• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

そろそろ活動しないとなぁ^^

皆様お久しぶりです^^

だんだん雪も少なくなってきて嬉しく思います^^


さて、1月の後半は、この方が仕事の途中で福井に寄るということで高速のいつもの場所で確保^^



偶然の休みともあって確保できたのだ^^

仕事車で来たfantomaヾ(▼皿▼#)ノさん^^


2月の初めでは?この方とプラントでプチした^^



ふりかけスカイラインさん^^セカンドでしたが^^;




2月14日には休みを取ってオートメッセへ行ってきました^^




このコペンいいかも^^




今回、GTR多かったなぁ^^

あおきんさん号も見つけて盗撮^^




この色も素敵^^




やっぱし、これ見ないと^^

エボ10見に行ったようなもの^^

エボ10のオフ行ってみたいなぁ^^

今回も嫁も同行で行ってきた^^

この方も一緒に^^

福の神さん^^

帰りにここで晩飯^^



洗車したのに途中。。。自動シャワーに合い、現地到着では、マークxは浦島太郎(老人)になっていました^^;

融雪ついてるところを走るとこうなる^^;

で、帰りの同じ場所でまた自動シャワーに合い。。。。。。

浦島太郎(若返り)になり綺麗に^^;


2月25日も休みということでいつも場所で確保^^




またまた、仕事車での確保^^


fantomaヾ(▼皿▼#)ノさん^^


休みってところがお会いできたんだよね^^


3度目はあるんだろうか?^^;



あ、今日のブログ、、、、、、、fantomaヾ(▼皿▼#)ノさんで始まってfantomaヾ(▼皿▼#)ノさんで終わりか^^;

fantomaヾ(▼皿▼#)ノさんって誰って言われる方のために・・・・・・・



























この方だぁ^^

人物像だそうか迷ったがやめておこう^^

強面だから。。。。。。。。。。。。



じゃ、また(^_^)/



























いけるかなぁ~どうなのかなぁ~今の状況からしてどうなるのかもわからないのでわからん。。。


G‘s MARK X Owners Club オフ^^


お会いしたこともない人もいるし、お会いしたこともある人にもお会いしたいし。。。。。。



思い出すなぁ^^




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/26 20:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

包まる
notteさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:21:26
今度は僕も確保して(笑)
暖かくなったし、そろそろ活動の時期ですね(^^)v
また週末に北上するかもしれませんよ~
コメントへの返答
2015/02/26 20:37:00
いつも確保と思って行くんだけど、すり抜けられるんだよね^^;

いつも、クソって思いながら枕を濡らしながら泣いてます^-^
2015/02/26 20:41:32
お疲れ様です(*^▽^)/★*☆

もう雪は大丈夫ですか?

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
そうそう!

umiさんLINE頂いてたんですが、
古い方に頂いてたんで返信出来ずスミマセン
(;^_^A
コメントへの返答
2015/02/28 22:15:21
こんばんはぁ^^

いまのところ夜が寒いだけで大丈夫です^^

有難うございました^^
2015/02/26 20:50:36
お疲れ様です。

うちのZも、もうそろそろ復帰させます。

また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2015/02/28 22:16:01
こんばんはぁ^^

もうすぐ春ですからねぇ^^

こちらこそ宜しくお願いします^^
2015/02/26 21:02:39
ヤホー見てたもんでm(__)m

今年もメッセに同行ありがとうございましたm(__)m

帰りに食べたちゃんぽん、なかなかな旨さでしたね(^-^;

fanさん、レジバンだと駐車場にレジバンが結構停まってて紛れてると発見しにくいとか?(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 22:17:06
ストーカーですね^^

こちらこそ有難うございました^^

こちらにもあるんで明日あたりに味比べいってきます^^

色違いが多いですね^^
2015/02/26 21:13:32
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

σ(・д・мё))もオートメッセ
近ければ行きたいんすが…

暖かくなってくるし!
オフもこれからが本番すね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/03/04 10:47:38
おはようございます^^

遠いですよね^^;

オフ本番ですが、職場変わってからなかなかいけないのが厳しいところです。。。^^;
2015/02/27 04:55:37
全然オフ会行けてません∑(OωO; )
今年も一桁参加かもです!
コメントへの返答
2015/03/04 10:48:27
去年に比べれば、かなりいってないですよ^^;こちらも^^;

今年は、二けたくらいはいきたいところ^^
2015/02/28 01:10:29
こんばんわ(^^ゞ
今回も自宅でお待ちしてましたのに(笑)

ファン君はコンスタントにこちら来るみたいなんで
ハイドラチェックですね(*^ ^*)
コメントへの返答
2015/03/04 10:49:20
おはようございます^^

行きたいなって思ってたんですが。。。。

なかなかね^^;

今度は、少し考えてみよう^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マークXGs リジッドカラー / リジカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1240735/car/1253806/7846226/parts.aspx
何シテル?   07/15 00:46
一度みんカラを脱退してますが嫁の承諾をへて復活^^ PS 2012年11月20日 マークx G's納車しました^^ ちょこっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キュン♪キュン♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 14:57:42
許せない!拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:31:09
報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 19:03:35

お友達

皆さんの愛車を見て参考にさせて頂きます^^






123 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 やんちゃGee~やんちゃGee~ *
@神ちん@神ちん * G&#39;sJAPANG'sJAPAN *
ガクマーガクマー * M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年11月20日に納車^^ ドレスアップ進まないT-T 一部画像提供 ムゲン★ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナC24に乗ってます。宜しくお願いします^-^ 2012年も2トン復活^^
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.