• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

脱!屋根!

脱!屋根! 今日はこの地方は暖かかったです。
午前中洗車(フクピカで拭くだけ)したのですが
軽く汗をかくほどでした。

そこで今年初めての脱ハードトップ!
幌も付けずに走ってきました♪

ヒーターは点けたけど
気持ち良かったですよ~^^v

途中幌外した赤いJeepのお姉さんが
長い髪なびかせて走ってました。
メチャかっこ良かった~^^b
負けた気がした…^^;
ブログ一覧 | エリーゼ① | クルマ
Posted at 2005/03/05 19:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

台風ボイボイ…
B500さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2005/03/05 20:17:27
開放感が羨ましい。
ジープの女性もエリーゼを見て、あれも有りだなと思ってますよ。

と言うか、ほとんどの男共がエリーゼの蓮襟海苔@Kを見て負けたと思ってる。
購入するお金は持ってても、購入する勇気を持ってる男は少ないですから。
コメントへの返答
2005/03/05 21:07:55
エリーゼはタルガトップタイプなので
ロドの様な開放感は残念ながら無いんですよ^^;
それでも雰囲気はあります!

そうそう、どこかで吹っ切れないと買えません!
私の場合勇気ではなく、キレただけですから^^v

実家に戻らなければならなくなって生活費に余裕ができたのもキッカケですね。
2005/03/06 00:57:34
先ほどはうちのブログへ書き込みしていただいてありがとうございました。後、お友達のお誘い承諾させていただきました。
ブログの内容と違って申し訳ないのですが、180sx私の好きな車のひとつです。もしまた事故にあう事になってしまったら、中古で180探してみようかな~なんて考えてたりして(爆)。
こんな馬鹿な私ですが、これから宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2005/03/06 01:17:57
お友達承諾ありがとう!
こちらこそよろしくお願いします^^

180SX良いですよね。
修理に半年かかったけど、
直して結局修理後5年乗ったんですよ。

私も今でも好きです^^v
2005/03/06 22:46:47
こんばんは~☆
オープンさきこされちゃいましたね♪
次の休みはツーリングに出かける予定なので屋根とって出かけてみようかしら(^^)
コメントへの返答
2005/03/06 23:01:32
こんばんわ。
お先にやってみました~^^v

さすがにまだ風が冷たくて
トイレが近くなりましたよ^^;

来週のウイークデイは最高のオープン日和なんだけど
休めないもんね~。

お休み天気良かったら
オープンしちゃってください。
ロドくんも喜ぶよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エリーゼとセレナ乗ってます。 現在は燃費・整備・キリ番記録用として利用中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

気ままなクルマ生活 
カテゴリ:エリーゼ
2007/06/08 22:34:16
 
E.O.S. 
カテゴリ:エリーゼ
2007/06/08 22:32:07
 

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ハイパワースポーツとは違った感覚が楽しめる 全領域で楽しいクルマです。 スーパーカーと違 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年4月3日納車。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての自分専用の車です。 1800cc、5MT、パワステ無し。 ロングノーズ、シ ...
日産 180SX 日産 180SX
ちょうど社会人になって直に中期型が発売されたので シルビアから買換えました。 1年過ぎた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.