• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

楽しいオフでした(^-^)b

楽しいオフでした(^-^)b ひつまぶし・パワーチェックどっちもメインオフ

無事終了することができました(^^)ノ

今日参加して頂いた皆さま、
楽しんで頂けましたか?

と言っても私は何もしてませんが^^;

遠いところ来てくれた
あきひろさん、キングカズ@ぱんださん、お嬢、てっちん。さん
お忙しい中、顔を見せて頂いたbuuさん、
また、いつもお付き合いしてくれる東海組の皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら参加してくださいね♪


それと、くろありかずさんから
皆さんに「ありがとう」とお伝えくださいとのことでした。



写真はフォトギャラリーにうpしますね~!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

仕事の合間にオフミ」 From [ ヽ(^○^)ノ ] 2006/04/09 01:43
仕事の合間にオフミ行ってきました。正味1時間も居られないほど駆け足のオフミでしたが、「車好き」の怪しい人々の顔を見る事が出来ました。 本当は「ひつまぶし」を食べたかったのですが、生憎仕事でどうして ...
SABにて」 From [ My Space ~ yu_ik0222 ] 2006/04/09 10:43
今日は、KEN@蓮襟海苔さんが主催されたイベントに行ってきました。 色々な車が集まっており、大変面白いイベントでした。 久しぶりにお友達にも会うこともできましたし... (あの方のP車が羨ましい.. ...
ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:32:23
KENさんのパワーチェック結果は?
コメントへの返答
2006/04/08 22:43:42
明日夜にでもうpします^^
明日はツーリングで伊勢なんですよぉ^^;
また朝早いっす^^;;
2006/04/08 22:37:41
慌ただしくお邪魔して、早々と退散してすみませんでした。
短い時間でしたけど「車好き」の皆さんのお顔を拝見する事が出来ました。時間が取れればもっと居たかったのですが、いかんせん貧乏暇無しで申し訳ありません。

またの機会は是非ともゆっくり皆様とお話しをしてみたいと思っております。その際には是非とも参加させて下さい。

私もKENさんのパワーチェック知りたいです。結果が出る前にお暇してしまったものですから。
コメントへの返答
2006/04/08 22:46:37
buuさん、来て頂けただけで十分ですよ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
今度はゆっくりお茶会でもしましょうね!

結果は↑↑↑お待ちください^^;
2006/04/08 22:46:49
お疲れ様でした。
今回もメチャ面白かったね♪
次はいつやる?(笑
オイラのリベンジ戦(爆
コメントへの返答
2006/04/08 23:40:56
とのもお疲れさま^^
楽しかったね♪

殿のリベンジ戦だけで人集まりそうだよね(^^)b
幹事は自分で?^^
2006/04/08 22:49:13
乙でした~!!

いや~、たのしかったっす!!

今度の企画は何ですか??

またさんかしまーす!
コメントへの返答
2006/04/08 23:41:56
たまちゃん、お疲れさま^^
良いオフでした♪

今度は・・・たまちゃんお願いします!
2006/04/08 23:02:36
幹事のお勤め、お疲れ様でした。

今日は皆さんと1日とても楽しく過ごさせて頂きました。
また、次回も参加させてもらいたいと思うので、宜しくお願いしまーす。

明日は伊勢までツーリングですか?
今日の強風で桜の花が散っていなければ、伊勢の各所でお花見できると思いますよ。
コメントへの返答
2006/04/08 23:44:46
ジェダイさん、お疲れ様でした~^^

また何かあったらオフ企画しましょう♪

明日は伊勢です。
風がおさまるといいのですが…^^;
2006/04/08 23:54:16
こんばんわ
僕も明日の伊勢ツーリングに参加しますのでよろしくぅ~
コメントへの返答
2006/04/09 00:00:36
こんばんわ~^^
そうですか♪
では明日よろしく!
2006/04/09 01:37:55
幹事お疲れ様でした!!
大成功?でしたねd(^-^)ネ!
数人は二日酔いで目が逝ってましたけど(*≧m≦*)ププッ
それに、どなたかはケンさんのパンチ食らってぶっ倒れてましたね…アホなお方もいたもんだ…爆
またオフ会誘ってくださいね!!
名古屋行くの楽しくなってきちゃいました(素
コメントへの返答
2006/04/09 06:38:07
遠いところ参加してくれてありがとうね(^^)ノ
成功かな?
楽しんでもらえたのなら良かったー♪

>二日酔い
ああ、居たね~(*≧m≦*)プッ
俺は平気だったけどね~(((((;っ-_-)っ

>パンチ
おお!あのパンチは人生最高のタイミングと角度と場所に入った
見事な一撃だったよ~
ってかなんでそうなったの?…(u_u*)ゞゴメンネ

また参加してくださいね~
名古屋も結構楽しいでしょ?(^-^)b
2006/04/09 06:08:41
目逝きトリオの一人で~す!
KENちゃん、幹事お疲れ様でした。大盛況でしたね

しかし、このメンバーの集まりは話題に事欠かないし楽しいねぇ(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 06:42:17
pengmaさん、金、土とお付き合いして頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのご協力のおかげで
私も楽しかったです!

