車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
お宮参り。今日は赤ちゃんのお宮参りに。
スタジオで写真も撮ってもらいました。
元気にすくすくと育って欲しいですね(^_^)
Posted at 2016/11/22 23:40:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
赤ちゃん誕生(^_^)10月5日、14時5分、待望の赤ちゃんが産まれました(^_^)
3322gの男の子。
逆子のため帝王切開でしたが、無事に産まれてきてくれました(^_^)
本日退院してきました。
切迫になりかけながらも産休に入るまで1日も休まずに、夜勤も産休に入るぎりぎりまで頑張っていた姿勢には頭が下がります。
しかも7月の終わりには引っ越しもしたので、かなりしんどかったんじゃないかなと思います。
家事に育児に頑張って手伝っていこうと思います。
しかし赤ちゃんは可愛い(^_^)
おっぱいもたくさん飲んでるので、きっと大きくなることでしょう(^_^;)
自分の車のチャイルドシートはレカロ!
とは言ってもレカロが作ってるわけじゃないのかな?
でもやっぱりこのロゴには心躍りますね(^_^)
自分がレカロシートに初めて座ったのは23歳だったかな?
エボIII買った時に初めて座って感動したのを覚えています(^_^)
この子は生まれて1週間でレカロ初体験(^_^)
新生児には若干しんどそうにも見えますが、意外にずっと寝てました(^_^)
子供が生まれたことで、今後のカーライフが変わっていくかもしれませんね(^_^;)
Posted at 2016/10/13 00:14:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
高野山。今日はクラシックカーやスーパーカーを見に行ってきました。
今年は葛城から高野山へ行くルート。葛城でスタートを見た後は、高野山まで追いかけて写真撮ってきました。
少し暑いぐらいでしたが、雨も降らず、楽しめました(^_^)
Posted at 2016/09/25 20:29:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月21日 イイね!
記念日。今日は6回目の結婚記念日。
嫁さんと焼き肉食べに行ってきました。
嫁さんはお肉食べないので、ウインナーとか野菜とかチヂミ食べてました(^_^;)
自分だけ美味しいお肉食べて申し訳ない気もしますが、嫁さんもお腹いっぱいになったみたいでよかったです(^_^)
Posted at 2016/09/21 22:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!
ぶどう。今日は五條の川崎ぶどう園までぶどうを買いに行ってきました。
家から1時間ちょいなのですが、道中5回も取り締まりに遭遇。
携帯やシートベルトの取り締まりはどんどんしてほしいので、対向車に教えてあげませんが、スピードの取り締まりは一応パッシングで教えてあげました。
っていうか、山麓線の下り坂でスピードが出てしまうとこでの取り締まりは反則のような気もします。
50km/hぐらいで走るには絶えずブレーキを踏んでおかないと(^_^;)
まあ違反には変わりありませんが、あまりにも不自然な流れになってました。
逆に事故が増えそうな気もしないでもありませんが、違反は違反ですしね(^_^;)
ぶどうも買って、取り締まりに引っかかることなく無事に帰ってこれました。
ここのシャインマスカットが美味しいんですよね(^_^)
Posted at 2016/09/15 17:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「記念日。 http://cvw.jp/b/124006/38580487/
何シテル?   09/21 22:18
プーマなものに目がなく、愛車ランエボにまでプーマのカラーリングをしてしまいました。 エボⅢ→エボⅥ TMEを経て現在のエボⅦへ!エボを3台乗り継いできました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
久々にクルマ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 22:01:23
近畿・東海支部 
カテゴリ:スーパー耐久レプリカクラブ
2005/02/05 18:25:55
 
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
先代のエボⅥ TMEに引き続き、S耐2001PUMA LANCERへレプリカするためにエ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
アイのエンジンが故障したため、通勤車として購入。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初のマツダ車。初の6速MT。初のNA。初の2シーター。初のオープンカー。何もかもが初めて ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
あまりのかっこ良さに一目惚れして23歳(平成8年3月)で購入しました。4年で10万キロ、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.