• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若スケのブログ一覧

2014年09月25日 イイね!

H26.10月 マイティーボーイ オフ会のお知らせ

こちらに参加する予定でいます(^-^)
閲覧の皆さんもお気軽に見物にお越し下さい☆★

以下、主宰者様の掲示板より引用

H26.10/12(日)第14回 秋オフ@ちょぼろ倶楽部
http://minkara.carview.co.jp/calendar/14882/
http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/blog/34020442/
http://minkara.carview.co.jp/userid/428790/blog/28044593/


7時ぐらいから適当に、「三河臨海緑地 日本列島公園」集合
あとは基本的にうだうだw

--

移動する場合:
9時半ぐらい、移動開始
10時半~11時、「一色さかな広場」到着
 http://www.sakanahiroba.com/
適宜、昼食および買い物
適当に解散www

※移動したいとか、行きたい場所があるとか、希望があれば参加表明に併せて、コメントしてください。

--

集合場所の日本列島公園付近には何カ所か駐車場がありますが、↓ここでやります。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.18.56.3N34.47.29.8&ZM=11

最寄りのICは、東名高速の豊川ICです。
豊川ICから南下して、「企業団地」へ向かってください。
基本的には一本道で、↓ここで右折です。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.19.3.4N34.47.5.0&ZM=11
小さいですが、「日本列島」の看板があります。

公園内にトイレ有り、自販機無し。
花火、バーベキューなど、火気厳禁だそうです。
釣りも出来ます(^^;

参加条件はありません。
マボ乗りでも、マボ持ちでも、マボ無しさん、兄弟車好きさんでも、どなたでも。
-------------------------------------------------------------------------------

こちらは今月の関東圏を配慮したもちやオフに続き、中部・関西圏を配慮した愛知オフです。ご参加される方、当日はよろしくお願い致します(^-^)
2014年09月25日 イイね!

H26.9/14(日) マイティーボーイオフ会


ちょぼろ倶楽部さんの第11回【もちやオフ】に行って来ました\(^o^)/



僕はオープニングから!主宰者様と総勢4人でブレックファースト。豚汁定食うまっ!


もちや遊園地オープン!
マボ乗り、マボ持ち、マボ好き、兄弟車オーナーさまなど続々と集結!!






朝食からもちや、移動して昼食の富士宮焼きそば、デザートの高原ソフトまでグルメもバッチリ、雑談も飽きるほど満喫して楽しいオフ会でした\(^o^)/

こういう機会を毎回、主宰者さまありがとうございますm(__)m
お集まりの皆様も1日お疲れ様でした! 次回もよろしくお願い致しまっす\(^o^)/
Posted at 2014/09/25 21:47:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2014年09月13日 イイね!

明日はオフ会!

明日、9/14(日)は朝霧高原 木馬が目印、ドライブイン【もちや遊園地】に行って来ます(^-^)

以下のサークルです!
第11回 もちやオフ@ちょぼろ倶楽部 マボ乗り、マボ持ち、マボ好きなど、どなたでも!!
皆さんもご一緒に^^
主宰者様のイベントカレンダー:http://minkara.carview.co.jp/calendar/14301/


こちらの画像は前回のオフ会(新舞子サンデー合流)風景です。

-------------------------------------------------------------------------------

また、この関東圏を配慮したオフ会に続き、中部・関西圏で来月にもオフ会があります。こちらにも行く予定です\(^o^)/

主宰者様の告知前ですが、多分10/12(日)場所は愛知県です。
偶然かどうかは分かりませんが浜名湖での軽オープンイベントとず~っと昔から重なっていて高速道路ではたくさんの和製スポーツカーとランデブー出来ます。そっちに行かない奇特なカプチーノオーナーさんはこちらの方へ(爆~)
2014年09月03日 イイね!

H26.8/31(日) CAL RACING 4輪ツーリング

8/31(日)2014年2回目の4輪ツーリングに行って来ました\(^o^)/
今回の行き先は長野県 戸隠奥地で、温泉ツーリングではなく観光・蕎麦ツーリングとなりました☆★


7:00 エーコーさんに集合してもらい出発です!


僕は久々のカプチーノ。約1年半ぶりの出動です。燃料の入れ替えをしたいと思ってました^^;

昨夜オイル類とワイパーブレード交換&洗車とガラコを塗って万全と思ったのですが、出発後いきなりのハプニング!!
助手席側パワーウインドウS/Wの上げ側がダメなのを忘れてて下げてしまいました(>_<)!!
雲行きの悪くなってきた中央道八ヶ岳で慌てて整備!ドアトリムを外して適当な配線でモーターコネクタを逆接続して下げS/Wで閉じてなんとか事なきを得ました。。


9:10 スミマセンッ!(汗)。10分の遅刻をしてしまいましたが最終集合場所の長野道 梓川SAでsakiさん、安曇野さん、さかっきーさんと合流しました\(^o^)/
仕事や、翌日が防災の日という事で地域の避難訓練などの行事だそうで今回は少数5台の5人で改めて出発です!



小布施SAでブルーベリーソースとチーズのクレープで朝食をとって、信濃町ICを下りて戸隠奥社入口に到着しました!\(^o^)/




奥社入口の遊歩道です。先は長く約2キロだそうです。


まだまだです。涼しいはずなんだけどメッチャ暑いっ!


着いた~!\(^o^)/


世界の愛と平和と調和を祈願して皆でお参りしてきました☆★
さすがパワースポットと呼ばれているだけの事があります、運動してカロリー消費まで出来て嬉しいなぁ^^ 閲覧の皆様は泊まりの観光旅行で行かれて下さいませ^^;;;


駐車場まで下山して更に約1キロ歩いて昼食です。もちろんお蕎麦屋さんです♪メチャ混み!


かんぱーい\(^o^)/


頂きまーす\(^o^)/


もっと戸隠を観光したかったのですが遠乗りツーリングなのでメインの奥社&九頭竜社を制覇して出発しました。次に来る機会あるとしたら観光バスかな~^^

来た道の長野道 信濃町ICを目指さず、安曇野さん先導で県道36号線で峠をいくつも越えて白馬・大町・安曇野を目指します!かなり長い峠道でしたが対向車もほとんど無く楽しいドライブでした!安曇野さんありがとうございます\(^o^)/


大町でおやつ?早めの夕食?本日2度目のお蕎麦屋さん。安曇野さんご用達のお蕎麦を堪能♪写真撮り忘れましたが美味しかった~!


お蕎麦屋さん入口交差点の向こうに風流な水車発見。
高校時代に読んだOヘンリ短編集を思い出しました。『水車がまわれば麦粉がひける~』


安曇野スイス村まで帰ってきました。ここでちょっと休憩して流れ解散です。

おかげ様で涼しく天候にも恵まれ、今回も無事故・安全運転で楽しいツーリングになりました!
1番遠乗りのsakiさんをはじめ、エーコーさん、さかっきーさん、安曇野さんお疲れ様でした!&ありがとうございました\(^o^)/ また懲りずに行きましょう!


本日のお土産。

これからも続けていこうと思います。閲覧の皆様もご興味をもって頂いた方にはお誘いのご連絡を致します。遠慮なくご連絡下さい(^-^)
Posted at 2014/09/03 02:16:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 4輪ツーリング | 日記

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:14:01

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
gammagamma * 白忍者@茨木白忍者@茨木 *
takeshi.takeshi. * Epolution!Epolution! *
スプリントスプリント * チームアミエルチームアミエル *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.