車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
ハスラー散歩 雨模様なのでハスラーで道探し.車通りもなく軽快に走ったら行き止まりでした.誰も来ないわけだわ.
Posted at 2017/04/22 13:53:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
散歩 札沼線 豊ヶ岡駅 暖かくなって軽く一廻りします.人気の無い所で道路に雪のないところって,豊ヶ岡駅を思い出しました.もしかするとこの先無くなるかもしれないです.



Posted at 2017/04/16 21:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
ギョウジャニンニク 軒下の観賞用のギョウジャニンニクも芽を出してました.もう少ししたら山に山菜かりかな.
Posted at 2017/04/22 13:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
たけの子食堂 気になっていたので寄り道しみます。しょう油味を頂きます。あっさりした懐かしいラーメンでした。

Posted at 2017/04/16 09:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
初乗り 初乗りといいつつ,ガソリンスタンドまでは走っていたのです.6400kmスタートです.
 午前中にリコール改修が終わったので一廻りしてみます.寒い中,みなさん走ってますねえ.国道から外れてみるとまだ雪があって通り抜けできませんでした.周りに雪があるので外気温は9℃を示してます.市街地でも11℃なんでさっさと引き上げます,といいつつ120km位走ってた.
 

Posted at 2017/04/09 18:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #XSR900 MICHELIN PowerSuperSport EVO http://minkara.carview.co.jp/userid/124028/car/2178545/4212436/note.aspx
何シテル?   04/23 16:53
NE51エルグランド4Doorシリカブレスです。 同じ車に出会ったことがありませんねえ。 もう、出会うこともないでしょうけど、大事にしてます。 気まぐれ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
7車種目にして2台目の新車. とても安楽な車です. 2016年6月に費用をかけて修繕しま ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
 2016年2月に注文して2ヶ月待ちました。久しぶりの大型車です。楽しみ。ヤマハ60周年 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
 ホンダZの乗り換え。HIDと純正NAVIが主なオプション.緑色は他にない色でとても良い ...
その他 その他 その他 その他
1988年式を2009年に購入してメンテナンスしています. 昔さんざん走り回ったので今 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.