• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

umi ♪のブログ一覧

2016年07月15日 イイね!

お久しぶりのブログか?^^;

どんだけブログ書いてないんだろう?

ブログに載せる方法って、どうやるんだっけっと悩んでました^^;

とりあえず、職場が変わって一年と半年くらいたちましたね。

目指せ、国家試験。。。。。。あと、半分たたないととりにいけないのが辛いところさ^^

あれから、マークx購入して早、三年たちまして43000キロくらいだったかなぁ~

休みなんて平日が多くてオフもあまりできてないし、ストレスがたまる一方です^^;

なので、ちょくちょくやってるのが、ラッピング貼ることくらいなんですよね・・・・



貼るだけしかできなかった三年間。。。。。。


まぁ、ちょくちょくは色々ありましたが^^;



ほしいものが買えないのがストレスたまりますわ・・・



でも、しか~し ようやくあれいれちゃいました^^




車高調とリジカラ^^


今の俺には、これがいっぱいいっぱいさ^^


ほしいものはあるが、次はタイヤをなんとかしないといけないんですよ^^;


タイヤもやばいこともあって、ぺたぺたにするのは、当分おあずけで、大人の車高でとりあえずはいきます。






ノーマルよかまし^^





ノーマルよかまし^^




乗り心地もまだいいほうだし、とりあえずこのままいこう^^





車、汚くてすいません。。。。





また、休みがあえばどこかにオフ出かけたいと思います・・・・



とりあえず、今日休みだったんでリップだけ取り付けておいたさ^^


で、今のところ、こんな状況で乗ってます^^









今度は、何をしていこうかは決まってるんですが・・・・・・

どの順番でいこうか迷い中かな^^



まぁ、一番ほしいものは。。。。。あれなんだが。。。。。


いつするのかは、、、、、秘密^^


ブツを購入してからまたアップしますが、いつになることやら。。。。

あ、忘れてください^^;

じゃ、また(^^)/


Posted at 2016/07/15 00:32:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月27日 イイね!

近頃は・・・・

今年ももうすぐ終わりですね^^

正月休みない人ごめんなさい^^;

って、俺も休みない^^;

まぁ、どこかに一日でも休みくれるからましか^^;

新しい職場でようやく1年が過ぎました。もたないであろうと思っていた職場が一年続いたんだから、もう少し頑張ろうと思います。

まぁ、弄りのお金が出てこないのが苦痛なので、簡単に遊べるもので来年もそれでいこうかと思いますが^^;


3年目の車検がありました^^台車は、軽でもいいよっていったのにこれ借りるはめに^^;



う~ん  かなり目立っていて、なにか乗りにくかったんですよ^^;まぁ、次回の車検では、この台車はもういいですが^^;変な目立ちかたしていたからさ^^

さて11月にこれ貼られちゃいました^^;



親のうちの前で10分で。。。。。。

罰金18000円 点数3点  これでゴールド免許も終わりか^^;

まぁ、仕方がない。。。。。夜勤あけでボロボロだったし気をつけてのサインだったのかもしれない^^;


で、この方たちとプチってた^^(日は別ですが^^)




この真ん中に蒼テディさんもいましたが^^

あんまし?時々?会うお仲間さん^^

越前ナイトオフからのお付き合いしてるお仲間さんですね^^

ナイトオフがあったから出会えた仲間です^^

友達はいいですよ^^

オフで知り合えたことでいろいろな人との出会いがあり、自分も楽しくなり時間を忘れて楽しむことができる仲間♪

これが友達と言えるんじゃないでしょうか^^

また来年も末永くお付き合いできるとうれしいですね^^

12月のzeroの忘年会もありましたよ^^

ウィンドウ10に変わってやり方もわからなくて放置ぎみだったんでうまくぼかし入れられてないかもしれませんが。。。。


そうだったらごめんちゃい^^












あんまし面白い写真あげると腹がおかしくなるんでこれでよしとしましょう^^



今年もこのZEROの仲間との交流もできた^^





来年もよろしく頼むぜっていってましたよ^^;




で、最終に夕方くらいにどこからか靴を買いに市内までこられてたよ^^(日にち別)


いい靴が買えたそうで^^

こちらに来るみたいなことは言ってたけど、時間ができるかどうか怪しかったんだよね^^

それでも靴を買いにくるっていうんで^^:

その行動力がまた凄い、たかちさん^^

待ち合わせした場所が止めるとこなかったんでここに移動^^




ムゲンさん&奥様、ふりかけさん、たかちさん、と俺^^

で、ハイドラ起動してたせいか、時たまみるこのお方も参戦^^



vitzさんだったような^^;詳しいことはふりかけさんまで^^;

すべて、ラッピィングだそうな^^

いつも嫁車できれいな色やなってことで何回もスライドしててみてたという^^

その他にも、86乗りの方。。。。ハイドラではいつも見ているかた。。。。この方の名前は、vitzさんに聞いてください^^

こういうふうに行くと、つながりで増えていくんですね^^

これまたハイドラの凄いこと^^;

途中、ふりかけさんの知り合いの方も来られましたが、すんません名前忘れた^^;そちらはふりかけさんにでも^^;

ハイドラ中はその場所に停泊してるので声かけてくれればお相手しますよっていうことで^^


今年一年ありがとうございました^^


職場が変わり、行動範囲もせまくなった俺にオフの機会を与えてくれてありがとうございました^^


来年もまたよろしくお願いします^^


Posted at 2015/12/27 13:57:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月17日 イイね!

