• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若スケのブログ一覧

2015年09月07日 イイね!

H27 秋のマイティーボーイ(SS40)オフ会のお知らせ

主宰者様に代わり僕のページでもオフ会の予定を掲示させてもらいます(^-^)

・9/13(日)  ちょぼろ倶楽部 もちやオフ
          静岡県富士宮市:朝霧高原 ドライブイン もちや遊園地 9時から

・10/11(日) ちょぼろ倶楽部 秋オフ
          愛知県豊川市:日本列島公園 7時から

参加条件はありません。
マボ乗りでも、マボ持ちでも、マボ無しさん、兄弟車好きさんでも、どなたでも。

ご参加される方、当日はよろしくお願い致します(^-^)


-------------------------------------------------------------------------------
まだ予定ですがこちらの方も
・11/8(日) K660ジャンボリー
         神奈川県愛甲郡清川村:宮ヶ瀬湖自然公園

古い軽自動車(昭和なクルマ)/ アメリカン・キャルルックな軽自動車 / スポーティルック・ドレスアップしている軽自動車 / ワンオフ加工満載の軽自動車 / 車で遊べている方、楽しんでいる方が対象です。
http://www.blow-net.co.jp/k660/2015/

こちらの方もご参加される方、当日はよろしくお願い致します(^-^)

2015年09月03日 イイね!

H27.8/29・30(土・日) チューニングカー ワールド エキサイティング 2015

【チューニングカー ワールド エキサイティング 2015 inアイメッセ山梨】 に行って来ました\(^o^)/


ヒップスタイルさんに地元開催の記念ということで誘って頂きまして、ナギさんと出展しちゃいました☆★

もうたくさんの方が投稿されているので身内中心のご報告程度になります。。

ヒップスタイルさんのDR30☆★



SS40マイティーボーイ、SS40フロンテから乗り継いできたナギさんのSS40セルボ☆★





イブキさんのシビック☆★ 1週間前にインテRのB18スワップを、そして2日前になんとか調達の間に合った4輪ブレーキキットを慌てて深夜組みました。


ステージ1さんのハスラーと、ヒップスタイルさんのご友人のDR30☆★ この6台エントリーで行って来ました\(^o^)/

華やかなチューニングカーやスーパーカーの中で肩身の狭い感も多少ありましたが、お陰さまで思い出に残るイベントになりました!


その他

オートサロンで部門最優秀賞を受賞した日本自動車大学校様のマー坊。入口正面で華やかに飾られていました!


ナギさんに作ってもらいました!ありがとうございますっ!\(^o^)/


シゲさん、月並さんご夫婦、kazuさん皆さん県外からお越し頂きありがとうござました!\(^o^)/

僕のブログは身内だけの内容になりましたが、場内も屋外もたくさんの企画が行われて、広い駐車場も色々なカテゴリのたくさんのクルマチームやクルマサークルがそれぞれまとまって並べていたりと、とても楽しいイベントでした!是非色んな方のイベント報告をご覧になって下さいっ!\(^o^)/





借り物で良い写真撮れましたー!カメラ欲しいな~。
Posted at 2015/09/03 18:17:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:14:01

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
きらじぃきらじぃ * gammagamma *
AKILLA.AKILLA. * キカイキカイ *
ろくでなしの隊長ろくでなしの隊長 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.