• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若スケのブログ一覧

2015年11月15日 イイね!

CDとUSB・iPodとスピーカー


最近のマイブーム。SS40セルボです^^


こんなの作ってみました。


ナナメ前から、後ろから。


付ける所はここ。ヒーターユニットとダッシュボード既存のネジが取り付けられる場所を使って~のSS40セルボとマイティーボーイの中期型以降にボルトオン。新たなネジ穴は開けていません。



このアルミパネルにアースと、常時電源とACCを用意して。
装着したい物に合わせて側面に穴あけ。


AMラジオonlyから卒業です!
USBとiPod対応のCDと、スピーカーと、小物入れ&ジュースホルダーの3DINコンソール。上出来です\(^o^)/


3速シフト。


ニュートラ。


4速シフト。

改良点を見付けたり更に付加用途も思いついたりとありますが、とりあえず快適性UP!\(^o^)/
2015年11月10日 イイね!

H27.11/8(日) K660ジャンボリーに行って来ました!

ステージ1さんに誘ってもらい、ヒップスタイルさん、IBUKIさんやみんなと神奈川の宮ヶ瀬湖で行なわれた軽CARのカスタムイベント【K660ジャンボリー】に行って来ました。


あいにく降りっぱなしの天気になってしまいましたがSS40仲間はナギさん、niiさん、フッキーさんと参加。


僕はエアブルーメタリックにオールペンしたシンプル外観のサーキット タイムアタック号を出展。

リヤガラスには先日ライブに行ったばかりの【REPLICA】ステッカーを奢って来ました!
学生時代の20年前に解散してしまっていますが今年も先日1回だけやってくれました!2年連続で青春の続きが訪れて大感謝です!(泣!)
http://www.interq.or.jp/football/maya/index2/music/REP.html#5th








カスタムカー各賞がありましてSS40系からは仲間のナギさんとniiさん、お知り合いになれませんでしたがシャアさん(仮名^^)が受賞!\(^o^)/

今年6回目で毎年行われているそうで、今回僕は初めてきましたが展示されている皆さん凄い^^;;;
また、イベントらしく仮設ステージも作ってたくさんの催しも行われて雨天でも楽しかったです!

東京、埼玉、山梨の県境ということで近県の友達とも会えてたくさん雑談も出来て良かったです!\(^o^)/




レース車輌で8月のエキサイティングカーショー出展車は次回に。。

居合わせた皆様1日お疲れ様でした。
また、こういう機会を作って頂いた主宰者様ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/11/10 18:33:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2015年11月03日 イイね!

今度の日曜日はイベント\(^o^)/

11/8(日)は神奈川県の宮ヶ瀬湖自然公園で開催する【K660ジャンボリー】に行こうと思います(^-^)


僕はマー坊で行きます\(^o^)/


今日リヤのホイールを6Jから6.5Jにしてみました。

before

after

ノーマルフェンダーのまま更に15ミリ深リムになりましたっ!\(^o^)/


過去の出展者さまからの情報では展示は搬入順だそうです。SS40仲間のナギ助さんと搬入口チョイ手前で待機しています。SS40乗りの方、よろしければ一緒に搬入して近くに並べませんか!!??

お友達の皆さま、東京近郊の皆さま、良かったら見物&雑談に来て下さいませ。
お知り合いの方、みんから繋がりの方、当日はよろしくお願い致します\(^o^)/
2015年11月03日 イイね!

H27.10/11(日) SLY軽自動車限定特別スポーツ走行

ヒップスタイルさん、IBUKIさん、azamiさんとスポーツランドやまなしに行って来ました\(^o^)/


タイム計測付き5,000円で走行時間が5時間もあった超ありがたい走行会で、たくさん走って雑談して昼食とって昼寝して楽しい休日にさせて頂きました!
お得なのはこれだけではなくエントリー者の乗り回し2人目は共済費500円&誓約書記載でOKという事でいっぱい集まりました!12、3台に対してドライバー25人くらいかな^^




走行時間が長過ぎて早めに切り上げる方々や午後から来る方などもいたり、ドライバーも交代してたりしてたので飽きがなくて良かったです^^


僕の持ち込んだナギマボ。
200周以上走るクルマもいるほど皆さんずっと走っているクルマだけあってタイムアタックするようなカリカリマシンはなく、タイムはダントツでした^^;;;

このマー坊も後半からフレンドリーになってきた方々で回し乗り。ノーマルのHA21worksエンジン・ミッションを載せて、頂き物や中古品等の寄せ集めパーツで作ったマー坊ですが大絶賛頂きました!\(^o^)/

ヒップスタイルさん、IBUKIさん、azamiさん、SLY様、居合わせた皆さんお疲れ様でした!またよろしくお願いいたします!閲覧の皆さんも次回ご一緒に!\(^o^)/

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

道の駅【能生】 カニ食べ放題ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 17:51:07
 
2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
キカイキカイ * gammagamma *
しょういちごうしょういちごう * 白忍者@茨木白忍者@茨木 *
フッキー29フッキー29 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.