• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

スノボ初めの巻!

スノボ初めの巻! 何を今更って感がアリアリですが、初めてスノボに行って来ました!in広島県は芸北高原 大佐スキー場です。

 まずは初心者なので午前中はスクールで基本を学び、午後はリフトに乗って初級コースを堪能…できませんでした。
 滑っては転び滑っては転びの連続で、ゲレンデの上で寝てる時間の方が長い位でした。(T_T)
まぁ今回はリフトを止めなかっただけ良しとしましょう。
 インストラクターの先生曰く、今年は例年に無く雪に恵まれ3月とは思えないほどの積雪量だそうです。雪に悩まされている方もいらっしゃるとは思いますが、楽しいスノボな1日でした。
関連情報URL : http://www.osaski.co.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 18:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風がクル――――――――――っ
楽農家さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

Are you ready?
ひろし。さん

この記事へのコメント

2005/03/05 19:32:24
anknさん、初めまして!
やらかしボーダー「紺之介」と申します(笑)。
こちら側へ、ようこそ~!!
これから筋肉痛と打撲痛の情け容赦ない攻撃が待ってますよぉ!
でも・・・ある意味「雪上格闘技」な時期を越えたら・・・そっからヤミツキになること請け合い!
残り少ないシーズン、お互いガンガン通ってバンバン楽しんじゃいましょうね!
コメントへの返答
2005/03/05 19:57:11
こちらこそ初めましてこんばんわ紺之介様。
もう既に筋肉痛でロボットの様にカクカク動いています。(笑)クシャミをすると腹筋に激痛が走る始末で日頃の運動不足を反省しています。自分もこのままゲレンデの穴掘りで終わらせるつもりはありませんよ~。お互いゲガの無いよう頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと洗車終了。帰ってはよ寝よ(´Д` )」
何シテル?   09/11 04:47
大人のティーダ目指してイロイロとモディファイしていきますので、よろしくお願いします。  ポートレートの依頼も随時受付中です、お気軽にご連絡を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

     ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノ
48 人のお友達がいます
マティスマティス * シーブック・アノーシーブック・アノー *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING sdr_sksdr_sk
ノエルさんノエルさん fu-71fu-71

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
肩の力を抜いてコンパクトカーに乗ってみようと思いこの車にしました。さてどんなティーダにな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ノーマルの中古車を購入後、気がついたらこんなになっていました。最後はLLC漏れとエアコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.