• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若スケのブログ一覧

2016年05月10日 イイね!

H28.5/8(日) SLY軽自動車限定特別スポーツ走行

みんカラ友達でサーキット走行仲間のライバル光さんとスポーツランドやまなし(SLY)に行ってきました\(^o^)/

【SLY軽自動車限定特別スポーツ走行】というたまにやってる軽carオンリーのお得DAYです☆★



光さんはコペン仲間のお友人達と。


ヒップスタイルさん。軽耐用のATですがボディ作りから各所冷却系~ブレーキまで地味にしっかりやってあります。






当日お越しの皆さん。ちょっと失礼ですが淋しくない程度に少なくて結構楽しめました^^;;







今日は光さんに勝ちました!!\(^o^)/
このクルマでのベスト0.7秒落ちでしたが、おろして4年のタイヤなので十分過ぎる42切り!\(^o^)/


午前は2輪のお得DAY。高校のクラスメートのまー君、今日もお疲れ!


光さんのご友人に写真頂きました!ありがとうございます!!


光さんとのランデブー!\(^o^)/


光さん達、ヒップスタイルさん、SLY様、居合わせた皆さんお疲れ様でした!またよろしくお願い致します!閲覧の皆さんも次回ご一緒に!\(^o^)/
2016年05月07日 イイね!

H28.5/4(祝) CAL RACING 4輪温泉ツーリング

5/4(祝) 2016年 最初の4輪ツーリングに行って来ました\(^o^)/

その前に、前日の5/3(祝)ナギさんとシゲさんが前泊で遊びに来てくれました☆★

翌日のツーリングに向けてそれぞれ整備を。
ナギさんは低速・ローファイナルミッションで小径タイヤ、結果超低速クロス。の、5速ギヤのロング化。

さすがナギさん、瞬殺です。僕要りません^^
0.833→0.774


シゲさんはワイパーリンクの交換。


夕飯は近所の焼肉屋さん。


順番にお風呂しながら2次会。シゲさんの差し入れ!ご馳走さまです\(^o^)/




翌日、5/4(祝)ツーリングです!
早朝 月並さん親子と、中央道辰野パーキングでポケさん・安曇野さんと合流して天竜峡を目指します\(^o^)/


治部坂スキー場に寄り道。アルト祭りを観覧。モバゲー時代から10年来のネット友達エポさんやSS40アルトのサボテンさんなど知り合いの方々とも雑談出来て良かったです!\(^o^)/
主催者様・アルトオーナーの皆様お疲れ様でした!




そして目的地の【天竜温泉・おきよめの湯】



山菜うどん御前。山菜炊き込みご飯はおかわり自由で680円。満腹♪

ランチ・お風呂・休憩・散策など自由に夕方前まで過ごして流れ解散。静岡に南下するナギさん・シゲさんと別れて、塩尻でポケさん・安曇野さんと別れて笛吹市で月並さん親子とお別れして帰宅^^

今回も無事故・安全運転で楽しいツーリングになりました\(^o^)/
参加して頂いた皆様早朝からお疲れ様でした&ありがとうございました。これからも続けていこうと思います。ご都合を合わせて頂きよろしくお願い致します(^-^) また、閲覧の皆様の中でご興味をもって頂いた方にはお誘いのご連絡を致します。遠慮なくご連絡下さい\(^o^)/
Posted at 2016/05/07 16:22:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 4輪ツーリング | 日記

プロフィール

「[整備] #セルボ ホイール・タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1239963/car/2050935/4293567/note.aspx
何シテル?   06/11 20:21
【若スケ】といいます。よろしくお願いします。 ここで遇ったのも何かの縁です。 好きな事をいっぱい語れたら良いですね! 返事が遅れる事もありますがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2016.11.4 team六連星 スポーツランド山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:37:40
Tuning Car World Exciting 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 18:59:32
 
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:14:01

お友達

【若スケ】といいます、よろしくお願い致しますm(__)m
137 人のお友達がいます
黒 猫黒 猫 * きらじぃきらじぃ *
AKILLA.AKILLA. * gammagamma *
かず@GD3かず@GD3 * キカイキカイ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ F6Bターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴2台目のクルマで、1台目はF6AのNA12バルブを載せてみまして、次はこの4気筒 ...
スズキ マイティボーイ K6Aターボ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴4台目のクルマです。 地元のショートサーキットでベストラップを出す為に作りました ...
スズキ マイティボーイ オールマイティ (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴5台目のクルマです。 4WDターボ&前後LSDでどこでも走れる=オールマイティ ...
スズキ マイティボーイ ウェーバー (スズキ マイティボーイ)
マー坊歴6台目のクルマで、1台目と3台目は他界させてしまいましたので現在マー坊4号です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.