• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エルパオフ^^

エルパオフ^^ 久々のエルパオフに行って参りました^^

時間は21時スタートなので現地到着後、こるべりさん発見^^しかし本人さんはいない^^;

晩飯を調達に出ていたとか^^コルさんお疲れ様です^^

ねこ好きパパさんも到着^^ステルス機のステルス機で到着^^途中、後ろから迫っているお車誰だろう。。。ずっとついてくると思い思ってるとパパさんでした^^;

この時点で、エルパの駐車場内では、ちらほやオフをしていた人もいました^^しかし土曜は、誰かがいるもんなんですね^^エルパ内恐るべし^^;

もう一台。。。。え???もしやこの方も?この時間にいるわけないと思いながらパパさんと探していたら、
子供さんとおやつを買いに戻ってきてました^^;

そのお方とは、ガクマーさん^^確保^^

いやぁ~プチしましょうと言ってお誘いしたのは、いつものメンバーさんだったし、何シテル?にもあげたのは21時くらいだったし、こんな偶然あるのかなって思ってましたが、お会い出来て嬉しかったですね^^

その後、e-ji/bB(0・ω・7)さん、チョッパーさん(オレンジ号)、ムゲン★さん、FROM 106 さんと続き、計8台でのオフでした^^


なんだかんだで、24時くらいには解散^^参加された皆様お疲れ様でした^^

復活早々、オフやっているおいらって^^;

まぁ、両立していかないと^^

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 07:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:09:27
その日夕方北オートバックスでプチしてましたよσ(>皿<●)

パッソはお留守番でしたが(/□\*)・゜゜・ワラ
コメントへの返答
2011/08/29 22:14:22
パパさんから聞きましたよ^^;

昼間入れていたら確保できたかもしれないのに^^

2011/08/28 08:51:58
おはようございます(^_^)

お互い、両立頑張り、また楽しくやりましょう~
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:22
こんばんはぁ^^

そうですね^^

両立が出来ないと今度はさらにやばくなりそうなので、頑張りましょう^^

合同オフでは、また宜しくお願いします^^
2011/08/28 09:36:53
昨晩は・・・・・

充電切れで・・・・・

寝ていました(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:28
。。。。会長が。。。。。

。。。。充電。。。が。。。切れるなんて。。。。

ありえない。。。。。。いつも元気いっぱいなのに^^
2011/08/28 09:38:21
おはようございます~

昨日は何シテル?を確認しても動きがなくドキドキしながらエルパに行きましたよ(^_^;)
みんなをびっくりさせようと隠密行動(^_-)-☆
エルパの土曜日は必ず誰かがいるんですね\(^o^)/


これから家庭とみんカラの両立にお互い頑張りましょう(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:42
こんばんはぁ^^

車を発見したときには、、、まさか?^^;

誰かいるみたいですね^^;

お互い頑張りましょ^^

2011/08/28 09:39:05
お疲れさまでした♪(≧▽≦)ゞ


エルパに向かう途中に、umi♪さん号発見したので、追尾させてもらいました(〃∇〃)

ステルス機の本領発揮?( ゚艸゚)・∵.ブッ
コメントへの返答
2011/08/29 22:49:04
お疲れ様でした^^



途中から気がつく^^;尾行されているのに^^;

誰だろうと思いふりきってみたけど。。。フロントにヒット。。。。ゆっくりはしってました^^;
2011/08/28 09:48:30
金曜日なら行けたのに・・・(泣)
復活早々いきなりオフですか~♪
私も久々にエルパオフ参加したいけど仕事・・・早く通常の休みに戻らないかな~♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:10
金曜、、、、いけるときがあればまた、ふりかけ号で来てください^^

通常の休みに戻るといいですねぇ^^
2011/08/28 09:58:00
お疲れ様でした。

行きたかったのですが・・・(><)


次回よろしくお願いします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:14
来れなくて残念でしたよ><

嫁が言うんじゃ仕方がない。。。。

また次回あります^^
2011/08/28 10:00:41
まさあ菌さんの連絡待ちでしたが冷や汗皆さん集まってたんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:41
やはりオフは楽しいですから^^
2011/08/28 10:34:26
「行けばよかった」とは後悔しておりませんよ^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:07
了解してますよ^^

合同オフが待ってますからね^^
2011/08/28 17:52:51
復活早々、オフとはさすがですね^^

やっぱumi さんいないと始まらないっしょ♪^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:40
いやいや^^;

オフはやはり楽しいですからね^^
2011/08/28 18:28:27
復活後、早速のオフお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

私も近くにはいたのですが、翌日(今日)学校だったもので参加できませんでした冷や汗

エルパ横を通った時に『オフしてないかなぁ』と思ってたんですが、その時間帯は誰もオフしてなかったようで冷や汗

いつかまたお会いしましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:47
どもです^^


残念でした^^;確認取れていたら確保しにいっていたのに^^

またお会いできます^^
2011/08/28 20:43:18
お疲れ様でした~♪

久々にumi号見れて良かったです(*^^*)

早々にオイトマでしたが
またオフしましょ~★
コメントへの返答
2011/08/29 22:59:33
お疲れ様でした^^

何も変わっておりませんが^^;

やはり両立しないといけませんからね^^;
2011/08/28 22:30:25
せっかくお誘い頂いたのに、参加できず申し訳ありませんm(__)m


復帰後、早速とは流石です♪

コメントへの返答
2011/08/29 23:00:25
いえいえ^^;これないときには仕方がないことですよ^^

オフが出来ずまいっていたんでしょうね?^^;おいら^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マークXGs リジッドカラー / リジカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1240735/car/1253806/7846226/parts.aspx
何シテル?   07/15 00:46
一度みんカラを脱退してますが嫁の承諾をへて復活^^ PS 2012年11月20日 マークx G's納車しました^^ ちょこっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キュン♪キュン♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 14:57:42
許せない!拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:31:09
報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 19:03:35

お友達

皆さんの愛車を見て参考にさせて頂きます^^






123 人のお友達がいます
まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's * yasu369yasu369 *
tomo3@青森tomo3@青森 * 苺@苺@ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 やんちゃGee~やんちゃGee~ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年11月20日に納車^^ ドレスアップ進まないT-T 一部画像提供 ムゲン★ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナC24に乗ってます。宜しくお願いします^-^ 2012年も2トン復活^^
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.