• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじーたのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 22:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

さてさて

とうとう梅雨入りもして

雨漏りが怖い自分は車を動かす機会が減りそうな・・・

今年もまだ6月なので年末のことを言うのはまだ早いのですが

またまた 東京に行くことになりそうで


プランとしては


金曜の最終の飛行機で成田まで飛んで


向こうで息子と落ち合い 少し時間つぶして再び大分まで運転して帰ろるという

またまたハードな運転になりそうです

でも少し楽しみかな

なぜ今から言うかというと・・・・・それは年取ると今から心の準備が必要なので(笑)

息子が静岡の会社に内定もらえたので 就職したら 静岡には行く機会も増えるかな・・・


Posted at 2017/06/10 02:17:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

久しぶりになりました

相当久しぶりの投稿になりました

FCはというと 左ダッシュボードから音がするので あれやこれや
悩みながら いまだに原因はつきとめられず・・・

異音ばっかりは難しいと痛感

で 話は変わりますが 知り合いがGT-R NISMO納車されたということで

見せびらかされてきました(笑)

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/036/415/216/262a7a89d4.jpg?ct=de6c6073be45', '640', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f036%2f415%2f216%2f262a7a89d4.jpg%3fct%3dde6c6073be45', '')

ボンネットと バンパーにはプロテクションフィルムなるものをはっておりまして

値段聞いて普通に全塗装できる金額にびっくり







自分の車は恐れ多くて 隅に置いてました


エンジンには エンジンを組んだ方のプレートまで




すごい車でした


いいもの見せていただきました




でも



 自分だったら 出来上がったFDがいいかな・・・



Posted at 2017/04/02 00:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月06日 イイね!

ホイール装着

3月に北九でR32のホイールを盗難にあって早半年

同時に盗難にあったTE37は戻ってきましたが

じぶんのR32のホイールはたぶんグラムいくらかで 処分されてるようで

戻ってきません

ですが・・・

息子から代替えのホイール送ってきました

それも自分の誕生日に




16インチのR32のホイールから17インチへ





交換前







今回付いてたタイヤが255 完全にオーバーキャパですね




前後違うけど まあいいか
Posted at 2016/09/06 00:57:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!

父の日で

Facebookに先に書いたのですが





父の日忘れてないからって



こんなもの送ってきました







ほとんどの皆さんはわかるでしょうが FDに装着されてたトルセンLSDなのですが


機械式は自分では扱えないのを息子はよく知ってるようで



効きの甘いトルセン・・・ ビスカスよりは効くのでしょうが


それでトルセンにしたのでしょうが・・・




息子よLSDだけ送ってきてどうしろと(笑)




俺は素人だ!FCのデフは30キロオーバーだよ?


一緒にカプチーノのデフ交換したとき 危なかったよね


内緒で保険金でもかけてるのか

Posted at 2016/07/05 00:42:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さすらいヘタレ@FD 攻撃性の高いキャブクリーナーはやめた方がいいかと
洗浄場所にもよりますが」
何シテル?   10/17 12:28
こじーたです。よろしくお願いします。決してサイヤ人ではありません。 20年前にFCにそれからR32→P11→R33→GC8→ランクルを経てFCに戻ってきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

12月25日に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 22:07:45
ありきたりですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 22:28:46
皆さんクリスマスしてますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 21:25:00

お友達

車好きの方なら車種問いません。みなナカマ~
85 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
こーづきこーづき FD2FD2
コギスタコギスタ U3U3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
とりあえずライトチューン  今から自分好みに仕上げていきたいと思います。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
走行距離38000キロ なかなか楽しい車です
日産 スカイライン 日産 スカイライン
やっと見つけた写真 思い出の一番ある車です。 この車のシフトノブを現在も使ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番最初に乗ったスカイラインGT-ES TURBOです。 西部警察の団長かっこよかった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.