北陸G’sオフ in サンドーム

ようやくブログをあげる気になってる^^

夜勤あけだし^^;

もちろん寝ないで現地でオフ^^


かなり眠気はきてたんですが。。。。なんとか夕方まではもちましたよ^^


天気もあまり良くなかったんですが・・・・・





でも、こんなに集まってる^^


最近自分の趣味もまともに出来ないし、オフにも行けてないし寂しい人生送ってますが・・・・





一応生きてます^^



左から SilverSkyさん amustasさん まこっちゃん@133G'sさん ☆彡銀ちゃん☆彡さん





左から K.A.Z_719さん ☆彡ゆぅ☆彡さん 酒盛り さん 本人です^^



お目目が光っていたり♪

黒なのにボンネット全体にラッピングしてあると大きく見えるのだと♪



私も黒だったら・・・・・白黒で盗撮できたのかもしれない♪





あ、まだあんなところも光ってる^^;




途中、雨が降ってきて写真盗撮するのに酒盛りさんのパラソルに入れてもらいながらの盗撮を繰り返し

いやぁ~岡山からなんて。。。。。凄い行動力なんだろ^^;

今のこちらには、なかなか出来ないことだけど、久々にお会いできて楽しかったです^^


っても、皆さんも久しぶりなんですけどね^^


あんまし、わたくしのは変わってなくて。。。。。。

したいことはたくさんありますがなかなかねぇ~ 

まぁ時間はかかりますがゆっくりと頑張りますわ^^

参加された皆様有難うございました^^


あんなに盗撮しといてこの写真の量ですか?と言われそうなので時間をみてフォトのほうにアップしておきます^^

でも、その中の枚数で、今後の弄りをするための写真もあるんでそれはのせられませんよ^^; 



またオフが出来たらなぁって思う・・・・・・毎日ですが^^;





お疲れ様でした^^






Posted at 2015/10/17 18:36:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月22日 イイね!

久々の投稿^^

ブログアップするか迷いましたが休みで身体の調子も今日はいのであげちゃいましょう^^

いついらいのブログになるのか知りませんが^^;



この方とのプチのときには、どうだったんだろうか?^^;

だいぶ前の話?

まぁ、載せておきましょう^^

紅白じゃないけど、青赤で後、黄色がほしいところです^^

蒼テディさんとのプチ^^




うちの親んちの隣にあった、zero倶楽部のYさんのお車^^



これから、シャコタンにするとか?

こちらなかなか低く出来ないのでストレスたまってるので、まわりのお車をシャコタンにしちゃいましょう^^





嫁の親連れてここに↑行ってきた。

無料で入れる足湯^^

たまにここに来るとブラックのマークx G’Sとまってるんだよね^^

誰なんだろ?^^

とりあえず、載せてみる^^



う~ん。。。。。。。。。。。。ノーマルあきちゃった><


その前にとまっていたこれ↓





ロードスターみたことがあるんだけど^^;

もし、足湯のところにいたのかな?^^;



で、この方とも時々お会いする福の神さん^^

エアロでばっちり決まってる^^



たまに、見てないところでこれ取れないかな?って見てたりするんだけど^^;

って、冗談ですよ^^



愛知から、ぴよさんがきたときにでもプチしたりしてるんで、おいら一応息あります^^



まずは、この3台でプチ^^

左からふりかけスカイラインさん^^本人^^ぴよさん^^でここには、ないんですがブラックのカムリがあるんですが^^;




イッペコさんも加わり、皆で飯くいに行く^^




イッペコさんと愛車の2ショット^^

オフって楽しいよなぁ^^



嫁と一緒にどこか飯食いに行くかで、勝山まで足を運ぶ^^


色々なお店をまわったんだが混んでるから仕方ないのでドライブがてらに平泉寺のところでお蕎麦を頂き、その帰りにこれ頂いてきた^^



プリンちゃん420円^^


こっちにきたときには、これ頂いてこないとね^^

あ、ちゃんと鯉に餌あげてきましたよ^^


月1のZEROオフにも顔を出す^^

夜勤とかで行けない時もあるんだけど、いけるときにはいかないと^^

車&バイクでもいけるZERO^^




こんな感じ^^



風船で遊んでこうなってるみたい^^;

うけますが^^;爆笑なんですが^^




いつこんなことしていたのかわからないので話続いてない^^;