話題…みんな「何か」を背負って生きてますね…(´Д`)アウアウ
それもまた、楽しいですね(^^)ノ
2006/04/09 06:23:25
感じお疲れ様でした。
またツーリングなどありましたら、お供させてください。
昨日の帰りは、寒さで死ぬかと思いました。
コメントへの返答
2006/04/09 06:46:12
kensamさん、お疲れさまでした~^^
現場でエンジン弄る姿はカッコいいですね(^^)b
それができるのも超7の良い所ですね。
他のオヤジーズのため息が聞こえましたよ(^m^)

急に寒くなりましたもんね!
でも、そこがまた楽しい?
2006/04/09 06:38:28
お疲れさまでした~
個性的なおクルマばかりで
楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2006/04/09 06:54:11
やっちゃんもお疲れ様でした^^
見事に車種バラバラだったなぁ^^;

参加してくれてありがとうね(^^)ノ
2006/04/09 09:00:56
後半からしか参加できませんでしたが、久しぶりにイベントに参加できてとても楽しく過ごせました。
 
 また参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006/04/09 19:29:58
参加してくれてありがとう^^
家族で楽しめるオフを考えよう(^^)v

2006/04/09 11:46:08
はじめまして。 くろありかずさんの友達
でもありましたアッチッチと申します。^^
昨日はお疲れ様でした。

>皆さんに「ありがとう」とお伝えください
とのことでした byくろありかず

はい、その言葉しかとうけとめましたです
。^^
本当は広島とは若干離れているとはいえ行
きたくてしょうがなかったのですが、仕事
でしたので無理でした。TT
※今日なら100%行ってましたよ(笑)

さぞかし盛り上がった事でしょう! 何台
集まったのかも気になるトコですが。(^^)
いずれにしても、くろありかずさんにとっ
ては良い花道だっただろうとおもいます。

何度もいいますが KEN@蓮襟海苔 さ
ん、お疲れ様でした。 そしてありがとう
ございました。
私はいまから ちょっとローカル なイベ
ントで花見でもと思っています。


広島市 アッチッチ
コメントへの返答
2006/04/09 19:42:28
アッチッチさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
昨日は残念でしたね。

でも大丈夫ですよ。
「くろありかず」でいる事は結構大変らしく
今回止める事にしたそうですが
車を下りた訳でもないですし^^;
連絡もつきますので^^
お忙しい方なのでもう中心にはならないと思いますが
タイニングが合えばオフも参加してくれると思います。

いえいえ、今回私はひつまぶし&PCオフの幹事をしただけですから~(^^;)ゞ
2006/04/09 11:52:31
昨日はお疲れ様でした~
うちの車がちゃんとレブリミットまで回って安心しました。
次回は触媒抜きでチャレンジですか?
また集まりましょう♪
コメントへの返答
2006/04/09 19:46:14
りょうちん、ありがとね^^
良い結果が出て良かったなぁ!

俺もあつりんぐらいはいきたいなぁ…。
2006/04/09 20:23:11
昨日はお疲れ様でした。

パワーチェックの時のマフラー音聞いていると
もうちょっと私のもうるさくしていいかな?っと
思っちゃいますね(^_^;)
くろありかずさん号のあのカン高いマフラー音に
憧れます。。。

また面白いオフ会企画して下さいね(他人任せ爆)
コメントへの返答
2006/04/09 20:47:42
参加してくれてありがとう!

直管やらスポーツキャタやらの音を聞かされると
背中がムズムズしますよね~^^;
私も目指せ直管ですよ♪

また何かやりましょうね~^^
2006/04/10 00:10:18
昨日(おととい)はお疲れ様でした。

あの時自分もパワーチェックやっておけば良かったかなぁ~って思ってます(笑

また何か企画することがあれば誘ってくださいね
予定が無ければまた参加させていただきます!
コメントへの返答
2006/04/10 00:31:14
寒い中、お疲れさまでした^^

パワーチェックはやりたい人まだいるから
また企画してみてもいいよね。
愛知倶楽部でやってみたら?
時間があれば見に行くよ^^
2006/04/10 20:29:45
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
そして、いろいろありがとうございました。


また、何かあったら呼んでくださいね!
コメントへの返答
2006/04/11 02:12:21
なんか凹んでるね^^;
今度じっくり聞かせてもらうよ!

てっちんさんもお疲れ様でした。
この辺りは範囲としては近い方でしょ?
また声掛けますね^^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エリーゼとセレナ乗ってます。 現在は燃費・整備・キリ番記録用として利用中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

気ままなクルマ生活 
カテゴリ:エリーゼ
2007/06/08 22:34:16
 
E.O.S. 
カテゴリ:エリーゼ
2007/06/08 22:32:07
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ハイパワースポーツとは違った感覚が楽しめる 全領域で楽しいクルマです。 スーパーカーと違 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年4月3日納車。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての自分専用の車です。 1800cc、5MT、パワステ無し。 ロングノーズ、シ ...
日産 180SX 日産 180SX
ちょうど社会人になって直に中期型が発売されたので シルビアから買換えました。 1年過ぎた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる