若スケのブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

H24.12/24(祝振) 走り納め

ヒップスタイルさん、ibukiさんとスポラン(スポーツランド山梨)に今年1年を締めくくる走り納めに行ってきました! 24日はスポランも今年最終日です!快晴です!
前日23日にマー坊仲間5名でちっちゃく宴会をしまして、宿泊のトシさん親子も一緒です(^-^)

仲間内ではibukiさんと僕が走りました。
S15のibukiさんはベストタイム:40.8秒。このタイムで超ご不満だそうで・・・シンジラレマセン。
RX-8の僕は新調したZ2でベストタイム:40.9秒。まぐれでも超嬉しいです\(^o^)/ 僕はランエボや過去に走ったクルマ含めてのベストタイム更新です! 今度はSタイヤで40秒切りも目指したくなりました!無理だろうな~^^;;

スポランの帰りにみんなでデニーズに行きました。

ワンピースのキャンペーン中でした。該当商品を注文して貰えたマグネット。GET!\(^o^)/

夜イオンにワンピースを観に行ってきました。

来場者に貰えるコミック第1000巻。GET!\(^o^)/

ヒップスタイルさん、ibukiさん、スポランに居合わせた皆様お疲れ様でした(^-^)
一緒に飲みまくったsakiさん、トシさん、みっちゃんお疲れ様でした(^-^)
あとナギ助さんとタク君もお疲れ様でした(^-^)
2012年12月03日 イイね!

H24.12/2(日)CALRACING 4輪温泉ツーリング 2012-③

12/2(日)2012年3回目のツーリングに行って来ました\(^o^)/
今回の行き先は昨年の晩秋ツーリングと同じく群馬県 上野村です。

集合1番星さんは5ドアセルボの月並さんでした(^-^)

松里ワークスのたけまるさんと、ヒップスタイルのibukiさんが到着しました。
たけまるさんのekワゴンはなんとマニュアル!珍しい!!
ibukiさんのツーリングに適していないというか、ご覧の通りのドレスアップデミオに代わり僕の普段乗りワークスで出発です(^-^)

駿捷(しゅんしょう)さん到着。すごくキレイにしているマー坊です!

エーコーさん到着。最終型RSZです★☆
この6人で出発しました。\(^o^)/

第2集合場所の秩父鉄道SL終着駅・三峰口駅です。ここで定刻まで休憩。

SLのターンテーブルです。いつもスタイルのibukiさん。
ここでは増えず、今回は笛吹市から出発した6台で上野村を目指します\(^o^)/

気持ちよく志賀坂峠を越えて、休憩した神流町役場(通称:恐竜王国)。
ここでもいつもスタイルのibukiさん。

本日のお土産です。

上野村です。ここは観光スポットの上野スカイブリッジです。この季節だけに超寒かったです!閲覧の皆様も是非1度(^-^)

今回の温泉&昼食・休憩場は【浜平温泉・しおじの湯】。
皆さんそれぞれ自由に過ごしてゆっくり3時間半くつろぎました。食事別、お1人様500円。

帰りのルートは話し合いの結果、奥秩父を一周して長野方面から甲府盆地を目指すことにしました。
埼玉の月並さんと、雁坂のたけまるさんは同じルートで帰宅する事にしてここでお別れする事になりました。もう1回志賀坂峠を攻めちゃって下さいっ\(^o^)/

僕たち4台はぶどう峠を越えて長野県・小海を目指します。
ぶどう峠は坂本九さんが亡くなった日航機墜落事故・御巣鷹山のすぐ北側です。

さすが山も深くなると雪があります。
ibukiさん、やっとポッケから手が出ました^^; これぞ奥の手!転んでも大丈夫!!\(^o^)/

雪のあるところは山の北側の一部だけで良かったです。
清里で駿捷さんとお別れして、須玉でibukiさんとお別れして、笛吹市までエーコーさんと帰ってきました(^-^)

今回も無事故・無検挙で楽しいツーリングが出来ました。参加して頂いた皆さんお疲れ様でした!これからも続けていこうと思いますのでよろしくお願い致します(^-^)
来年も晩秋ツーリングは休憩を長くとるゆったりツアーにしようと思います。閲覧の皆様も遠慮せず是非ご参加下さい\(^o^)/
Posted at 2012/12/03 21:13:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 4輪ツーリング | 日記

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...

<< 2012/12 >>

2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016
2016/09/27 18:59:32

ちょっとそこまで、山梨へ~🤗
2016/09/01 18:14:01

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
gammagamma * 白忍者@茨木白忍者@茨木 *
takeshi.takeshi. * Epolution!Epolution! *
スプリントスプリント * チームアミエルチームアミエル *

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...