• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お気楽ジムカーナ

こんばんは

昨日は熊王さんのお気楽ジムカーナに参加しました。

先月に車両への小細工として
・LSDのOH
・コンピュータ変更
・タイヤサイズ変更 205/45/16 → 195/55/15
を行ったため、今回はタイムアップしないとまずい!と思い走りましたw


1本目 59:000 (P1)

振り回しすぎてタイムロスしまくり・・・orz
お気楽では毎回のようにパイロンに当たってるし・・・orz

2本目 57:524

振り回し過ぎないようにと思っていても余り出来ていない
それでも1位のNAGA-BOXさんの0.353秒落ちといい結果に(ノ゚ο゚)ノ

そんなわけで銀くまステッカーGETしました(o ̄∇ ̄)/


午後の練習会では今後の参考にと思い、gammaさんとNAGA-BOXさんに乗ってもらいました。
お二人ともすんなり乗りこなされるので、オーナーとしての立場ががが・・・(; ̄ー ̄A
乗りやすかったとの感想をいただけたので、セッティングは間違ってないっぽい

お二人の車を乗らさせていただきました。
AE92
パワステ無しは辛かったですが、ワイヤー式スロットルのダイレクト感は楽しいO(≧▽≦)O
CR-Z
電気サポートによる低速の加速はジムカーナにいいですね~










帰りにBSわひこさんにチーズケーキ屋さんを教えてもらったので行ってみたらこんなことに
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/09/11 23:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お気軽ジムカーナ、2017折り返し ...
BSわひこさん

ガチャピンみたいじゃね~か。
あんだ~さん

G6ジムカーナ2017 TSホソカ ...
凪-F-RSさん

お気軽ジムカーナR2♪・・・と、今 ...
BSわひこさん

二輪メンテナンス
gammaさん

7/12熊王お気楽ジムカーナ申し込 ...
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん

この記事へのコメント

2017/09/12 12:34:58
お疲れでしたー。

いつものさるくらより、派手派手な走りになってて、別人かと思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 21:50:27
お疲れ様でしたー。

去る蔵より清里は広いんで、踏んでいけてるだけですよ(笑)
2017/09/12 22:19:25
おお分かる!真っ直ぐ速い!これはテンション上がる!
コメントへの返答
2017/09/12 23:45:03
パワーアップのチューニングはやっぱりいいですね!
後は使いこなせるかどうかですが(笑)
2017/09/12 22:37:17
おつかれさまでした!
オフィシャルしてた(S15)でっしーです。

良い動きしてるな〜と思って見てたんですが、
色々メンテもされて来てたんですね〜
これからが楽しみですね(^。^)
コメントへの返答
2017/09/13 00:03:24
オフィシャルお疲れ様でした。

車は良くなったので、これからはドライバーの練習ですW
次回もよろしくですm(。_。m)
2017/09/13 00:28:29
短期間で見違えちゃいましたねw

ゴイスー
コメントへの返答
2017/09/13 20:21:53
ピースケさんのアドバイスのおかげです!

次回もよろしくですm(。_。m)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は友人の応援で野沢に来てます。」
何シテル?   09/17 10:06
チョチョです。スイスポに乗り換えてからはドライブメインでしたが、先輩に誘われてジムカーナを始めました。車の改造は出来る限り自分で行っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転がすごく楽しくて気に入っています。 あと、整備もしやすく部品も安いので弄って遊べます。
スズキ Kei スズキ Kei
MTの練習用としてKeiのMTを買いました。 事故で廃車になりました・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.