まぁ、よしとしよう^^

続きます^^



嫁が同窓会でいなかったんでこの方とお会いしてきた^^





場所は、fanさんがいつも仕事で泊まってるところの近くで^^

あんまし天気もよくなかったんだけどね^^

それでもプチしなきゃ^^


丁度次の日、夜勤だったのでここにこれたんだよね^^




いつのまにかに一人だけ目立ってるようなきがしますが^^;

福の神さん^^;

まぁ、こちらはあんまし目立たないからいいんですが^^;




ハイドラつけていたら、この方が釣れた^^;

赤いデミオ乗りのデミたん さん^^

色同じだし、これはもしやかと思って聞いてみる^^






福の神さん





















赤にしよう^^





























却下されたように聞こえましたが^^;



























まぁ、よしとしましょう^^















なぜか横向きで載せてみる^^


職場付近にあるんだよね^^


気になってる^^;



らーめん福の神^^


ゆうちんさんとこは、すでに行ってるみたいだけど^^







写真が。。。。。。ほかの写真が消えちゃってたんでここまでかな?^^






今は、もう少しで会社のよさこいの練習で身体ボロボロになってます^^

この歳で踊らないといけないのが正直きつい・・・・・

いくら新人でも歳のことも考えてほしい20代だよなぁ

20代いるのに自分は一度でたことあるから新人はでないといけないとかありえんわ^^

正直に出たくないって言われたほうがましですわ^^

隣との合同っても、隣には頭があがらないからって。。。。。

じゃ、こちら全体でやればいいじゃなん

結束もないんじゃ無理だろうけど

職場がもっとよくなるには、己の向上心もだけど

職場のコミュニケーションも大事なんだけど

わかってるのか?わからないのか?はさておき

最近の20代はわかりません^^

いつもオフしてる20代のほうがしっかりしてると思うのですが^^;

あ、20代の方がしっかりしてないとは言ってませんよ^^

うちの職場の!ですから^^

こちらよか仕事できるんだから、もっとまわり見てほしいところですわ

そんなんじゃ、この先も何もかわらないであろう^^

いつまでここで頑張れるのか?

最後で愚痴になりましたが^^;

やはり、車好きなんですから弄りが出来ないようじゃ職場にも力入らないよな^-^


次回はいつかな?

fanさんが新車でこっちにきたときかなぁ^^



じゃ、また(^_^)/














Posted at 2015/07/22 14:50:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月05日 イイね!

色とりどりオフ^^

お疲れ様です^^

GW休みも残りわずかですね^^

お休みな方、どうでしたか?

おいらは休みなんてないのでわかりませんが^^;




さて、今日は仕事帰りにプチしてきました^^




この方のお車を見に行くため。。。。。。。





翔ちんさんのシロッコ^^

ヴァンガード から即乗り換えだったんですよ^^

一番の印象的は、タントのペタペタが凄かった^^



最初は、この3台でプチしてたんですが・・・・・





白、青、赤。。。。。信号機じゃない・・・・・・

でも、色は同じ色はない状況^^






ふりかけスカイラインさん^^

いやぁ~ふりかけさんのお友達は個性的ですわぁ~なんて話しながら^^;



色々な話で盛り上がり^^






何も変化はしてないし車検後、絞めるぞ・・・・・違った^^;落とすぞっといきがってるわたくし^^;







またまたこの方も増えて^^

















日産 スカイライン ER34 に乗り換えていたという  あず@あずさん^^

久しぶりに見たらふっくらしてましたが^^;

あ、これで信号機になりました^^




その後は、この方も参戦^^

車を乗り換えた^^






ロードスターから乗り換えでS15のオーナーになった介護士!さん^^

いやぁ~ここまで色がかぶっていないという^^





最終的には、こうなった^^








こんだけ、色がかぶらないオフは初めてか^^;


翔ちんさんは一番家が遠いので気をつけて帰ってくださいよ^^



あしからず、オフ会場から一時間ではつかないので言葉は、ちゃんと考えて発言するように^^


参加された皆様お疲れ様でした^^



じゃ、また(^_^)/








Posted at 2015/05/06 00:05:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #マークXGs リジッドカラー / リジカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1240735/car/1253806/7846226/parts.aspx
何シテル?   07/15 00:46
一度みんカラを脱退してますが嫁の承諾をへて復活^^ PS 2012年11月20日 マークx G's納車しました^^ ちょこっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キュン♪キュン♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 14:57:42
許せない!拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:31:09
報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 19:03:35

お友達

皆さんの愛車を見て参考にさせて頂きます^^






123 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *
やんちゃGee~やんちゃGee~ * MA~KUNMA~KUN *
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ ガクマーガクマー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年11月20日に納車^^ ドレスアップ進まないT-T 一部画像提供 ムゲン★ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナC24に乗ってます。宜しくお願いします^-^ 2012年も2トン復活^^
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.