• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

team S4 BBQオフ

team S4 BBQオフ 8月16日はteam S4の定期オフでBBQをしました。
本来は夕方から行なう予定だったので昼過ぎに集合して・・という形でもよかったのですが
僕はオイル交換のため10時からジェームスへ!

お盆休みのためか平日でもすでにオイル交換待ちでした^_^; (朝一に行ったのですが・・w)
今回入れたオイルはいつもの「RESPO SUBARIST 10W-40 Turbo
というか、このオイルしか入れたことがありません(笑)
スバル乗りの方で他にお勧めのオイル等ありましたら教えてください♪

朝一ということもあり30分後くらいには順番も回ってきて11時くらいには無事に完了。
しばらくするとメンバーのれがぽん君、tomitaka君も来て昼飯を食べに行く事に。

昼を食べた後は僕のバッテリー交換を手伝っていただきました!
前々から気になっていたのですが、ついにPanasonicのBlue Battery caos 95D23Lを導入する事になりました♪
取り付けはすぐに終わったので、このバッテリーは音質が変わるということで僕の車もスピーカー、ツィーター等と多少は弄ってあるので気になる音質をチェックw
よく耳をすませて聞いてみると大きな変化はないですが、確かに高音が安定しているなと実感が得られました!イイ買い物をしましたw

その後は撮影会、試乗会になりいい時間になったので買い出しへ。
5時くらいになり他のメンバーのめっちぇる君、リーダーのWETWET君、みんカラはやっていないですが新入りのなーさんが来てBBQ会場へ向けGO☆

写真は取るのを忘れてしまいましたがとても楽しいBBQになりました!
二次会でカラオケにも行き朝方の4時まで歌っていました♪

普段皆仕事やバイト等でなかなか予定が合わずに全員集まる事が出来ないのでとても楽しむことが出来ました! みんなお疲れさま(^O^)/



そして次のオフ会ですが・・・
11月11日にあるみんカラオープンミーティング2012に参加予定です!!(勝手に僕が言っているだけww)
詳細はまだ出ていないですが、何やらドレスアップコンテストもあるようで・・w
殆どノーマルな僕が参加するのは場違いな感じがしますが、これもこの車の思い出作りということで参加したい気持ちが強いです! まだ日にちはあるので少しずつレプリカを完成に近づけて行きたいと思います。参加を予定されている方、ラリーレプリカ乗りの方、色々弄り方を参考にさせていただきます!自分だけの1台になるよう頑張ります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:03:42
BBQいいですね。僕はしばらくやってないです。
皆さん仲間同士で集まられたようで良かったですね(^-^)

僕もそろそろスピーカーかえたいです(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 22:22:54
とても楽しかったです!
77-MTさんも次のライヴでオフしましょう♪

やはり良音を聞きながらのドライブは最高ですね。是非やっちゃって下さい☆
2012/08/18 22:52:10
なんか見覚えのある車が・・・(--〆)イラ


そうそう!!明日やっと納車準備整うらしいよ~~(∩´∀`@)⊃

今度モーターランド三河いぐべ!!

あっち系の仲間結構出来たから一緒にやるべ\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2012/08/19 12:41:01
おっと・・何の事だいw

おめでとさん、納車して1週間で・・とかはやめてくれよ(笑)

ドリフトかぁ・・見たり乗るのは好きやけど、マイインプでやるには足が脆いな!
2012/08/18 22:52:49
BBQ裏山〜(#^.^#)

とうとうカオス付けましたか(=´∀`)人(´∀`=)あんまり変化ありませんでした??
おいらの車の時はセルのかかりがいつも以上に強くなって音質も(^ ^)b
コメントへの返答
2012/08/19 12:43:38
今度はチーム奈々でなにかやります?w

カオスつけちゃいました♪
やっぱり前のバッテリーの時に比べてノイズが減った気がします!
どうやら翼さんがやっつけてくれたようです♪
2012/08/19 11:43:11
お疲れー♪
しばらく焼き肉とかはいいわぁw

見覚えある車ってなんだろうね?
俺こんなやつ知らないやヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 12:45:33
俺はヒヤヒヤもんだったけどねぇww

ぺター・ソルべルグのインプでも思い出したのかな?w
(ほどほどに・・・w)
2012/08/19 21:08:34
イイですよね地元の連れと集まって遊ぶのって(^-^)
仕事してると学生の頃みたいにいかないですからね…

あのバッテリーはイイって聞くけど、お値段も結構しますよねw
コメントへの返答
2012/08/19 22:10:39
そうですね、大切な友人たちです!
確かにこうやってたまにしか全員集まる事が出来ないので少しでも思い出に残ってくれれば幸いだと思っています。

普通のバッテリーに比べればややお高いですね^_^;
その分いい働きしてくれますよw

八雲さんもドレスアップコンテスト出ましょう♪
僕もれがぽんも八雲さんと並べられるようにどんどん弄っております(笑)

2012/08/19 22:46:22
場所は滋賀なんで予定がなければ参加したいですね( ´∀`)
進化楽しみにしてますよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2012/08/19 22:51:51
時間とお金に限りがあるのでどこまでやれるか分かりませんが頑張ります(^O^)/
2012/08/22 08:15:54
BBQお疲れ様でした!
どうもありがとう。

俺も帰宅してから気付いたけど、完全に写真を撮り忘れてたなw
ロケット花火の低空飛行は写真に収めたかった(´・ω・`)ショボーン

あと来月にユピテルのレイちゃん買うお!
コメントへの返答
2012/08/23 00:34:43
お疲れ様☆
体調はもう大丈夫?

完全に忘れてた・・w トミーのBBQブログも期待してるよ♪
後にあの技は「シャコタン」と言う名前で後世に語り継がれるのであった・・・

段々トミーが俺と同じ仕様になりつつあるねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海老名PAなう!」
何シテル?   01/17 09:11
mizuki♪です。 GH-GDB C型に乗ってますw まだあまり知識はありませんが勉強していきますよ~ 車弄りに関してはホントに無知で初心者です(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FLAVORS JAPAN since2013 
カテゴリ:カスタムカーサイト
2014/08/16 23:23:17
 
ないる屋 
カテゴリ:カーショップ
2012/05/06 18:34:36
 

お友達

ドリ車を始めワゴン、ミニバン等車全般好きです!
割とテンションは高めですね~♪

水樹奈々さんの事になると人が変わります(笑)

お断りすることはないので、気軽に友達申請宜しくお願いします!

63 人のお友達がいます
Mackem黒猫Mackem黒猫 * まっつん隊長まっつん隊長 *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C やま@Airやま@Air
かむっかむっ 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH-GDB C型です。 ラリー仕様から仕様変更しました。 現在はUSスタンス仕様に弄っ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親父からタダでもらった 至って普通のドノーマルイプサムですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.