• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若スケのブログ一覧

2015年04月23日 イイね!

H27.4/19(日) マイティーボーイ オフ会

【ちょぼろ倶楽部さん】の春オフに行って来ました(^-^)


深夜 IBUKIさん、シゲさん、柴クンと集合して出発。少しずつ仮眠を取りながら進んで明け方 豊田のSA。シゲさんの箱マーボーとスリーショット☆★


刈谷SAでリーダーのサキさん、さとしさんと合流&コンビニでブレックファースト(^-^)


第1集合場所の旭公園。ナギさん、トシさん、みんなと再会して御一行で新舞子サンデーに行きます。



今年の春オフも昨年同様愛知県で【新舞子サンデー】に合流してきました\(^o^)/

大人気になったシゲさんの箱マーボー☆★


こちらにも人だかり。ナギさんのエンジンルーム☆★


アイボリーでシンプル外観のMYマーボー。結構いい味出してます\(^o^)/

今年もマー坊仲間の皆さんとたくさんの愛車達の仲間入りを果たしてきました!

お昼前まで新舞子で大観覧会をして、昼食を目指して今年も知多半島南下。キャノンボール楽しー\(^o^)/


生鮮市場【魚太郎】到着!\(^o^)/




やっぱ高かったけどここまで来たのでがっつりランチ!\(^o^)/


屋台で大盛り! 大満足です\(^o^)/

名残惜しいけどここで流れ解散して、行きは長野道から来たので帰りは東名・新東名でゆっくり帰宅しました。

今回も楽しく、美味しく、良く走って新しい友達も出来て充実したオフ会でした!
プランナーのリーダー様、SS40オーナーの皆様、新舞子サンデーの主宰者様、その他のお越しの皆様お疲れ様でした!今後ともよろしくお願い致します(^-^)
Posted at 2015/04/24 00:24:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2015年04月18日 イイね!

明日 H27.4/19(日)のオフ会

主宰者様に代わり僕のページでもオフ会の予定を掲示させてもらいます(^-^)

------------------------------------------------------------------------------- 
第14回 春オフ@ちょぼろ倶楽部  以下、主宰者様の掲示板より引用

「第45回 新舞子サンデー」に乱入します。
舞子サン開催概要:
http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=2226&Category=開催概要
第二駐車場がメイン会場ですが、まとめて駐車するためには日の出ぐらいに入らないといけませんw
最初から第一駐車場狙いでいきます。

集合場所:
 知多 旭公園 北駐車場/7:00~7:30
 https://www.city.chita.lg.jp/ikiiki-chita/graphic/d2/018asahi/main.htm

新舞子サンデーは「第二駐車場」ですが、まとまって停めることができないので、
最初から「第一駐車場」狙いで行きます。
 第二にまとまって停めるためには、日の出ぐらいに行かないとダメかもwww

というわけで、マボ乗り、マボに興味のある方、SS40の方などなど、
ひっくるめてどうぞ〜(^o^)

お昼どうしようか。
去年は「まるは食堂旅館」だったんだよね。
http://hitosara.com/0004008783/

今回は半島の逆サイドで、魚太郎とか?
http://www.uotaro.com/honten/index.html

などなどが連絡事項でございます。



ドライブ・食事等のプロセスも楽しみです。明日ご参加される方、よろしくお願い致します(^-^)
2015年04月11日 イイね!

H27.4月 マイティーボーイ(SS40)オフ会のお知らせ

こちらに参加する予定でいます(^-^)
閲覧の皆さんもお気軽に見物にお越し下さい☆★

以下、主宰者様の掲示板より引用

H27.4/19(日)第14回 春オフ@ちょぼろ倶楽部


「第45回 新舞子サンデー」に乱入します。
新舞子サンデー オフィシャルサイト
http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=2226

参加条件はありません。
マボ乗りでも、マボ持ちでも、マボ無しさん、兄弟車好きさんでも、どなたでも。

ご参加される方、当日はよろしくお願い致します(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------

こちらは年末年始からチョイチョイ進めてきたシゲさんのマー坊。





購入時からF5Bツインカムワークスのエンジン・ミッションが工夫されてマー坊純正のエンジンルームに強引に載せられていたそうで、マウントブラケットを新規作り直して丸目ワークスから外したエンジン・ミッションをそのままボルトオンで換装出来るようにしてーの、
1年くらい新しい後期のブローオフ付きエンジンASSYと交換しーの、
諸々のリフレッシュパーツ交換しーの、
旧規格用モンスター強化マウントブッシュ交換や少々のチューニングを。
あと、マー坊シャシ側電装品の修理などひと通り。一緒に春オフへ行く予定です\(^o^)/

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:14:01

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
きらじぃきらじぃ * gammagamma *
AKILLA.AKILLA. * キカイキカイ *
ろくでなしの隊長ろくでなしの隊長 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.