメです。超美味しいです。凝ってます!いつも野菜&きのこたっぷりのパスタと迷っちゃいます\(^o^)/ 
出掛ける所はだいたいこちらか、HIPSTYLEさんか、Holzwerkさんのどれかですね^^;
今年中にはコルクボードやそこの棚に僕の作ったオブジェを置かせてもらいます!4649!



明後日、6/3(日)は4輪ツーリングです!何台集まってくれるか楽しみです(^-^)
温泉に入る方は入浴キットをお忘れなく\(^o^)/ http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/blog/c788974/
Posted at 2012/06/01 23:49:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 その他 | 日記

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:14:01

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
きらじぃきらじぃ * gammagamma *
AKILLA.AKILLA. * キカイキカイ *
ろくでなしの隊長ろくでなしの隊長 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.