• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青れぼ♪おやぢ~のブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

やっと届きました🎵

やっと届きました🎵待ちに待った物が(*´ω`*)

今週の日曜日に装着します(^o^)/~~


併せて、アトヒトツ(o^・^o)
楽しみたい(。>д<)

Posted at 2015/09/17 22:00:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年09月14日 イイね!

オフ会参加して来ました〓〓

オフ会参加して来ました〓〓久しぶりのブログだぁ~〓


ご無沙汰しておりました〓


今日は大分県佐伯でのオフ会に参加して来ました〓

参加台数は、39台とかなり多く集まりました〓

懐かしい方や初めて会う方〓新鮮な気持ちで楽しめました〓〓


また機会があったら参加したいと思います〓
参加された皆さん、今日はお疲れ様でした〓またお会いしましょう〓
Posted at 2008/09/14 21:51:27 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年11月11日 イイね!

第三回エモ福スバルミーティングexclamation×2

第三回エモ福スバルミーティング今日は、朝から肌寒いオフ会となりましたが、参加台数が『約200台』集まって盛大に開催されましたexclamation×2

恒例のジャンケン大会は、ななななんと、初めて賞品Getしましたウッシッシウッシッシウッシッシ指でOK


昼食は『特盛会のラーメンるんるん』美味しかったなー(長音記号2)exclamation×2ごちそうさまでしたほっとした顔指でOK



最後は『LOCK's』メンバーの撮影会で、楽しい一時を過ごしてお開きとなりましたexclamation×2

参加された皆さんお疲れ様でしたほっとした顔また、お会いしましょうウィンク手(パー)
Posted at 2007/11/11 22:29:47 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年10月04日 イイね!

何でこうなるの・・・トホホ!!

何でこうなるの・・・トホホ!!本来の目的である、EVC不調の点検をする為に、エモ福へ!


その道中に、キリ番確実なため国道を走る事に。



キリ番ゲット100m手前で、駐車する所探してますが。。。



見つかりませんヾ(°∇°*) オイオイ




このままでは、ゲットできないぞ~~~!



やっと見つかり、メーターを見ると。。。。。



ななななんと、キリ番過ぎてました(*ノω<*) アチャー



折角国道選んだのに~~水の泡!トホホ



エモ福到着後、EVCの点検!と予備のステッピングモーターと入れ替えて試乗!



不調の原因は。。ステッピングモーターの故障でした!



道理で、ブーストが掛からないはずです(´-ω-`;)ゞポリポリ



直った所で、衝動買い的に、コレコレを買ってしまいました(p・Д・;)アセアセ


車が調子よくなったから、二重の喜びです。



でも、キリ番が残念ですぅ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Posted at 2007/10/04 21:25:10 | コメント(16) | トラックバック(0) | おやじ号!不調 | クルマ
2007年09月17日 イイね!

呼び出されました~~~♪

呼び出されました~~~♪今朝、かつ工房長からメールが。。。。


午前中に町内会の方が見えると。。



最近、かつ工房がお気に入りの方らしいです。




で、3人集まった所で、ヒソヒソ!
3人目の方は、この方です。
昼食をはさんで。。。材料の買出しに!!




で、出来上がったのが、何てことでしょう!


市販で買えば、諭吉さんコース





おやじ号には、なかった「マットプロテクター」
マットがほころびています。(´-ω-`;)ゞポリポリ



アルミだけだと味気ないけど、
室内に良くマッチしたBBSステッカー


室内のカロマットと、ともに良く馴染んでますね!
安くて機能的なプロテクターを作って頂いた

かつさん、人´Д`*)ありがとぉ☆


で、これで終りと思いきや、町内会のこの方がお見えになりました。

後は、なんやかんや配線の取り回しやら、ヘッドライト外したりと
一通りの作業をこなし、かつ工房の業務終了となりました!



来週もお世話になりますね!!


Posted at 2007/09/17 21:45:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | かつ工房 | クルマ

プロフィール

新おやぢ~号登場!! 長年ワゴン一筋でレガシィを乗りついできましたが、とうとうお別れしました。 まだしっくりこないですけど、セダンB4に新たな気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【現実編】STI Sportバンパー交換への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 15:14:04
コムテック マグチューンエボリューション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:33:54
最新情報 VM4リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 19:24:52

お友達

おやぢ~ですが、どうぞよろしくね!!!
109 人のお友達がいます
オートカムオートカム * やせふくろうやせふくろう *
赤鰤6赤鰤6 * こすわーすこすわーす *
あつりんあつりん * てつおざてつおざ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
一度登録したのですが、手違いで削除してしまいましたので再登録です レヴォーグは大人 ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんの車ですが、先ずはスピーカー交換♪♪リアドアにスピーカーがないのでフロントスピーカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
皆さんのドレスアップを参考に少しづつ手をつけたいです。
スバル プレオ スバル プレオ
初プレオです。嫁の車ですが、こっそり弄りたいです!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.