• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

全日本学生ジムカーナ選手権

オサム社長からの連絡でセンエツながらデモランをつとめさせていただきました。

結果としては正に「撃沈」でございました。

デモンストレーションにすらなりませんでした。

参加されてた学生さん達に申し訳ありませんでした。


最近思ってたことですが、私のジムカーナに対する「姿勢」が悪くなってきてるようです。

はっきり言って「こんなもんでいけるやろ~」みたいな甘い考えがあるのでしょう。

今日参加されてた学生さん達や同じくデモランに参加していたEvopapaさん、サンガワさんに

はるか及ばず・・・ 全くもってふがいない結果でした。

今後も続けるならもう少し真摯な態度で臨もうと思います。

続けるなら・・・ね


お世話になった学生さん達、色々と手配していただき本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

おかげさまでよい刺激になりました。


Evopapaさんがyoutubeにアップしてくれると思います←よろしくね~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:27
お疲れ様でした。

鈴鹿南初めてでしたからね・・。
私とは、イコールなコンディションじゃないですから。

まだまだふっさんには適いません。
今後ともよろしくお願いします。

動画、またきちんとアップしておきますね。
本日は、自分の1本あげて、力尽きました・・。
コメントへの返答
2011/08/29 08:12:00
お疲れさまでした。

初めてといえど・・・ですが・・・

いや、すでに追いつかれておりますよ
それは素直に認めないといけないと思います。

今後ともよろしくおねがいしますね。
2011/08/29 01:32:43
ふっさん1発ここぞでどかん!ですからね。
初心忘るべからず!で、しょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 09:26:20
「継続は力なり」ってことでしょうね

矢張り日頃から熱心にやってる人と、「しばらくは大丈夫」とタカをくくってた人の差がでてきたのでしょう。

謙虚に受け止めねば・・・です。
2011/08/29 06:50:05
ふっさんも人の子っちゅうことですか( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 09:27:56
私もウカウカとしてられなくなりました。
流石TOFのジムカ部長です。

しかし、私の車もいろんなところをメンテしなければダメそうです。

油脂類全てとマウント関係は必須ですね
2011/08/29 11:18:35
おつでした!
いつ代打と言われてもいいように準備だけはしてましたが、コース図みた瞬間に、行かんでよかったと思いました(爆)

昨日は、社長の電話越しに話きいてましたが、部長やりますねぇ。
なんやかんや自分の車に文句垂れてますけど、自分のモノにしてますから、ああいう人は速くなりますよ。

あっしは…まだまだ車に追いつけません(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 14:59:46
おつかれさまでした・・・
疲れました。。。
自分の怠慢さを反省せねばなりません

私はもう速く走れないんじゃないかと酷く落ち込んでたりします・・・

少し走る為のメンテをきっちりしなければ・・・
2011/08/29 22:25:10
Evo9sangawaです。
昨日はお疲れ様でした。
陽気なお二人と楽しく時間を過ごさせて頂きました。
またお会いすることがありましたら宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/30 01:02:57
お疲れ様でした。
かなり待ち時間が長かったですが、私もかな~り楽しく過ごせました。
帰宅されてからの荷物は無事片付いたのでしょうか?(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!ナイジェルマンセルしか居ないでしょう」
何シテル?   01/29 22:25
2014年近畿ジムカーナミドルシリーズGT4WDクラスチャンピオン獲得 2014年西フェスBR4クラス準優勝 2015年全日本ジムカーナB3クラス準優勝 って自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

👯 ピンクちゃん、フェラーリ488スパイダーを運転するぅ〰️💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:48:43
明石パーキング封鎖&緊急ショッピングモールプチ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:40:49
これは知らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 11:04:21

お友達

自分からコメントしに行くことは少ないですが・・・
117 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん * さんちゃん?さんちゃん? *
す けす け あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式
おにへい@GC8おにへい@GC8 りあー(Lear)りあー(Lear)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
見た目とのギャップが魅力的?
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
9年間お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.