• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若スケのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

急ですが・・・

明日11/1(日)、スポーツランド山梨で【軽耐久レース】が行われる予定でした。が、急遽中止になったそうで、その代りに【軽自動車限定】の【タイム計測付き5時間フリー走行】の【超お得DAY】になりました!

明日の甲府盆地は降水確率0%です\(^o^)/
僕はヒップスタイルさんとIBUKIさんと走りに行きます!


急ですが今から都合がつきそうな方ご一緒しませんか!?\(^o^)/
普通の街乗り軽自動車で走ってる方も来たりしてますので初心者でも大丈夫です!
http://ameblo.jp/jungletrip/
2015年10月31日 イイね!

H27.10/11(日) マイティーボーイオフ会

ちょぼろ倶楽部さんの第15回【日本列島公園オフ】で愛知に行って来ました。




半年ぶりに好きな車つながりの皆さんとたくさん雑談、見物出来て良かったです!\(^o^)/


僕は奥側のSS40セルボ。ナギさんのカスタムセルボと2ショット!同じ純正カラーの白系でもアイボリーとまっ白で全然違います^^

最後まで居残りしてくれたみんなとファミレスして、シゲさん、KAZUさん、ナギさんと一緒に帰路へ。

僕のセルボはノーマルエンジン&4速MT&10インチの小径タイヤでスピードが出ず^^;;;、シゲさんとKAZUさんのマー坊はDOHCターボで恐縮なので浜名湖SAから流れ解散。
皆さんお疲れ様でした!\(^o^)/


翌日、11(祝)は安曇野にさかっきーさんとブレックファーストしてきました!

10日は東名&新東名を、11日は中央道&長野道を。休日らしく楽しい雑談とドライブになりました!\(^o^)/
Posted at 2015/10/31 19:39:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2015年10月10日 イイね!

明日はオフ会\(^o^)/

明日、10/11(日) ちょぼろ倶楽部さんの秋オフで愛知県豊川市【日本列島公園】に行こうと思います\(^o^)/


なぎ助さんの影響で買ってしまったセルボで行きます^^

ノーマルですが夜明け出発でヘッドライトは明るくしていきたいのでLEDを装着。


低消費でリレー要らずの簡単装着、世界の純正【小糸製】です☆★
こちらも世界の純正【スタンレー】のマルチリフレクターレンズのカットにマッチしないのかな?2カット(2面分)かなり左を照らしちゃってます。かなり残念。
ハイビームはハイロー同時点灯させればまぁまぁかな。

明日のオフ会とは関係ないけど
試しにミニカに80/85Wハロゲンを装着してみました。




このクルマもセルボと同じでリレー未装着車なのでコンビネーションS/Wに全負荷してしまい不安なので左右ハイ・ローの4連リレー&左右用の2連ヒューズを一緒に増設してみました。まぶしい位明るくなりました!
LEDと比べても色の違いはありますがこっちの方が10倍明るかったです^^;;;

旧車だとオルタの都合もありますがこっちの方がフィラメント色とガラスレンズの味わいもそのままで良いかもです。


明日のオフ会に行かれる方、よろしくお願い致します(^-^)
Posted at 2015/10/10 10:06:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガレージ風景etc | 日記
2015年10月02日 イイね!

H27.9/27(日) 荒川CR/都内・皇居パレスサイクリング

東京の友達とヒップスタイルさん達と今年も都内サイクリングに行って来ました\(^o^)/


集合場所の立教大学。



荒川サイクリングロード下り。




終点の葛西臨海公園。



お台場。


築地、銀座、歌舞伎座を通過して東京駅・皇居。【皇居内堀りパレスサイクリング】だそうで日曜日は片側4車線の8車線が全部自転車専用道路に!グルグル回ります\(^o^)/





目白の【のぞき坂】。並んで順番に挑戦\(^o^)/



お疲れ様でしたー\(^o^)/



ビギナー集団ですがこれからも続けていきます!近県にお住まいで興味を持たれた方、是非遠慮なくご参加下さい!入隊お待ちしています\(^o^)/

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:14:01

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
gammagamma * 白忍者@茨木白忍者@茨木 *
takeshi.takeshi. * Epolution!Epolution! *
スプリントスプリント * チームアミエルチームアミエル *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.